どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸三田のアウトレット!!

<<   作成日時 : 2009/12/12 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

京都から、バスツアーで三田のアウトレットへ行こう!というのがあった。

好奇心旺盛な私は、最近流行って来ているという日帰りバスツアーに参加してみた。


画像




各地から、続々とツアーのバスが到着する。



画像




広いアウトレット内は、小さな街のようです。



画像




至る所に休憩場所があり



画像





憩いの街を演出しています。



画像





11時から、4時までの時間、長いなあ〜と思っていましたが、結局あっという間に時間が過ぎて集合場所へ戻らなくてはならなくなりました。


女の人で買い物が嫌いな人っていてないもんねっ!?


やっぱ、お買い物は楽しいわ!!



どらちゃんは、家でお留守番、それがどらちゃんの仕事やで?

家を守っててや!!



画像















見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
そう、よかったね〜、二つとも初体験?かな。
3枚目の写真はどういうようになってるのかなー、水が流れる壁かな〜?なんか、アメリカっぽくなかった?
どらちゃーん、一人でお留守番偉いね!!!
まこちゃん
2009/12/12 07:59
お買い物ツアー楽しそう!! アウトレットは広いし、たくさんお店も入ってるし、5時間なんてあっと言う間ですよね。 我が家から15分くらいの場所にもアウトレットがあるんだけど、その近辺にはホテルが何軒もあって、きっと泊りがけで来るんだろうなぁ〜って思います。 女性陣はイキイキしてるけど、男性陣は疲れた顔でついて歩いたり、ベンチで荷物番してたり...毎度見る光景です(笑)。

どらちゃん良い子で待ってたんだね、エライエライ!!
まるくる
2009/12/12 08:33
日帰りバスツアー、嫌いじゃないけどショッピングバスツアーなら、僕はどらちゃんになるなぁ。
ママさんも娘も何が楽しいのか、買い物行ったらめっちゃ長い。二人揃って行った日には、僕は完全なあっしー君で、車の中で寝てるか本を読んで待ってますよん。
そう、僕は目的があって買い物に行くんやから、目的の物を目指して売り場に行き、買ったらとっとと帰る、、、だからママさんにいつも文句を言われるんやなぁ。 日帰りバスツアーは温泉と食事に限るわぁ。(^^)v
なかちゃん
2009/12/12 09:34
一度だけバスツアーの経験があります。
自治会の会費に余剰金が出て、その利用方法を多数決で決めました。
ほぼ一年前、静岡県・焼津市まで<お買い物ツアー>に行ってきました。皆さんに挨拶を済ませたとたんに、飲む、食べる、歌う、喋るで賑やかなこと。
途中、サービスエリアで15分程度の休憩をとるのですが、その度に人数の点検に神経の遣い通しでした。ガイドさんが何度も点検しれくれるのですが、遅れる人はいつも決まって一緒の人。凄く疲れた記憶が残っています。
しかし、買い物だけはお値打ち価格でしっかりとしてきました。全国の海産物が集まる活気のある大きな市場で、引率ではなく個人でもう一度行ってみたい処ですが片道250qあり二の足を踏んでいます。

2009/12/12 09:36
うぉっどらちゃん日記 久しぶりです。
おかぁちゃんはアウトレットで お買物でしたか この辺りでは 軽井沢にあり 車で一時間 嫁いだ娘が返ってくると おばさん〔家内〕と出かけます一度一緒に行きましたが二度は有りません。
どらちゃん留守番 あんたはえらいっ。
ししまる
2009/12/12 11:04
きっと、男性ホルモンのほうが勝っている?私です。
私もなかちゃんと、一緒なんですよ。
目的のものを買うとさっさと買える人。よって、義父は義母に『ユカチカを見てみろ!彼女の買い物に行くと実にすがすがしい!』と微妙な誉め方をしてくれるので、義母の視線が・・・・。
ユカチカ
2009/12/12 18:04
>まこちゃん
そうね、アメリカみたいに道幅が広くて気持ちの良い造りになっていました。
広い中ですが、全部見ちゃった!!
はくじゃ
2009/12/12 19:11
>まるくるさん
宿泊施設まであるんだ〜、こちらもそうなるのかなあ〜?
この前行った、USJにまるくるさんが紹介していたワンちゃんの預かり所がありましたから・・・
こちらも追いつけ、追い越せと頑張っているのでしょうね?
はくじゃ
2009/12/12 19:13
>なかちゃん
うちのとーちゃんは、私より買い物好き・・・
私が店から出てもまだウロウロ物色しています。
これどうや?こっちの方がいいか?とめっちゃまめ男君なので私は助かっています。
はくじゃ
2009/12/12 19:15
>陶さん
市場もいいですね〜?
美味しいものならいくらあってもいいし・・・
連れて行ってもらうのが一番気楽でいいです!!
帰りはバスでお昼寝できるしね♪
はくじゃ
2009/12/12 19:17
>ししまるさん
今回のバスツアーでも男性は2人。
そのうちの1人は、うちのとーちゃんでした。
買い物好きなとーちゃんですので、地図を見ながらこっち、あっち・・・とウロウロさせられました。
そうそう、韓国ではしごき教室かな?と思うくらい買い物につき合わされましたよ(笑)
はくじゃ
2009/12/12 19:19
>ユカチカさん
男らしい!!かっこいいわ!!
私は、せっかく来たんだから何か買って帰らないと・・・
無理矢理いろいろ選んでしまいますぅ〜(笑)

はくじゃ
2009/12/12 19:22
うち会社も何度かここへ荷物を納品させてもらってます。ですが、私は行った事がありませんf(^^;) ポリポリ
今度行ってみますわ!
どら
2009/12/12 21:23
>どらさん
おはようございます。
あら〜、そうなんですか〜
何をなさっている会社なんでしょうね?
知らない間に何かでお世話になっているんですね♪
はくじゃ
2009/12/13 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸三田のアウトレット!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる