どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことしか、できへんけど・・・・

<<   作成日時 : 2010/06/29 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

京都のなかで

お気に入りのひとつに

「くぎ抜き地蔵さん」がある。


悪いところを抜いてくれはると信じてお参りしています。


画像





それと、今の季節にええところ・・・

貴船の川床料理です。


涼しいねん!!


画像





週末は京都に帰っていました。

岩清水八幡宮や北野天満宮や平安神宮をめぐりました。



どこへ参っても


思うことはひとつ・・・





画像







あの子、チェコでどうしてるやろか?


天真爛漫な子やから、


「この国もいいかも!?」と思ってくれてるかな?



私にできることは、


祈るだけ・・・・





それと

集めるだけ・・・



画像







皆様の応援のおかげで、

42位から13位、、、


そして現在  3位  になりました。


ありがとうございます



今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
能登も湿度の高い日々が続いてます。
家族のワンちゃんと離れるのは
寂しいですね。
本当は毎日でも遊びたいですね。
日本オラクルのオフイスには、派遣された
ワンちゃんが社員としておりますね。
皆さんを癒して、活躍してますね。
仙人
2010/06/29 13:05
10時から会議で 帰ってきたのが遅く少し前済まして こちらも昼休み 祈るは一つ わかるなぁぁぁ…痛いほど 其の痛み釘抜き地蔵さんで抜いてしもぅたらあかんでぇぇぇ 抜かれてしもぅでぇぇ
貴船の床行きました 昔の話 川の流れの上に床があり
川のせせらぎ聞きながら たっぷり御酒を飲んだ懐かしいです。
ししまる
2010/06/29 13:50
京都はホントにいいですよね。
また学生時代に戻りたいなぁ・・・。

天真爛漫が一番いいですよね。
それと、元気である事が全てに勝るような気がします。

念ずれば通ず

これはホンマだと思います。
masa-bon
2010/06/29 15:55
貴船の川床料理 好きです♪


そでしょうね 頭も心も ただファーナ号のこと で一杯でしょうね


もうじきですもんね

私も微力ながら 一生懸命 応援しています!


ラム
2010/06/29 16:36
お守りいっぱい集めて……
はくじゃさんの願い、必ず叶いますように。

TV楽しみにしています。
syu-ko
2010/06/29 16:55
ひめちゃんすごーい!やったね!
まこさん
2010/06/29 17:17
遠く離れた地で頑張ってるひめちゃん、
きっとはくじゃさんの思いを受け取ってくれてますね。
ひめちゃん、ガンバ!!
。。私達サポーターの思いも届くかな。
すいか
2010/06/30 00:56
たくさんのお守りを拝見し、
はくじゃさんの意気込みと熱望を感じます。
親子の情愛はテレパシーで通じると聞きます。
得意満面として報告する、
ひめちゃんの姿を想像しています。

2010/06/30 09:19
くぎ抜き地蔵さん、名前は聞いたことありますが
行った事はないです
サッカーは負けたけど、ひめちゃんがんばぁ
サイア
2010/06/30 10:02
>仙人さん
日本オラクルすごいですね?

普通は、ビルに犬が入れないところばかりです。
京都駅も入れなかったなあ〜
はくじゃ
2010/06/30 12:17
>ししまるさん

川床、寒かったですよ。
こんなに温度がちがうんですね?
もちろん、お酒も美味しかったです♪
はくじゃ
2010/06/30 12:18
>masa-bon
学生時代に私も戻りたいなあ〜
懐かしいです〜
もっと遊んでおいたらよかったなあ〜
はくじゃ
2010/06/30 12:20
>ラムさん

ファーナの試験まであと3日です。
体調を崩してないやろか?
現地で調達するって言ってたフードはあってるやろか?
怪我してないやろか?
あほな心配ばかりしています。
はくじゃ
2010/06/30 12:23
>syu-koさん
お守りこんなに集めて、
もし良い成績とったら全部にお礼参りへ行かなくちゃね?
いそがしいぞーーー!!
はくじゃ
2010/06/30 12:25
>まこさん

ありがとうね〜
本格的な夏になってきたから体に気をつけてね!?
はくじゃ
2010/06/30 12:27
>すいかさん

いつも応援ありがとうございます。
すいかさんの絵大好きよ〜!!
はくじゃ
2010/06/30 12:28
>陶さん
いつも応援ありがとうございます。
コメント送信できたんですね?
良かったです〜。
あと、3日で世界大会です。
現地の情報が入ってこないので心配ですが、
私もひめの笑顔を思い浮かべています。
はくじゃ
2010/06/30 12:34
>サイアさん
サッカー残念でしたね・・・
勝負はわからないですが、出場しただけでも
えらい、えらい!!
ひめちゃんにもそう言って送り出しました。
はくじゃ
2010/06/30 12:35
我が家の近くは『とげぬき地蔵』があります・・同じようなお地蔵さんですね。

はくじゃさんの気持ちは親心ですね良い結果の願いもそうですが、怪我をせず元気でいてほしいという気持ち良くわかります

ひめちゃん、最高のコンディションで力を発揮できますように・・心から願って応援しています
エリーの母
2010/07/02 09:21
>エリーの母さん
フランスでは37度だとか、ニュースで聞くと主人も私も心配が先にたってしまいます。
情報が入ってこないので元気で頑張って欲しいと願うばかりです。
応援ありがとうございます。
はくじゃ
2010/07/02 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことしか、できへんけど・・・・ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる