アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ


今年は、ありがとうございました。

2009/12/30 18:49
やっと、仕事も終わりました。

今日は、とーちゃんとどらちゃんのペアで散歩です。

画像



ひめちゃんは、いつもどらちゃんを見てくださっている
訓練士の田中先生とお散歩です。

画像



田中先生は、IPOのプロ

本物の、防衛を教えてもらっています。

画像



どらちゃんもひめちゃんも田中先生が大好き!!

画像



田中先生が来ると、めっちゃ喜びます

画像






さて、本年は皆様ありがとうございました。

来年は、3月にひめの救助犬で韓国、6月にチェコそして、仕事も忙しくなりそうですので

ちょっと「どらちゃん日記」をお休みいたします。

長い間、可愛がっていただきありがとうございました。




また、時間が取れましたら復活いたしますのでヨロシクです。


皆様、良いお年をお迎えください






見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。









記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30


今日を入れてあと3日!!

2009/12/29 09:49
京都の美山町には「かやぶきの里」というところがあります。

画像


美味しい野菜が手に入る美山町へお正月用の野菜を探しに行くことに・・・


2歳のひめちゃんは、元気が有り余っているので連れて行きました。

画像



画像



河原には、いのししの足跡や、鹿のフンが落ちています。

画像



いくらでも走っていいよ!!

画像



綺麗な水も飲んでいいよ!!


画像



「まだ、帰りたくない・・・」


ひめちゃんからそう聞こえてきました

画像









見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


金、土、日!!

2009/12/13 08:42

第16回 OPDES 国際救助犬試験

開催日:12月18日(金)/19日(土)/20日(日)

会場:兵庫県広域防災センター(三木市)瓦礫施設

審査員:
村瀬 英博 (IRO公認 国際審査員)・大島かおり氏(IRO公認国際審査員)



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




ひめちゃん、とうとうこの日がやってきましたね?


18,19日でひめの試験は終わるので

20日(日)は、朝から行ってずーーーーっとひめと一緒に居てよ!!

試験、頑張ってや〜〜〜

20日は、おもいっきり甘えさせてあげるからね?






見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。









記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 33


神戸三田のアウトレット!!

2009/12/12 07:29
京都から、バスツアーで三田のアウトレットへ行こう!というのがあった。

好奇心旺盛な私は、最近流行って来ているという日帰りバスツアーに参加してみた。


画像




各地から、続々とツアーのバスが到着する。



画像




広いアウトレット内は、小さな街のようです。



画像




至る所に休憩場所があり



画像





憩いの街を演出しています。



画像





11時から、4時までの時間、長いなあ〜と思っていましたが、結局あっという間に時間が過ぎて集合場所へ戻らなくてはならなくなりました。


女の人で買い物が嫌いな人っていてないもんねっ!?


やっぱ、お買い物は楽しいわ!!



どらちゃんは、家でお留守番、それがどらちゃんの仕事やで?

家を守っててや!!



画像















見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。











記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


僕たちだって・・・・!!

2009/12/07 07:24
ボクは、3歳のときに家族になった
画像




ボクは、大きいし怖く見られるからなかなかご主人が見つからなかった


画像




僕たちも、少しでも幸せになるために生まれてきたと信じている


画像





僕たちのような犬の世話をしているボランティアの人たちの中に
  • 『PEACE HOUSE』
  • という所があります。

    なかちゃんがとてもわかりやすく書いてくださっているので
    こちらもご覧ください
  • 『チャタ&L』





  • ね、どらちゃん?今とても幸せよね?

    画像






  • 『のほほんPASTELらんど』

  • のところのさんごちゃんもスイカさんと出会って家族になりました。



    私一人が頑張ったって変わらない・・・と思わないで
    小さな一人の力が大きな助けになることを知ってください。








    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。











    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34


    ☆デジタルフォトフレーム☆

    2009/12/03 04:49
    画像






    母の写真好きは昔からひどかった。

    というのも、大事に直し込んで見せてくれないのだ・・・





    こそっと、アルバムを出して見た後、ちゃんと元通りにしまっても


    「誰?  アルバム触ったん?」とすぐにバレてしまう。







    今までは、六つ切りや、四つ切にプリントアウトして

    四季の写真を飾っていたのだが、場所はとるし?

    写真が貯まってきた。






    そこで、デジタルフォトフレームにしてみた。


    そろそろ、安くて良い物が出てきたでしょ?・・・








    歩けない母には、こんな写真でも気晴らしになるみたい



    画像







    PCを触れたらいいねんけど、よう触れへんからなあ〜



    画像



    どらちゃんの写真も今度見せてあげようね?












    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。












    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20


    12月やのに、ぬくいなあ〜♪

    2009/12/02 07:43
    どらが、近寄ったらあかんってば!!


    画像





    ほ〜ら・・・ 飛んで行ったわ〜〜〜



    画像




    あんたは、怖い顔してるんやからぁ〜


    画像





    もう、おそい・・・


    画像










    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。














    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


    浦和レッズやん!?

    2009/11/29 06:10

    朝、早くに真っ赤なユニフォームを見た・・・

    鮮やかな赤だ!!


    画像


    大学生?いやいや、何か雰囲気が違うよ?

    スーツの男の人たちが沢山いてるし・・・


    浦和レッズの選手や!!


    そうか、今日は西京極で 京都サンガと試合や!!

    浦和レッズのみなさん、あんまり京都サンガをいじめないでね?


    画像



    帰りに保育園のおみこしを作っているのを見たよ?

    かわいいね〜 これも赤!?

    画像








    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。







    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18


    赤!赤!赤!

    2009/11/28 04:03
    11月も終わろうというこの頃になって

    やっと赤くなってきた・・・



    どらちゃん、紅葉のアーチを見に行こうか?

    画像





    ほらね?

    画像




    赤くなったでしょ?

    画像




    この赤もきれい!!
    画像




    とーちゃんと、撮らせてね?
    画像





    おかーちゃんが写真を撮って遅れると

    どらちゃんは、待っています。


    撮り終えて、走っていくと喜んでジャンプ!!

    画像




    あはは・・・

    頭、切れてるやんか?

    画像










    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。






    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


    大好物!!

    2009/11/27 09:34
    どら〜〜〜

    お土産〜〜〜


    どらちゃんの育った家には柿の木がありました。


    画像




    秋になり、実がなって落ちてくる甘い柿はどらちゃんの思いでの味!!

    画像




    柔らかく熟した柿は最高のおやつでした。


    画像




    どらちゃん、汚れるからここで食べてね?


    画像




    甘い?おいしい?


    画像




    ヘタは、ちゃんと残すねん。

    アハハ・・・ヘタは不味いか???


    画像













    さてさて、ひめちゃんは、今日から3日間、箱根で災害救助犬の試験です。

    この試験で270点以上取れば来年、世界大会に出場できます!!



    どうしても、とーちゃんはひめに怒ることができないので

    見に行くことができませんでした。


    とーちゃん「一人くらい、怒れへん人が居ててもええやんか〜」とひめには甘いです。





    まあ、そっと離れた所から見守る方がひめのためかな?


    先生は、「絶好調や!!」と太鼓判を押してくれていますが

    何しろ、初めての土地、270点はめちゃくちゃ厳しい点数なのです。


    歴代の名犬でもなかなか取れない点数!!


    ひめ〜〜、がんばるんやで〜〜〜!!


    試験と思うなよ!!

    本当に、災害が起きて一刻も早く助けなあかんと思って探すんやで!!











    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。









    記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17


    タイトル 日 時
    苦手やねんっ!!
    苦手やねんっ!! 公園にはいろいろな種類のワンが来ます。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/11/25 07:16
    とーちゃんの椅子!!
    とーちゃんの椅子!! どらちゃんは、とーちゃんの椅子が大好き!! ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/11/19 09:21
    一足早い「メリーメリークリスマス!!」
    一足早い「メリーメリークリスマス!!」 久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/11/17 06:33
    もう1っ回!!
    もう1っ回!! 先日、高雄へ紅葉を撮りに行ったが、少し早かったのです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/11/16 06:30
    さーて、ここは、どーこだ!!
    さーて、ここは、どーこだ!! 朝のテレビを見ていたら ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/11/15 06:25
    何を捜索してんの・・・
    どらちゃんといつものように散歩に行きました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/11/14 06:38
    いつも遊び心を・・・
    いつも遊び心を・・・ ピカピカのツリーを点けて ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/11/13 05:46
    ☆ハングル語☆
    ☆ハングル語☆ おかーちゃんは、ハングル語の響きが好きだ!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/11/12 05:31
    そろそろ。。。だそか?
    そろそろ。。。だそか? 先日から、京都駅には巨大ツリーが飾られている。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/11/11 06:15
    紅葉・・・
    紅葉・・・ 朝晩の冷え込みも無いし? ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/11/10 06:31
    魚釣りに行ったどー!!
    魚釣りに行ったどー!! 早朝のこと、テレビのスイッチを入れたら釣り番組をしていた。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/11/09 06:38
    ほんまにのん気なおかーちゃんです。
    ほんまにのん気なおかーちゃんです。 ひめの試験、7〜8日と思ってましたら・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/11/08 05:35
    易・・・えき・・・
    易・・・えき・・・ おかーちゃんは、物事を理解できるまでに時間がかかる。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/11/07 06:05
    どらちゃん感謝旅行
    どらちゃん感謝旅行 3日の冷え込みは何だったんだろう? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

    2009/11/06 05:57
    夢・・・
    夢・・・ 11月7,8日に箱根で災害救助犬の試験がある。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/11/05 05:54
    あと1週間かな〜?
    あと1週間かな〜? 朝から冷え込んだので紅葉が進んだかな? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

    2009/11/04 05:17
    おーーーさむっ!
    おーーーさむっ! おはようございます!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/11/03 06:10
    次は来年や!!
    次は来年や!! とーちゃんの歯医者で福井県に来た。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/11/02 06:00
    森香浴
    森香浴 京都の人がよう行きはる温泉に ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/11/01 05:42
    掃除しすぎ???
    掃除しすぎ??? キーボードの隙間にホコリが入るでしょ? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/10/31 05:43
    いつもこんなんやねん(^^)
    いつもこんなんやねん(^^) とーちゃんがリードを持てば ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/30 05:25
    慣れてきたなぁ〜!!?
    慣れてきたなぁ〜!!? どらちゃん、お馬ちゃんやで・・・ ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/10/29 07:11
    違う!ちがう!チガウ!
    違う!ちがう!チガウ! こうやって見ると2匹の顔は、ぜんぜん違うでしょ? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/10/28 05:02
    ちょっとしたことで・・・
    ちょっとしたことで・・・ 土曜の朝、おかーちゃんがひめの学校へ行ってるとき ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/10/27 05:29
    仲間がいるから・・・
    仲間がいるから・・・ 学校には友達がたくさんいます ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/10/26 06:10
    うれしいっ〜!!
    うれしいっ〜!! ひめに会える〜〜〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/10/24 01:11
    冬の散歩・・・
    冬の散歩・・・ 毎朝、どらを連れて散歩に行くのですが ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/23 05:43
    ちょっと変わってきたよ!?
    ちょっと変わってきたよ!? 10月では、まだ早いねんなあ〜 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/22 05:44
    はち?とり?なに?
    はち?とり?なに? このあいだから、公園のここにだけ居るんです!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/21 05:55
    パラパラどらちゃん♪
    パラパラどらちゃん♪ 「初めて見た??」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/20 06:51
    これは値打ちあるわ!!
    これは値打ちあるわ!! ちょっとした仕事の用事だったのですが ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/10/19 05:42
    どらちゃん、モテモテやっ!!
    どらちゃん、モテモテやっ!! 朝早くから、どらちゃん車に乗ってお出かけ・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/10/18 05:16
    おおお、懐かしい!!
    おおお、懐かしい!! 2年前にどら、ひめと住んでいた大阪の堀江というところ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/10/16 07:48
    消えへんなぁ〜!!
    消えへんなぁ〜!! どらは、3歳のときアメリカ人の主人から私のところへ来た。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

    2009/10/15 06:10
    おかーちゃんは???
    おかーちゃんは??? 日の暮れるのが早くなりましたね? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

    2009/10/14 05:19
    あーあ、ふられたわっ!!
    あーあ、ふられたわっ!! どらちゃん、きなこちゃんにモーレツに熱い視線・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/10/13 00:02
    どらのとーちゃん!??
    どらのとーちゃん!?? 京都に来てから1年半 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/10/12 07:36
    どら復活!!
    どら復活!! 昨日は、センチなブログになってすみませんでした ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/10/11 06:09
    散歩
    散歩 おまえが来たときから ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/10/10 07:57
    一人遊び・・・
    一人遊び・・・ とーちゃんは、光るものが好きだ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/10/09 02:10
    すごかったで〜!!
    大きな台風やった ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/10/08 08:08
    こんなことが・・・
    昨日、話をつけようと京都駅まで行ったとき ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

    2009/10/07 08:56
    あーあ・・・
    小さい確執があり、話し合いで解決していたと思っていたが・・・ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/10/06 09:05
    どらお化けぇ〜〜!!
    秋晴れ!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

    2009/10/05 07:58
    犬の血液型????
    ひめと会ってから早くも1週間が過ぎた ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/04 09:18
    電子本っていいやん?
    最近、コンピューターで本を読めるようになってきたでしょ? ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/10/03 09:20
    不思議なこと・・・
    本当は、火曜日に美容院へ行こうと思っていたのだが、 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

    2009/10/02 08:35
    遅なったわぁ〜!
    今朝、ブログをアップしようと思ったらメンテ中でアクセスできなかった。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/10/01 15:42
    旅行の計画中です
    どらちゃん、涼しくなって元気いっぱい!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/09/30 07:05
    未来のだんな様???
    6月26日に生まれたシェパの赤ちゃん ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

    2009/09/29 06:32
    レンタルDOG!!
    ひめを学校に預けて2週間が経ちました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/09/28 08:50
    えらいこっちゃ!!
    どらを連れてよく遊んだ琵琶湖 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

    2009/09/27 07:50
    え?僕のじゃないの??
    シルバーウイークに とーちゃんに うつされた風邪 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/09/26 06:05
    京都駅の上やん!?
    京都駅ビルは、JR京都駅の上に建っている ホテルグランビアや、劇団四季などと一体化しているように見える。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/09/25 08:16
    半分つぶしてからやで〜!!
    朝晩、涼しくなってすっかり秋めいて来ました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/09/24 07:48
    世界のグルメ!!
    「京都音楽博覧会」には、沢山の人が各地から集まってきます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

    2009/09/23 06:27
    今日は、混むでえ〜!!
    京都、梅小路公園で毎年「京都音楽博覧会」がある。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

    2009/09/22 08:07
    あれっ?
    昨日は風邪を治そうとDVDの「ザ・マジックアワー」と「地球が静止する日」を観て ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/09/21 08:32
    あ〜あ、やっぱりなっ!!
    とーちゃんの風邪は日に日に良くなって来た。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/09/20 07:31
    やっと来た〜!!
    私って・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/09/19 01:23
    インフルエンザ怖いなあ〜!!
    3日まえ、とーちゃんが熱っぽいと言い出した・・・ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/09/18 07:27
    久しぶりに撮ったどーーーー!!
    ここのところ、IPhone写真ばっかりやった・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/09/17 05:47
    お迎え〜っ!!
    朝から、とーちゃんが「喉が痛い・・・」と言った。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/09/16 01:50
    静かや〜平和や〜!
    これが普通やろ? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/09/15 07:03
    わぉっ〜!!
    今日は朝から伏見稲荷神社へ行きました。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

    2009/09/14 05:01
    これな〜んだ!?
    これは、お守り!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/09/12 06:24
    さあ、再開やなっ!!
    朝晩、涼しくなって ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

    2009/09/11 06:20
    この前、話したアレ!!
    父に書いてもらった「社訓」 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/09/09 05:42
    ホッ!!
    京都で、3年ゆっくりしようと越してきて ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/09/08 08:18
    好きな言葉!!
    休みでも、頭は休まない・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/09/07 07:16
    そろそろ。。。やなっ!!
    涼しくなって来ましたね!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/09/06 04:08
    ほんまに、ええのっ?
    2010年もあと3ヶ月でやってくる ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/09/04 08:02
    めっちゃ待っててん!!
    これ!!これ!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/09/03 06:24
    9月やって?はやっ!!
    会社でインフルエンザの予防に ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/09/02 07:03
    変わるねんよなあ〜!!
    料理って・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/09/01 06:14
    久々に相棒とデートやっ!!
    11月に「東山の写真コンテスト」と言うのがある。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/08/31 05:57
    もう1年??はやっ!!
    おかーちゃんがカメラを始めて ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/08/30 07:32
    Facebookって???
    アメリカの友達は、必ず誕生日とクリスマスと母の日に ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/08/29 06:18
    最愛のどらへ!!
    最近、ハードで疲れ気味のとーちゃんを ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/08/28 06:20
    PCってイマイチわかれへんわっ!!
    とーちゃんが曲をダウンロードして欲しいと言った。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/08/27 08:04
    夕方になってしもたなあ〜
    今日は、朝から人間ドックでした。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/08/26 17:56
    涼しい〜!!
    今朝は、涼しい〜!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

    2009/08/25 07:45
    これにかぎるわっ!!
    犬にはクーラーは良くないと聞くけど ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/08/24 06:37
    京都の伏見ってええわぁ〜!!
    とーちゃんを病院へ送って行き ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/08/23 06:24
    何でやのっ?
    近所にある、梅小路公園・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/08/22 06:56
    クールな女!!
    ひめちゃんは、クールな女に見えるけど ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/08/21 07:42
    中国産・・・やけど、ええやん?
    毎朝、伏見にある病院までとーちゃんを送って行く。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

    2009/08/20 07:35
    夏も終わりかなあ〜?
    今朝は、起きてきたら・・・涼しい〜 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/08/19 06:21
    どらちゃん、攻撃っ!!
    とーちゃんが、おもちゃを買って来た。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/08/18 04:05
    さあ〜、今日から仕事!!
    バタバタと過ぎた3日間・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/08/17 06:22
    もう、一軒いってみよう〜!!
    飲み屋のハシゴとちがうねんけど、 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/08/16 05:47
    みんな、ありがとー!!
    昨日は、朝からとーちゃんと病院へ行きました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/08/15 06:06
    それって変やろっ!!
    とーちゃんが、車にオカマ されて半年 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/08/14 05:30
    調和が大切やッ!!
    何事も順調に進むにこした事はないけど・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/08/13 06:43
    シェパの赤ちゃんって難しいのかな?
    どら、ひめの学校でシェパードの赤ちゃんが生まれました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/08/12 08:58
    しんどい時に。。。キクッ!!
    よう子さんと一緒に来てくださった ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/08/11 06:26
    あっという間やなあ〜!?
    あっという間に時間は過ぎてしまいますね? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/08/10 05:51
    はじめましてやっ!!
    どらちゃん!!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/08/09 07:19
    ふぁ〜あっ!!
    会社の設立祝いを身内だけでしました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/08/08 06:25
    何かいい方法ないかなぁ!?
    この頃、どこへ行っても会員カードっていう物を渡されるでしょ? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/08/07 06:42
    体にいいこと〜!!
    先日、「おけいはん!!」に乗るため ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/08/06 07:03
    梅雨明けぇ〜!!!
    やーーーーーっと梅雨が明けた! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/08/05 06:06
    無いのかなあ〜…(=.=)
    ペットシッターさん・・・ ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/08/04 05:59
    休みやってんけど・・・
    土日は、休みでゆっくりしていたのですが ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/08/03 07:31
    これ、コレやねん!!
    どらちゃんの喉に牛皮で作った犬のガムが詰まり ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/08/02 06:22
    おりこうさん、やったなあ〜!?
    昨日は、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/08/01 06:30
    あらためて、御挨拶!!
    昨日は、時間に押されてバタバタしていましたが ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/31 05:56
    とーちゃんも使うのかっ??
    とーちゃんの耳の傷は、土曜日まで様子見です。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/30 06:13
    とーちゃん、大好き!!
    今日は、どらちゃんが変・・・ ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/07/29 07:40
    替えちゃったッ!!!
    私のHPには、どらとひめの動画をアップしている。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/07/28 05:55
    書中お見舞い申し上げます。
    昨日の京都は、晴れていたと思ったら ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/07/27 06:12
    やっと、荷物搬入!!
    今日は、営業部隊の事務所に荷物搬入!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/26 06:07
    ちっ、やってもーたぁ〜!!
    朝、いつものように公園へ散歩に行った。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/07/25 06:13
    最近、これが日課!!
    蚊に刺されると腫れる・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/07/24 06:42
    かまう人がいる・・・!?
    先日、とうもろこしの芯まで食べた2匹 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 17

    2009/07/23 06:33
    やっぱ、バテタ!!!
    一昨日あたりから、ブログに料理が載ってないでしょ? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/07/22 07:35
    へーーーーいわな1日やったっ!!
    朝、散歩に行ってぇ〜〜〜 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/07/21 07:22
    The Dog してみよかっ!?
    とーちゃんの船の免許の更新に ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/07/20 06:03
    私ってあほっ!!
    あーーーぁ!! ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/07/19 06:48
    祇園祭や!誕生日や!!
    さて、さて、やっと誕生日となりました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/07/18 05:29
    誕生日、1日前!!
    会社で使うPCを買いに行った・・・ 全員、同じ型で揃えることにした。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/17 07:45
    しっかり、水分補給や!!
    どらちゃん、お水、飲んで!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/07/16 08:27
    暑いときは・・・
    今日は、ゆっくりできる日・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/07/14 07:55
    もうスグやなあ〜!!
    八坂神社の前にある「祇園会館」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/13 05:26
    そんなに嬉しいのかっ!?
    福井県の海へ行ってきました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/07/11 05:50
    さッ!!準備!準備!
    クレート(犬小屋)って、通気性が悪い ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/10 05:49
    夏はやっぱりこれっ!!
    車のオイル交換に行ってきた。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/07/09 07:46
    気分転換やっ!!
    たまには、いい香りに包まれて ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/08 06:22
    いろいろあるよなっ!!
    決まったと思った 住居 ですが、話がつぶれました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/07/07 07:52
    ここに決めよかなっ!?
    大阪の住居探しですが、 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/07/06 06:32
    大阪デート!!
    歯医者って苦手やったのですが、 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/07/05 05:56
    ぼちぼち、体のお手入れしよっか!?
    爪を綺麗にしてくれるネイルサロン ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/04 05:14
    懐かしい味!!
    学生時代に名古屋と東京で暮していました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/07/03 06:04
    えっ?違反??
    免許の更新に行って来た。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/07/02 08:04
    湿気ムンムンや!
    とーちゃんと、どらちゃんのお話タイム 男同士で、何か話してます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/06/30 05:42
    これってヒドイ!??
    昨日に引き続き、休みの間に部屋探し・・・ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/29 08:59
    うわっ!!うちの子やん?
    会社をスタートするために ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/06/28 05:41
    究極の薬味っ!!
    喘息は、薬が効いて日に日に良くなっています。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/27 07:43
    カンカン照りやっ!!
    今日も、京都も大阪も晴れ!! ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/06/26 04:57
    やっぱり、弱い所にでるんや!!
    この春、どらもひめも沢山の毛が抜けた。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/06/25 02:48
    バス釣ったど〜!!
    おかーちゃんは、魚釣りが大好きです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/24 07:59
    何とかしよなっ!!
    昨日の京都は大雨!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/06/23 09:24
    こんなん、知らんかったわ!!
    先日、とーちゃんは、出張でした。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 14

    2009/06/22 07:14
    さあ〜始まるぞっ!!
    もう一つ、始めることになった会社の発起人式!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/06/21 10:05
    大阪名物「たこむす」やってっ!?
    朝から、かんかん照りの京都!! ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

    2009/06/20 05:59
    言葉がわかるっって!!
    3月にひめちゃんが家に帰ってから ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/06/19 06:01
    なんで、こんな時間にっ!!
    新型インフルエンザの影響で修学旅行も観光旅行も キャンセルが多かった京都です。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/06/18 03:26
    変な天気やっ!!
    梅雨に入って雨が降らないと思ったら ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/06/17 06:10
    ☆最後の診察☆
    ひめちゃんの足の怪我 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/06/16 06:01
    変わって行くなあ〜!!
    大阪で、ランチをしようと早めに出発!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/06/15 06:04
    今の映画館は、いいよね!
    朝から、2匹を連れてスタバに行き たっぷりと歩かせた・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/06/14 06:00
    窮屈やねんけどっ!?
    とーちゃん、いっしょに寝る? ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/06/13 05:04
    押すの?押さないの?どっちや!!
    写真、きらい!! ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/12 07:08
    もう、遊べへんのっ!!
    梅雨入りしましたねえ〜 さっそく、大雨の京都です。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/06/11 06:49
    お手伝い!!
    どらちゃん、雨が降ってきたわ!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/06/10 06:53
    東寺の骨董市
    毎月、第一日曜日は東寺で骨董市をしています。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/06/09 06:20
    しゃーない子やわっ♪
    ひめは、テンションが上がると止まらない・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/06/08 05:37
    とーちゃん、休み!!
    とーちゃんの休みは、2匹とも知っている。 朝から、落ち着きがない。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/06/07 06:00
    久しぶりの祇園!!
    とーちゃんと、友達夫婦と4人で祇園へ行きました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/06/06 06:47
    あれっ、今日は会えた!!
    どらちゃんと散歩していたら ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/06/05 05:18
    時間が合えへんかったかな!?
    昨日、ひるに伏見へ行く用事があった。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/04 04:43
    そろそろ、戻らなっ!!
    おかーちゃんは、長いこと仕事から離れて ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/03 06:41
    どらは外人が好き?
    どらとひめの散歩は一日に一回 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/06/02 06:41
    大阪は、キタとミナミが中心や!!
    さて、さて、京都に帰りたい!! 家が良いと叫んでいたひめちゃん・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/06/01 05:33
    違いがわかる!?
    どらちゃんと暮らして5年のときに ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/05/29 05:58
    犬の心理てわからんっ!!
    犬の喧嘩は、なるべく避けたいが ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/05/28 05:59
    これが夏用グッズやっ!!
    暑い夏がもうすぐやってきます。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/05/26 06:35
    家がいい??
    犬を飼うというと、外に犬小屋を置いてつないである ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/05/25 06:54
    毎日を大切に!!
    おかーちゃんがカメラを始めて丸々6ヶ月 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/05/24 06:33
    物欲が強いのかっ!?
    おもちゃは、基本的には一人で持たさないと決めている ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/05/23 05:55
    しゃーないやん?
    ひめちゃんのサニタリーパンツが届きましたよぉ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/05/22 06:02
    ほんまに、悪い子っ!!
    どらちゃんのベッドの横に棚がある。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/05/21 07:16
    教えるって!?
    あるとき、フリスビー犬の話を聞いた ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/05/20 06:36
    イヌも外見ではわからんっ!?
    公園を散歩していると声をかけられる ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/05/17 07:33
    やっと週末や!!
    とーちゃんが帰ると2匹で群がる! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/16 06:27
    大きいの〜小さいのまで!!
    セントバーナードとチワワって、200倍くらい体重差がある。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/11 06:19
    どっか行かな、もったいないやん?
    こーんなに、ええ天気、家に居てたらもったいない? ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/10 06:33
    おやすみ。。。
    どら、お片づけや!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/05/09 06:18
    イヌは、人間をイヌと思ってる・・・
    とーちゃんとおかーちゃんがいると ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/05/08 06:14
    GW最後やな!!
    休みって、早く過ぎてしまうなあ〜 明日から、とーちゃんは仕事です。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/07 05:44
    こどもの日やね!?
    今日は、雨というのでどらちゃん達はお留守番 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/06 06:02
    シャンプーやっ!
    長いことひめちゃんはシャンプーできなかったからなあ〜 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/05 05:59
    いーーーっぱい、走りやぁ〜!!
    走れ!はしれ!思いっきり走れ!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/04 06:18
    もう1回!!
    今日は、ひめの病院に行かないとあかんけど ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/05/03 05:54
    犬の鼻について・・・
    犬の臭覚ってもの凄いでしょ? ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/05/02 05:45
    治るあいだに得たもの??
    家にいてる間、ナイラボーンを友とし・・・ ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/05/01 06:18
    やっと、お許しがっ!!
    傷に薄く皮ができ、毛まで生えて来ましたσ(^◇^;) ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/04/30 06:06
    取り合いや!
    とーちゃん、抱っこ!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/29 04:59
    おかしな天気!
    ここの所、冷えるし、風は強いし変な天気や! 北海道ではドカ雪が降って雪かきしてた。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/04/28 06:49
    あと一息やっ!!
    ひめちゃんの傷がきれいにくっついてきました☆〜( ^o^)o_彡☆ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/04/27 05:52
    犬に教える方法(^。^;;
    この子たちと出かけていると良く聞かれることがある ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/04/26 05:48
    どらちゃんだけっ(*≧m≦*)
    久しぶりの公園へどらちゃんだけ行きました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/04/25 06:26
    ゆっくりしようよ〜
    どらちゃん、春になって眠くてたまらないようです〜 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/04/24 07:57
    ときどき起こる☆そのこと!!
    犬も夢を見るんかなあ? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/04/23 05:53
    犬との接し方!!
    頭のいい犬との生活は、 接している時間が長いほど難しい ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/22 06:46
    飼い主に似てる!?
    獣医さんで待っていると、いろんな犬が来る ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/21 07:19
    こんな事が起きるなんて。。。
    病院で治療を受けるひめちゃんを ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/04/20 06:12
    気持ちええ〜やんかっ!?
    福井県にある松原公園は広い松林と 美しい砂浜の海岸です。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/04/19 06:24
    TVをみるひめと、みないどら!
    なんか、おとなしくしてるナア? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

    2009/04/17 21:16
    暴れるひめと、歩かないどら!!
    1日置きに大阪の病院へ行くとき・・・ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

    2009/04/17 06:25
    良かったなあ〜!!
    ひめちゃんの先生に ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/04/16 06:07
    久しぶりの雨!!
    天気が1週間以上も続くなんて・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/15 06:50
    さあ、またがんばるよ!!
    数年前に、インターネットで見つけたベッド!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/14 07:09
    美容院へGO!!
    どらちゃんは、おかーちゃんしか爪を切れません。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/04/13 06:24
    ETCの割引!!
    ETCの割引が始まった。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/12 06:24
    お守りやで!!今度は落とさんようにね!!
    聖フランシスコのメタルを頂きました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/04/11 06:18
    大阪も桜が満開!!
    京都から、名神に乗り、新御堂筋という道路を通って ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/04/10 06:30
    久しぶりの公園は、桜が満開!!
    桜の花が綺麗に咲いているので、どらちゃんに見せたくて ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/09 06:21
    さみしい?
    獣医さんに、一日おきに傷を診てもらいに通っています。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

    2009/04/08 07:10
    桜!桜!桜!
    京都の桜の名所はた〜くさんあります。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

    2009/04/07 06:51
    これが好きなとこ!
    犬に、「ちょっと、待ってってや!!」って言うても ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/04/06 07:56
    家での過し方!!
    ひめちゃん、術後1日目。。。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/04/05 06:24
    手術、成功しました!!
    朝から、食事を抜いて病院へ行き ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/04/04 06:04
    やっぱり、手術や!!
    いろいろ手はつくしましたが、 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/04/03 05:55
    行列のできる店!!
    京都には、行列のできる店がいくつもあります。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/04/02 06:08
    しし肉の猟師鍋!!
    元気をつけるには、元気な食材を食べなければと聞きます。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/04/01 06:02
    ☆どらとの出会い☆
    2002年12月28日 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/03/31 06:37
    ちょっとだけな!?
    とーちゃん、お休みの日は朝からどこかに連れて行ってもらえるかな?って ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/30 05:24
    待ってるねんなあ〜♪
    なんで時間がわかるのかなあ? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/03/29 01:24
    気晴らしやっ!!
    看病疲れの出てるおかーちゃん 今日はちょっと息抜きさせてもらいました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/28 05:43
    もう少しやっ!!
    昨日、先生がもう少しで毎日、消毒せんでもようなるって言いはった キレイに、治ってきてます。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/27 05:52
    ワンちゃんのお母さん!ご注意を!!
    アメリカのまるくるさんのブログそれでいいんだわーをご覧下さい。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/03/26 05:50
    怪我してわかったこと!
    ひめの怪我は、回復に向かってきました。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/25 05:54
    また、問題の時期やっ!!
    春と、秋、この時期は犬の毛がぬけます・・・ 家の中が、毛だらけや!! 半端やないねんから・・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/24 05:26
    大阪のお好み焼きっ!!
    大阪まで、お好み焼きを食べに行きました。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/23 05:51
    春のログハウス
    やっと、春らしくなって来ました 御所の枝垂れ桜も見事に咲いています ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/03/22 06:09
    100きんでっ!!
    怪我が、においます・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/21 05:37
    生中継!!
    今日から、とーちゃんお休み!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/20 07:01
    おかーちゃんのお気に入りっ!
    ひめちゃん、足の消毒に病院へ行っています。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/19 05:20
    ZZZZzzzzz・・・・・・!!
    ちょっと横になったら寝てしもた・・・・ ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/18 05:46
    それはないやろっ?
    とーちゃんの休み・・・ ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/03/17 05:43
    久しぶりのお天気やっ!
    気持ちええ青空!! 空気は冷たいけどお日様に当たってるとポカポカ♪ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/16 05:56
    明け方のケーキ!!
    ひめちゃんのここんところ・・・・ ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/15 05:22
    また、始まってしもたっ!!
    このブログを書き出したのは去年の9月です。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/03/14 03:51
    携帯でやってみよっ!
    携帯からブログを送ったらどんなんかな? って思ってやってみました。 今日の京都は雨やし ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/03/13 11:04
    何の味がするんかな?
    お友達のなかちゃんチャタ&Lに頂いた ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/13 04:30
    誰がつけたんかな?エリザベスカラーって!?
    朝からお医者さんへ行って全治2週間といわれたひめちゃん ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/12 03:36
    お話覚えよか?
    どらちゃんは、とーちゃんとお話しをする。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/11 05:56
    そんなに嫌かっ!?
    同じ大きさで、同じような顔して、同じような色して ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/03/10 07:43
    最近のお気に入りっ!!
    犬って、1匹で寝るらしいでっ!? ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/09 07:51
    車の入れ換えや、手伝って!!
    競技会へ行くのに、2匹のバリケン(犬小屋) を積まないとあかん・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/08 06:58
    あなた達はダ〜メ〜っ!!
    はっぴーママさんから送っていただいた ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/07 09:25
    もう、春やなあ〜
    公園の梅も満開、桜も早咲きは、咲き出したよ? ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/03/06 05:54
    とーちゃん、お話しタイムしよっ!
    一日に1回のとーちゃんとどらちゃんタイム!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

    2009/03/06 05:41
    ライバルも進んでるねんでっ!?
    ひめ、ですぅ〜!! ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/05 05:38
    どらちゃん、おまえもかっ!
    ひめは若いねんな〜、力が有り余ってるし? 楽しいてしょうがないから、1日に1回は暴れたいみたいやぁ・・・ ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

    2009/03/04 05:40
    いい子に、しててね?
    去年の12月から楽しみにしていた ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/03/03 06:00
    京都は小路がいっぱいあります。
    京都には小路(ろうじ)という道がたくさんあります。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/03/02 05:09
    久しぶりのお天気や〜\(^0^)/
    京都は、久しぶりのお天気!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/03/01 03:21
    グレって磯の魚やで?
    グレ。。メジナとも言う ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/02/28 02:51
    ただいま〜ヾ(∇^〃)
    どらちゃんと、ひめちゃんを留守番させて帰ったとき ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/02/27 05:42
    海のむこうから・・・
    昨日の夜、海の向こうから荷物が届いた。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/02/26 06:34
    京都は昨日も今日も雨・・・・
    雨の日は、散歩に行っても誰も居はらへん・・・ 雨の嫌いなわんちゃんが、多いし 帰ってから、足やお腹を拭くのが大変やしぃ〜 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/02/25 06:14
    熊のにおいやろ?
    どらの警戒態勢・・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

    2009/02/24 05:48
    京都北山のログハウス 雪!雪!
    とーちゃんの会社の保養施設が京都北山にあります。 敷地4600坪に、ログハウスが3軒建っています。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

    2009/02/23 06:31
    今時の縄跳び!!
    どらちゃんが見ているのは 縄跳び・・・ おかーちゃんらが、遊んでいた物とは違う!! ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/02/22 04:51
    お兄ちゃんが1番や!
    甘えたの二人やけど 二人、一緒に甘えられへんやろ? ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/02/21 07:39
    学校、大好きなひめ!!
    今日は、学校の日 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/02/20 07:22
    ひめ、今日は学校やで!?
    どらちゃんの病気は喉頭麻痺といって珍しいねんて。 神経の病気で、薬もないらしいわ・・・ ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/02/19 06:12
    福井県☆プチ旅行☆漁港でドッグラン!!
    ここは、阿納の漁港です。 防波堤からも釣りができるし、シーズンには釣堀もあります。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/02/18 06:10
    福井県☆フグ会席☆
    福井県の阿納には、ふぐ会席のお宿があります。 海を見ながら、ゆっくりてっちりを食べることができます。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/02/17 07:17
    福井県☆プチ旅行☆その2
    今年は雪が少ないから2月やのに福井へ行けた。 でも、途中、雪が残ってたので一休み・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 16

    2009/02/16 05:15
    福井県☆プチ旅行☆その1
    福井県の敦賀市は、街です。 いろんなお店があり、道路も広く綺麗に整備された街です。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/02/15 06:54
    似てるけど、違うねんなあ〜(▼ω▼)?
    体重!! どらちゃんは、30キロで、ひめちゃんは、27キロや! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/02/14 04:36
    ひめ、そんなに家が好きなん?
    **どらちゃんTシャツ、昨日、発送しました。** ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/02/13 06:25
    どこに座ってんの!?
    あら、あら、何やってんの〜? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/02/12 06:19
    最近、この辺では有名やねん(^。^ゞ−☆
    最近、歩いてたら「あの子がどらちゃんや・・・!!」 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/02/11 07:58
    来んでもええから〜(*^^)
    梅の花が満開やなあ〜! どらちゃん、写真、撮ったろ!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/02/10 06:06
    ボクのこと、こわい!?
    「あ!!ニャンコや!!」 「なんか、怒ってはるで?」 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

    2009/02/09 05:35
    ご心配、おかけしてすみませんでした。
    昨夜の出来事は、悪夢のようでした。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/02/08 06:43
    どらちゃんの息が止まってん!!
    夕べ、7時頃やった・・・ 犬のガムってゆうのを噛んでたどらちゃん、 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11

    2009/02/07 07:29
    ころころと、よう遊ぶなあ〜(^◇^;)
    寝て・・・遊んで・・・食べて・・・遊ぶ!! 二人のペースはいつも同じや。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

    2009/02/06 04:45
    どこが、どうちがうねんやろ?
    マリノアも、牧羊犬で羊を守ってたし、 ドイツ・シェパードといっしょやった・・・ ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/02/05 05:50
    なんで離れるのん!?
    仲良く、くっついて日向ぼっこしてるから カメラを取りに行って写したろ!っと思ったら ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/02/04 05:17
    今日は撮影に行ってくるから待ってってや!!
    京都は節分を賑やかに行います。 あっち、こっちでいろいろな節分祭があるんですが、 今日は、京大横の吉田神社で、追儺という鬼の厄払いの撮影です。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/02/03 05:13
    どんだけ、うれしいのん??
    とーちゃんの休みの日は一緒に公園へ行く! 家から、公園まですぐやけど、ひめちゃんの テンションは最高値!! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

    2009/02/02 05:43
    ひめちゃん、おめでとう!!
    1月31日、滋賀県のドギーズパークで、オビディエンスの競技会があった。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/02/01 05:21
    ゆっくり大きくなってな!!
    どらちゃんが見ています・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/01/31 04:00
    とーちゃんの2頭引きや!!
    シェパの力って、すごいから 1頭でも、大変やのに、とーちゃんは凄い!! ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

    2009/01/30 07:27
    これな〜んだ!?
    綺麗!美しい!濁りのない瞳・・・ 目は心の眼やって言うけど・・・ この子らは、嘘はつけへん、裏切れへん(-。-)... ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

    2009/01/29 06:09
    寒さ、ぶっ飛び!!一気に温まる方法( ^ 。☆)
    ここん所、毎日、冷えてる京都どすぅ〜( ^ ^ ) 指の先まで寒い日でも、 この子たちと遊んだらいっぺんに体が熱うなります。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/01/28 05:37
    お守りが効きますように!! 
    御所の前に、護王神社というのがある。 300頭のイノシシに助けられたという話が書いてあった。 境内には、たくさんの猪が飾られてあり、 足腰を守ってくれるとゆう・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/01/27 07:38
    ミニブタのピグちゃんに会いましたよ(^^)
    SLの音やにおいを覚えてもらおうと思って ひめちゃんを連れて梅小路公園に来ました。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/01/26 05:40
    梅が、パカパカ咲いてきたよ(*^^*)
    昨日から、寒波が来てる・・・ 雪もチラチラ降ったして、めっちゃ寒い京都やねんけど。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

    2009/01/25 06:54
    ピーから、年齢、健康までわかるねんて
    災害救助犬の現場に到着した犬たちが オシッコをすることで、一時、問題になったようです。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/01/24 05:43
    これが、あの堂島ロール!!
    『堂島ロール』・・・・噂では聞いていたけど、 初めて食べた・・・ o(〃^▽^〃)o 生クリームが・・・ふわっと、何ともいえない・・・ ミルクの味が口に残る・・・・おいしい ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/01/23 07:56
    「げ・ん・か・ん」(▼ω▼)?
    寒いと、思ったら、夜から、雨が降ってきた〜 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

    2009/01/22 07:23
    auの携帯電話*EXILIMの新型☆
    前のauの携帯電話*EXILIMは、500万画素やった。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

    2009/01/21 06:29
    ほんまは、やんちゃやで!?
    京都の町のど真ん中にある大きな公園 「梅小路公園」は、めっちゃ広いんや〜 ハトが西本願寺さんからも飛んできてぎょうさんいてます。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2009/01/20 05:36
    見つめあう二人・・・
    かわいいダックスちゃんの あつーい視線が・・・ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/01/19 05:34
    人は人???他の犬は他の犬?
    どらちゃんの兄弟やで? 現役で、頑張ってるんよ? (昨日、訓練所で、会いました) ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/01/18 05:36
    メジロ!?ひよどり!?あとは、何!?
    紅葉も終わった冬の森は、枝だらけで殺風景やな? そやけど、鳥がよう見えるねんで? ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

    2009/01/17 06:49
    雪、雪、ゆきぃ〜!!!
    京都市内は、2,3回、少しの雪が積もります。 公園は、真っ白。。。 寒いけど、雪の好きなどらちゃんは喜んで散歩です。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

    2009/01/16 06:33
    とーちゃんとの時間
    とーちゃん、大好きどらちゃん。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/01/15 07:37
    おりこうさん(〃^ー^〃)
    昔、どらちゃんと散歩をしている時だった・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/01/14 07:40
    わーい!雪や〜!!
    京都は、市内で雪がうっすらと積もりました。 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/01/13 08:34
    どらちゃんも一緒に行く!!
    とーちゃんは、どらちゃんをどこへでも連れて行く ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/01/12 07:23
    どらちゃん、無理ちゃう??
    「どらちゃん、ひめと訓練する間、バリケンで待っててくれる? えッ??それは・・・( ゚д゚)あかんで〜?」 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

    2009/01/11 07:04
    ひめちゃん、ネコやで、覚えよな?
    公園にはネコがいっぱいいます。 ひめちゃんは、公園のネコが気になってしょうがないみたいや 「ちょっと、猫を見て覚えよな?」 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/01/10 06:46
    部分的どらちゃん(*≧m≦*)ぷっ
    今日は、めっちゃいい天気! ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

    2009/01/09 06:00
    ぼくたちのご飯、美味しいねんよ〜
    今までも、手作りご飯が主体やってんけど、 先輩に教えてもらった体に良い食事を食べさせています。 ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

    2009/01/08 08:03
    どらちゃんも頑張ってや!
    ひめちゃんは、天真爛漫やから控え目ということがない 「ワタシも・・・・・!!」としゃしゃり出てくる ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

    2009/01/07 06:11
    どらちゃん「さみしい病」かなあ?
    ひめが帰ってきて約2週間です。 ...続きを見る

    ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

    2009/01/06 06:11
    みなさま、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(^u^)
    いつも「どらちゃん日記を」見て下さってありがとうございます。 ブログ村のランキングで1位になりました。 みなさまの、応援して下さったおかげです。 私の一番の励みは、コメントとランキングでした。 気にせず行こう!!と思っていましたが、やっぱり1番は嬉しいです(^○^) ほんとうに、面倒なのに、ポっチンしてくださって、ありがとうございます。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

    2009/01/05 06:10
    今日は、留守番やって!!
    今日は、お留守番やって・・・ ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

    2009/01/04 06:22
    お正月のご挨拶!
    毎年、お正月の2日には、みんなが集まります。 どらちゃんと、ひめちゃんも一緒にお年始に行きました。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/01/03 07:23
    どらちゃんは、寒がりやねん!
    1月1日から、東山は雪・・・・ 見てるだけでも寒いやろ〜? ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

    2009/01/02 05:40
    あけましておめでとうございます
    明けましておめでとうございます 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

    2009/01/01 05:35
    迷子になったかな?
    とーちゃんと大原街道のお蕎麦屋さんに来ました。 細い道を下って行くと川に出るとゆうので どらちゃんとおかーちゃんで、散歩にきたんですが・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/12/31 06:59
    捜索?いやいや、かくれんぼや!
    広い公園があったので、とーちゃんに 隠れてもらった(^u^) ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

    2008/12/30 06:29
    普通のこと、覚えよなあ?
    ひめちゃんは、学校での生活が長いから ガンガン引っ張るのかな?と思い 普通の道をのんびり散歩してみた。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/12/29 07:38
    どらちゃんは人気者!!
    どらちゃんはいつも人気者(〃^∇^)o_彡☆ 何処へ行っても声かけられるんです。 ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/12/28 11:55
    ガンガン引っ張らんといて〜!
    どらちゃんも公園が大好きやけど、 ひめもだーいすき(@^∇^@) ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/12/27 05:43
    ひめのバリケンやー!!
    ひめちゃん、筋肉がしっかりとついて 一回りおおきくなったので バリケン(犬小屋)を変えることにしました ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

    2008/12/26 05:40
    メリー・メリー・クリスマス☆〜( ^o^)o_彡☆
    クリスマスやなぁ〜 ケーキたべよなあ(∇^〃) ひめちゃん、よだれが・・・・ ...続きを見る

    驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/12/25 06:01
    とーちゃん、ガンバッ!!
    今日は、とーちゃんが休みなので ひめの訓練&遊び相手は、とーちゃん ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/12/24 05:38
    お知らせです
    おかーちゃんは、災害救助犬の訓練を ひめちゃんと、来年はいっしょにがんばろうと思っています。 ...続きを見る

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/12/23 10:18
    災害救助犬の競技会デビュー!!
    12月20、21日に兵庫県三木市の防災訓練センターで 災害救助犬の競技会が行われました。 ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/12/22 05:53
    とーちゃんといっしょ!
    昨日、今日とひめの災害救助犬競技会に来ています。 今回も先生との出場なのですが、 ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/12/21 05:30
    おいで!ができるのは、いい子やで(^u^)
    どらちゃんの訓練をして一番役に立ってるのは「来い」 公園でも、リードから放してるワンの後ろを追いかけて 走ってる飼い主さんを時々見ますが・・・ ...続きを見る

    ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

    2008/12/20 05:29
    疲れた時は、ひと休み(^u^)
    どらちゃんと、よく歩きますねー 公園ぬけて、どんどん進んで あてもなく、歩くときがあります ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

    2008/12/19 05:51
    ここは、どーこだ?
    どらちゃん、見て!見て! かわいいのんがいっぱいや! ...続きを見る

    面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/12/18 05:45
    これは、どらちゃんだけ!!
    どらちゃんだけの おきまりポーズ ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

    2008/12/17 05:40
    童謡であそぼ?
    どらちゃん「せっせっせー」(夏も近づく八十八夜)しよ! これ、読んでおぼえて? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2008/12/16 05:56
    すっごい顔!やで!?
    今日は、めずらしく、ボール遊びをしました。 どらちゃんは、ボールには、あまり興味がないんですが、 10回くらいやったら、なんとか集中してます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2008/12/15 05:59
    とーちゃんいつなったら弾けるん?
    とーちゃんは、ギターが上手くなりたいねんけど 忙しいから なかなか練習ができひんねん ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

    2008/12/14 05:54
    お布団、パリパリになるねんけどな?
    硬い、かたい牛皮のおやつ どらちゃんは、これの一番大きいのを噛む! だーいすきな、おやつ(^u^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

    2008/12/13 06:08
    Love Loveやないと、でけへん!
    「来い!」の掛け声で走ってくるどらちゃん ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/12/12 05:38
    お鼻に何つけてんの? (^。-)-☆
    どらちゃん、お鼻に白いもんついてるわ〜 何つけてんの??? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2008/12/11 05:33
    おにーに、あそぼーや!?
    ひめの訓練には、どらちゃんも一緒に行く 学校は、楽しいらしい・・・ ひめは、めっちゃ、喜んで待ってます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

    2008/12/10 05:32
    どらちゃん、帰ろーやあー!
    どらちゃんの大好きな公園 公園のこの場所が一番のお気に入り 少し高台になっていて、まわりを見渡せる ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

    2008/12/09 05:56
    あはは!あはは!あはは!
    最近のどらちゃんは、今までにも増して 「甘えた」になっている マリノアは、そうゆうとこが、あんねんけど、 とくに、どらちゃんは、「甘えたの、淋しがり屋さん」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/12/08 05:56
    競技会って、こんなんやねん!
    OPDES(オプデス)のオビディエンス(服従) という競技会です。 人について歩く、走る、止まるなどのテストなんです。 警察犬でも、アジリティー(障害)でも、 これができていないと、犬を誘導できません。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/12/07 05:48
    残念でした!おかーちゃんのんや!
    今年、第1号のクリスマスプレゼントをもらいました。 ボランティアで施設や老人ホームなどで 賛美歌を歌ったり、していたので、クリスマスは カードやプレゼントのやりとりが多いおかーちゃんです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/12/06 05:56
    ここは、別世界!ピッカピッカだよ☆
    ここは、京都ロームの会社周辺 毎年、あたり一面をピカピカにして楽しませてくれます ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

    2008/12/05 05:51
    ひなたぼっこの、ええ季節や♪
    かわいい、葉ボタンを見つけたので お正月用に、寄せ植えをしました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2008/12/04 05:49
    本気で、走らんといてえ〜!
    「きれいな、紅葉やろ〜?下ばっかり見てんと、上、見てみぃ? 赤いのん、わかるぅ〜???」 どらちゃん、走ろっか☆ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/12/03 05:42
    紅葉、、まっ盛りやなぁ〜☆
    「どらちゃん、ええことしたるわな? じーっとしときやあ〜」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/12/02 06:01
    今日から師走!
    散歩していたら、クリスマスツリーにスノーマン この時期ならではの楽しみが、ピカピカ光っていました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

    2008/12/01 05:48
    めっちゃ、分かりやすい性格や!
    マリノアってゆうのは、ほんま、単純やと思います。 何でも、すぐに態度に出してくるし、幼稚やわぁ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/30 05:59
    どらちゃん、それってストーカーやん!?
    どらちゃん、ちょっと2階へ行ってくるから待っててや? すぐに、降りてくるやんか? ほら、寒いから閉めときぃや(^。-) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

    2008/11/29 05:41
    これ、だーい好きなおもちゃやねん!
    どらちゃん、このロープが最近のお気に入りや! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2008/11/28 05:55
    そんなに、うっとーしそうな顔せんでもええやん!?
    どらちゃん、一緒に寝よーやぁ〜? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2008/11/27 05:43
    おにーちゃん、ありがとう!
    公園では、よく、大学生がダンスや、よさこいの 練習をしています。 おかーちゃんとどらちゃんは練習を見てるのが好きです ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/11/26 06:02
    ひめちゃん、デビュー戦!でした(^u^)
    ひめちゃん、競技会デビューしました(^^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

    2008/11/25 05:44
    サプリメント、もっと??
    どらちゃんは、関節のために サプリメントを飲んでいます。 ごはんに混ぜたら、ぜーんぶ残すねんな〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/11/24 05:07
    どらちゃん、雪や!
    どらちゃんと、敦賀へ来ました。 大雪が降ったらしく、雪がいっぱい残っています。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2008/11/23 06:06
    とーちゃん、いつもありがとう(^u^)
    どらちゃんは、すごく恥ずかしがり・・・・ どーも、掃除のしにくーい所でウ○○ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/22 05:55
    どらちゃん、とろ〜ん・・・ですう
    今日は、とーちゃん、休みやから 一緒に写真を撮りに来ました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/21 05:48
    ひめのやってること!
    ひめは、災害救助犬の訓練をしています。 災害が起きたときに役にたてるように 毎日、がんばっています。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/11/20 05:49
    どらちゃん、あきらめ!
    どらちゃんとひめを連れて、ミスタードーナツへ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/11/19 05:52
    どらちゃん!元気やった?
    どらちゃん、今日はひめの学校へ一緒に行きます。 うちの子みんな、学校が大好きです。 よっぽど、楽しいんでしょうね・・・家より(^◇^;) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2008/11/18 05:48
    熱いから、ちょっとまってや!?
    どらちゃんは、ダイエットをしてます ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

    2008/11/17 06:09
    どらの家
    今日から、ボクはここで暮らすんだ! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

    2008/11/16 05:16
    ここ掘れワンワン!大判、小判?
    ここは、階段の下にある収納スペースである 開けると、どらちゃんがすっ飛んで来る 一生懸命、ホリホリ!ガリガリ! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

    2008/11/15 05:58
    ぼくと、デートせえへん?
    どらちゃんは、ぺぺちゃんが大好き ^^; 公園で、会うといつも駆け寄って来てくれはる ぺぺちゃんは、すごくかわいい(^-^;) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/14 05:38
    とーちゃん、これなんやのん!?
    どらちゃん、愛媛へ来ました。 お友達の家で牛を飼っているので、 ちょっと、おじゃましてみました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2008/11/13 04:24
    競技会やで、どらちゃん!
    警察犬の競技会がありました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/12 05:53
    おおきい、なすびやなあ〜!?
    見てぇ〜、すっごいやろ? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/11/11 05:58
    どらちゃんの、安全地帯だよ!
    どらちゃんは、落ち着ける場所を持っている。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/10 05:49
    お弁当持って子供まつり!
    今日は、子供まつり! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

    2008/11/09 05:51
    どらちゃんの顔アップ!
    どらちゃんの額にあるハートの傷は やんちゃし過ぎで、できた傷! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/11/08 05:05
    はっちゃん、もどきや!
    ニャンコの声が聞こえてきた。 にゃーん・・・にゃーん・・・・にゃーん ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/11/07 06:01
    どらちゃん、お茶しよか?
    大阪南の南堀江にときどき、どらちゃんは行きます 堀江公園で散歩して、四ツ橋筋でお茶してます ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/06 06:06
    秋晴れの散歩
    どらちゃんは、散歩が好き! 1日に何回、行っても喜んで行く。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/05 05:13
    とーちゃん、おかーちゃんが怒ってるねん
    ひとりで、留守番しているあいだのこと ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/11/04 06:04
    大人になったどらちゃん
    おかーちゃんが、カフェオーレを飲んでいると ちょーだい?と横に座って待っているどらちゃん ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/11/03 05:52
    狼と人間の戦い?
    どらちゃんは、1日、1回は、激しく遊ぶ 大きい体で、赤ちゃんのように暴れて来るのだ! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/11/02 05:55
    あっ!のらいぬや!
    「ママ、なんかいてるぅ〜!?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・? (どこかの、小さな子どもが叫んだ) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

    2008/11/01 05:44
    あの子と遊びたいねん!
    どらちゃんと夜歩くコースに犬がいる。 普通の犬ではない。 ”光る犬”である。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/10/31 05:50
    どらちゃん、たいくつや!
    こっちも、魚釣りしてる・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/10/30 06:05
    隠し撮り!
    どらちゃん、ラグを振り回しています・・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

    2008/10/29 04:49
    ストレス発散や!
    おかーちゃん、大きい声出してもええかなあ? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/10/28 05:50
    大好きやから、よ―知ってる!
    どらちゃんの小さい頃、庭に柿の木があった。 秋になると、美味しい柿がたくさん実った。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

    2008/10/27 05:41
    バーバー パパの店
    とーちゃんに、ブラッシングしてもらっているどらちゃん ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/10/26 05:53
    どらちゃんファンクラブ
    どらちゃんと歩いているとよく声をかけられる 「変わった犬ですね?何て言う種類ですか?」 「シェパードに、似ていますね?」 「大きい犬!」 「オオカミみたい!」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/25 05:48
    どらちゃんの友達
    すずちゃん、すーき! ...続きを見る

    かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/10/24 05:31
    どらちゃん、探して!
    「ひめちゃん、何でもゆうこと聞くから友達になって?」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/23 05:56
    犬って鼻いいんでしょ?
    なんか、変な臭いするで?? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/10/22 05:43
    どらちゃんバレエだよ!
    どらちゃんのバレエをどうぞ(*^^*) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/21 06:08
    やさしーい、どらちゃんだよ!
    いつもの公園で”ジー”っと動かない、どらちゃん。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/10/20 05:34
    とーちゃん、ニコニコ!
    どらちゃんは、毎朝、とーちゃんと公園へ散歩に行く。 まあ、たくさんのワンが、散歩に来ている。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/19 05:59
    Oh!! 冷たいわ!
    「どらちゃん、日本海やで、きれいやな〜 (^。^)」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/18 05:43
    どらちゃん!デゴイチだよ!
    アッ!!来た、来た!おかーちゃん、来たで!? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/17 05:45
    どらちゃん京都を散歩する
    京都の街を とうちゃんと歩く、どらちゃん ☆〜( ^o^)o_彡☆ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    2008/10/16 06:01
    どらちゃん御苦労さま(。^-^。)
    この3日間、どらちゃんは、よーくひめの相手をしてくれました。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

    2008/10/15 06:08
    WE ARE NAKAMA 
    ひめのパワーは、ものすごい(▼ω▼) あきらめる!という言葉は,ひめの辞書にはない・・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

    2008/10/14 04:59
    どらちゃん、おやつだよ!
    ふたりとも、おりこうさんやから、おやつあげるわな (^^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008/10/13 05:55
    かんにんして〜
    今日は、いっぱい遊んだるわな\(^。^ ) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

    2008/10/12 06:02
    ひめ、それ食べるねんで?
    -ひめ、警察犬の学校から、一時,帰宅して喜んでいま〜す\(^0^)/- ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/11 05:56
    どらちゃんもぉ〜
    おかーちゃん、ぼくも行きたい! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/10 06:17
    犬用ニットキャップ?流行るかな?
    おかーちゃんが、冬、耳が寒いやろ?って 帽子、作ってくれてん! ( *^。^* ) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/09 05:31
    Watch him! Get him!
    どらちゃんの大好きな遊び(@^∇^@) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/08 06:15
    起きえへんわ・・・
    とうちゃん、おはよう (。^-^。)オハツ♪ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/07 06:13
    つれてってぇ〜!
    「いってらっしゃ〜い。」 どらちゃんは、イイ子で、お留守番しとこな? (o^-^o) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/06 06:05
    UFO?
    ・・・U・・・? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/05 06:05
    あ、い、う、え、お
    「あー」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/10/04 05:49
    まちがい
    どらちゃん、それ何?? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/03 05:48
    見える?
    私を 通り過ぎて ジッと壁を見る (^。^?) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/10/02 05:58
    食べ放題
    ☆新鮮な草、食べ放題! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/10/01 06:10
    お初!入浴シーン
    どらちゃん、気持ち、ええやろ〜 (^^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/30 06:00
    社員旅行
    みんな、仕事してるんだから、じゃましないの!(^ε^ ) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/29 05:34
    よいしょっと!
    どらちゃん、歩くとき ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/09/28 06:32
    ショック!?
    とうちゃん!(。^-^。) とうちゃん!(。^-^。) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/09/27 06:17
    男前顔
    ハロー! ハニー (^_-) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/09/26 10:45
    ちょっと、無理??
    どらちゃん、サクの向こうに何か見っけ(☆。☆) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/25 11:03
    カリカリ
    どらちゃんの食事は、1分かからない ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

    2008/09/24 09:49
    京都三大祭
    今年も、もうすぐ時代祭やなあ? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/23 14:34
    拾い食い
    ぐいぐい引っ張った、と思ったら、何かを「パクッ」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/22 21:51
    秋の味覚&夜の安全
    どらちゃん、とげとげのあやしい物体にぎょっ(▼ω▼)? ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/21 16:26
    どらちゃん敦賀へ行く(^。-)-☆
    頭の中には、「食べられるか?」「食べられないか?」 この2つしかない、どらちゃんでした。(o^-^o)     I love you だよ!! ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/09/20 23:32
    school of dog
    先生、ただいまぁ〜(^^) あたし、学校、すきやでェ ^ ^ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/09/19 10:06
    あかんたれ
    今日の京都は雨です。 どらちゃんは、雨でも散歩にいきます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

    2008/09/18 11:12
    おやすみ
    どらちゃんは、お日様のにおいのする、枕が大好きです。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2008/09/17 12:00
    今時の犬
    マリノアのどらちゃんは、コンビニに美味しい物がたくさんあるのを しっています♪ コンビニの前に来たら、じっと見つめて止まってしまいます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2008/09/16 15:38
    さんぽ
    おい、おい、とうちゃん置いて行くなァ〜〜〜 …_| ̄|○ ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2008/09/15 06:29
    じぃっ・・・・・・・!
    ぼくのん? (●^o^●) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

    2008/09/14 05:10
    見た目
    今日は、災害救助犬の競技会や! ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/13 14:42
    ボール(^u^)
    もう1回???? もう1回じゃ、満足せえへんよなっ(=д=;) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

    2008/09/12 16:48
    夏休みだけの我がまま
    とうちゃんは、ひめが何をしても笑ってる(^v^) ひめのしたいまま、好きにさせている。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/11 14:39
    大人?
    ひめ: お兄ちゃんって、子供みたいやね? ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/10 06:29
    経験
    こ、こわい、とうちゃん、こわい、ぬれる!! 怖がる”ひめ”を見て、 けっこう・・・・・とうちゃん楽しんでます。 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/09 06:47
    なかよし〜??
    (^u^) ワーイ!おにいちゃん、待って〜 ひめは、どらちゃんがだーい好きだ(●^o^●) どらちゃんの真似ばかりしている。 いつも一緒にくっついて離れない。 見ていると、とても微笑ましい光景だ(^u^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    2008/09/08 04:39
    捜索
    ”ひめ” 公園で、何かを見っけて、ウッキウキ!!(^◇^) ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/07 06:55
    とある、1日
    朝:とうちゃんと散歩して、「水飲みたいねん」 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/06 06:19
    それぞれの宝物
    どらちゃんは、骨!!ひとりじめ・・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/05 06:13
    試食
    これって食えるん?? ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/04 06:06
    匂い?臭い?
    ひめ・・・・初めての臭いやろ??? (^_-) クン、くん、クン、くん・・・・・・・ ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/03 06:02
    寝言
    どらちゃんの昼寝中    うゥ〜うゥ〜うゥ〜 ってゆうてるかと思えば、、、   きゅーん、きゅーん って赤ちゃんみたいな声だして ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/02 06:36
    平和
                         どらちゃん すぅぅぅ〜 ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/02 06:04
    どらちゃん&ひめ
    ひめ:今日からブログやて! どら:それってなんや? ...続きを見る

    ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

    2008/09/01 06:44

    トップへ | みんなの「犬」ブログ

    どらちゃん日記 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる