どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうの3.4.5!!

<<   作成日時 : 2010/07/03 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 これは、、、、、

災害救助犬の試験科目



ほふく前進。。。。。

画像





今日から3日間、救助犬の世界大会です。


この日を夢にまで見て頑張って来たファーナと私と先生達


今年は、4頭合格した犬がいましたが、
日本からの参加は3頭です。




世界大会では、いつも上位3頭はマリノアが取っています。


マリノアのどらちゃんに育てられたファーナ


マリノアの気質を出してがんばれ!!




中間報告を見れるサイト↓
 
http://www.wch-iro-2010.zachranari.cz/index.php?lg=en


ファーナは

23 (27-01) Sato Haruki (J) fena Vana vom Haus T.Saito










皆様の応援のおかげで、

42位から3位、、、


そして現在  2位  になりました。


ありがとうございます








今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪

 ↓ ↓ クリック ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく頑張れ〜〜〜〜!
CONNIE、遠吠えして応援してマッス!
masa-bon
2010/07/03 19:05
願い、祈ることしか出来ませんが、
陰ながら応援しています。

2010/07/03 19:43
遠いたこくで厳しい試験 気がもめますが
きっと頑張っている 想像しながら 合唱です。
ししまる
2010/07/04 08:14
>masa-bon
村瀬さん1位やったのに。。。
やっぱ、世界大会ってすごいなあ〜

国内で300点中、270点以上出せば世界大会の権利ができますが、それさえ出せず何年も挑戦している人が沢山いるのです。

村瀬さんは、8回くらい毎年のようにその権利を国内で取り当たり前のように出場しているプロの訓練士なのに、、、
いま3位まで落ちました。
はくじゃ
2010/07/04 08:17
>陶さん

ほんまに応援ありがとうございました。
いま、種目を全部終え、ファーナの得点がでました。

結果はぼちぼち。。。
初めての世界大会としては良しとしたいです。
NHKの取材も受けてますし?
救助犬の名前を広める使命を果たしてくれました。

ありがとうございます。
はくじゃ
2010/07/04 08:20
>ししまるさん

熱い応援ありがとうございました。

ファーナの結果がでました。
順位はまだ最後の犬が終わるまでわかりませんが、
出発前から取材班に付かれ災害救助犬という名前を
テレビに出してくれる使命を果たしてくれました。

あとは、6日の帰国を楽しみにしています。

ありがとうございました。
はくじゃ
2010/07/04 08:24
でも、コンスタントにいい結果を残せると言う事は、ホントにムツカしいコトですよ。

レベル以上でなければここまで進めていないと思います。

よく頑張ったと、花◎5重です♪

よくできました!
日本に向かって吠えてチョーダイ♪
masa-bon
2010/07/04 09:35
>masa-bon

力強い励ましの言葉をありがとうございます。

国内で270点超えて集まって来た犬達の層って濃いんですね〜
村瀬、エロスもいい得点だと思っていたらどんどん
抜かれてしもた。。。

ファーナ、分けもわからず外国でよく頑張ったと褒めてやります。


はくじゃ
2010/07/04 21:39
多分ね
ドラちゃんと一緒に
ジョンも現地に駆けつけて
応援している!
おっかあ
2010/07/06 07:14
忙しくしていてブログ観れませんでした。
はじめての世界大会に2才で出場のひめちゃん〜♪
それだけで快挙!天晴れっ!
放送が待ち通しいです。
syu-ko
2010/07/06 10:20
>おっかあもそう思う?
私もそんなこと考えていました。
初出場で35位くらいだったのは、とてもよくやったと思います。
応援、ありがとうね〜
ジョンは、どらとファーナを応援しにチェコへ行ってくれてたんだよ、きっと!!!
はくじゃ
2010/07/06 18:00
>syu-koさん
ひめちゃん、何がなんだかわけわからなかったと思います。
今日、帰国予定だったのですが、まだ連絡が無いの・・・・
チップは打ってあるので空港はすぐに出られるはずなんですが。。。
早く会いたいです〜♪
はくじゃ
2010/07/06 18:02
きゃーっ、はくじゃさーん! ブログ復活すごく嬉しいです!! 私、未だにTwitterがよくわかってないので、ここではくじゃさん&ひめちゃんのフォロワ―として応援してますからね〜!

どらちゃんのことは私もとてもショックで悲しいけれど、やっぱりどらちゃんは全てにおいてすごいなって思います。どらちゃんはルーの目標ですよ、この先もずっと。そして、ひめちゃんも。 ひめちゃんの素晴らしい活躍に勇気づけられるし、何だか私も誇らしい気分です^^

ひめちゃん、もう帰ってきたのかなー。
まるくる
2010/07/07 00:13
>まるくるさん
私がきゃっーーーですよ〜
何度コメントを書き込んでも送信できずにいました。
メール出すほどでもないしなあ?
何で書き込めないんだろうと思いながら
3娘ちゃんの可愛い姿を見ていました。
いまは、mixiも復活していますので
宜しくお願いしますね〜!!
はくじゃ
2010/07/07 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうの3.4.5!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる