どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月やのに、ぬくいなあ〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/02 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

どらが、近寄ったらあかんってば!!


画像





ほ〜ら・・・ 飛んで行ったわ〜〜〜



画像




あんたは、怖い顔してるんやからぁ〜


画像





もう、おそい・・・


画像










見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ、飛んでっちゃったですねぇ〜。

飛びモン撮るのは私も大好きですが、ベストショットと思う時には、レンズが望遠では無かったり、カメラが無い場合が多いです。

かと言って、じっくり構えて撮るような事もしないので、鳥専のカメラの方、尊敬いたします。^^;
短気だから、絶対無理・・・
masaki
2009/12/02 08:42
少し前に京都・鴨川で子供が鳶にお菓子を取られて怪我をしたと新聞で報道されていました。
動物と同様に鳥も弱い者を見分ける本能を持っているようです。
どらちゃん日記を拝見していますと、いろいろな思いを巡らせる機会を得ることが出来、脳トレで朝一番の刺激を戴いています。
ありがとうございます。

2009/12/02 09:45
日本は暖冬なのかな? こっちはもう朝晩めっきり冷え込んでるけど、今日は空気は冷たいものの、お日様ぽかぽかで気持ち良かったです♪

どらちゃん、鳥さん逃げちゃったね〜。 うちはときどき庭に入り込んでくる野ウサギちゃんを追いかけて、おかーちゃんヒヤヒヤしてるんです...絶対に逃げてよ〜!って。
まるくる
2009/12/02 11:18
月一の定期健診今になりました。
7が動きはじたようですね 色の抜けが良いようです。
今日はこちらも暖かいです どこか行きたいですがこれからでは 奮いたちません おとなしくです。
どらちゃん くしゃみが出そうな顔してハハァー。
ししまる
2009/12/02 13:02
今期の冬も暖冬と言われてますよね、
ゲレンデは雪がなくてオープンできないとか
寒がり冷え性の私には嬉しいですが、
季節感がないのも、なんだか寂しいような気もします
いよいよ楽しみにしてるひめちゃんの試験が近いので、
又メールさせて頂きます〜
サイア
2009/12/02 16:54
うまいこと撮るなぁ。
我が家のLは鳥を見ると、ターボ全開で追いかけるんで、写真を撮るどころじゃないもんなぁ。

飛んでる鳥をこれくらい奇麗に撮れたら面白いのになぁ。最近、写真に限界を感じてきてしまってるわ。

ところで、どこの海?それとも湖?
なかちゃん
2009/12/02 23:00
写真が綺麗!
どの辺りですか?
どら
2009/12/02 23:07
>サイアさん
私も寒いのは苦手なので暖かいほうがいいのですが、コートがいるのかいらないのかややこしい毎日です。
試験、近づいてきましたね。。。
エリアちゃんと会えるのを楽しみにしています♪
はくじゃ
2009/12/03 04:59
>なかちゃん
飛んでいる鳥は難しいですね?
狙っているときは、撮れないし?
レンズもズームでない時に鳥が居てたりして・・
ここは、主人の歯医者のある福井県です。
冬の海はすいてて、どらちゃんと遊ぶにはもってこいなんですよ(笑)
はくじゃ
2009/12/03 05:03
>どらさんにそう言ってもらえたら嬉しいです!!
ここは、福井県なんですが、主人の歯医者に定期的に通っています。
はくじゃ
2009/12/03 05:05
>masakiさん
ほんま、冬の寒い湖で白鳥なんか撮っている方、凄いですね?
野鳥を狙っている方も根気のいることわかります。
なかなかいい所に来てくれないし、動きは早いし?
これは、たまたま空いている防波堤で休んでいたみたいでラッキーでした♪
はくじゃ
2009/12/03 05:08
>陶さん
カラスが、男女を見分けるらしいですね?
男性が女装をしていても、男やってわかるんですって!!
そして、男性には襲っていかないらしいです。
賢いですね〜!!
はくじゃ
2009/12/03 05:09
>まるくるさん
わかる!わかる!
どらが、公園で鳩を追っかけるときがあるのですが、
「捕まえたらいややよ!!」と言っています(笑)
ヒトカミデ、骨折れますからね〜
はくじゃ
2009/12/03 05:11
>ししまるさん
ボタンの位置も変わったし、機能が増えてあたふたしていますが、もう50Dは、触らないですね?
もう1台、7を置こうと思っています。
レンズの付け替えを避けたいんです。
はくじゃ
2009/12/03 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月やのに、ぬくいなあ〜♪ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる