アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リニューアルのお知らせ」のブログ記事

みんなの「リニューアルのお知らせ」ブログ


救助犬、世界を目指せ!!

2010/06/20 11:17
皆様、お久しぶりで〜す。

今年の初めからお休みして、もう6月も半分過ぎてしまいました。


この休み期間、私はどらちゃんと最後の日々を思い残す事無く過ごさせて頂きました。



そして、どらちゃんは、11歳ちょうどのお誕生日2月28日に虹の橋を渡りました。




朝まで元気だったどらちゃん、

お水を飲み過ぎ??? 変だと思い病院へ行ったら

立てなくなっていました。




とーちゃんと私に「ありがとう」と伝え

少し先に虹の橋を渡って行きました。





「どらちゃん日記」では、多くの皆様に可愛がって頂きまして

 本当にありがとうございました。



画像






さて、どらちゃんが虹の橋を渡ってから、

どらちゃんの意思を引き継いだのか

ひめちゃんは、ますます救助犬の訓練を頑張って

世界大会への権利を2歳で獲得致しました。




7月3、4、5日にチェコで行われる世界大会へ向けて

厳しい練習を重ねていたところ

NHKがひめちゃんを密着取材したいという事になり

毎日の私生活から訓練まで取材中です。




現地での練習のため21日からオーストリアに入りますが、

それにもNHKが同行取材をするために

一足先に取材班は飛び立ちました。




ヨーロッパのテレビ局も合同で今回の世界大会を撮影します。

放送は7月19日(月)6時10分

見てやって下さい。(午後ということです。)




私もちょこっと取材を受けましたので出るかも???です。

(はずかしい。。。。)





画像




では、不定期ですが、ぼちぼちとブログ「どらちゃん日記」で
私事をつぶやいて行こうと思っていますので
宜しくお願い致します。






応援ポチッとお願いしま〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村

記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20


トップへ | みんなの「リニューアルのお知らせ」ブログ

どらちゃん日記 リニューアルのお知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる