どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どらちゃん感謝旅行、行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2009/11/23 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

どらちゃん感謝旅行に行ってきました!!

「49時間1820キロ横断の旅」


京都から一路、喜多方まで・・・


ベルジアン・シェパード・タービュレンのラクスちゃんと はじめまして


画像




ラッタン、仲良くお散歩してくれたんだよね〜

どらちゃんが、同じベルジアンのお友達と写真を撮ったのはこれが初めてだよ?


こちらから、見てね!!

  • 『ラッたんラッタッタ〜♪』



  • 喜多方をあとにして、はじめての福島入り



    やっぱりここまで来ると山の上には雪やあ〜!!


    画像





    どらちゃんが疲れないように

    休憩をしながら・・・進みました。




    画像




    福島をあとに千葉では・・・・


  • 『チャタ&L』
  • のチャタちゃんと
  • 『Happyな毎日』
  • のバディー君とポコさんも来てくれました


    画像




    画像





    画像





    画像




    そして首都高に入り、埼玉まで・・・

    画像






    写真のお師匠様と遅くまで写真の話をさせていただき

    泊まって疲れを取っていけと言ってくださる手を振り解き

    夜中走って京都に帰ってきました。


    心配してくださっていたのに、わがまま言ってごめんなさい・・・でした



    画像






    皆様、今回の旅行で、時間を合わせてくださいましたこと

    心より感謝いたします。



    ありがとうございました




    こうしてブログでの不思議な導きで皆様と出会い、

    昔から知っていたような心の通ったお付き合いができる

    大切な友達ができましたことを重ねて深く感謝いたします。






    今回、時間の合わなかったお友達も次回、また行きますから

    次は、絶対に会おうね!!




    みなさん、これからも仲良くしてね!!








    見たよーの印に
    よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



    どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。















    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(20件)

    内 容 ニックネーム/日時
    1820`の強行の旅 どらちゃんが 取り持つご縁も含め 新婚旅行も兼ね 遥々長距離お疲れ様でした 何処でもどらちゃん歓迎ムードよかったですねぇ。
    途中写真の師匠と写真談義 写真駆け出しの ししまるもお話聞きたかったです。
    先ずはお疲れ癒し 日々ご精進下さい。
    ししまる
    2009/11/23 19:36
    ご無事でお帰り、ホッとしました。
    どらちゃんも元気ですか。
    雨も降らなくて良かったですね。
    いっぱいガールフレンドに会えてどらちゃんもご機嫌でしたね。
    ゆっくり休んで、またお仕事ガンバッ!
    よう子
    2009/11/23 20:27
    長旅お疲れ様でした!
    楽しい思い出が作れたようで良かったですね〜♪
    どら
    2009/11/23 20:47
    お疲れ様でしたぁ!
    あの後、泊まらずに帰ったんですかぁ。(@_@。
    なんちゅう体力、、、いや、体力よりも気力の方が凄いわぁ。どらちゃんも疲れたんとちゃう?
    でも、生どらちゃんに会えて嬉しかったよぉ。まるで好きな有名人に会う時みたいにワクワクドキドキしてたんですよぉ。ほんまブログのまんまのどらちゃんやぁ!って感激でした。はくじゃさんもご主人も気さくで話しやすかったし、まるで初めてお会いした感じがせんかったわぁ。はくじゃさん、バリバリの関西弁やし。(^.^)
    また京都で会いましょう、、、お疲れ様でした!
    なかちゃん
    2009/11/23 21:15
    お疲れさまでした。
    休みを利用しての長距離、ご苦労さまでした。時間管理の確実さとお友達への義理堅さに改めて敬意を表します。
    恐らく、10年経過しました時、凄い想い出となって蘇ること間違いありません。
    良かった!無事のご帰還、安堵いたしております。

    2009/11/23 21:23
    ご無事にお帰りなさい。
    お父さん、どらちゃんと楽しい旅でしたね。
    天気も、穏やかな感じですね。
    今日の能登も晴れて、穏やかな日和でした。
    長距離の長旅でしたが、思い出も
    沢山作れましたね。お疲れ様でした。
    仙人
    2009/11/23 21:41
    >ししまるさん
    不安いっぱいの旅行でしたが、渋滞にもあわず、体調も良く、天気も雨にあわずでラッキーでした!!
    帰ってほっとしたらまた行きたいなあ〜と思ってしまいました!!
    ドキドキわくわくが好きな私です(笑)
    はくじゃ
    2009/11/23 21:52
    >よう子さん
    ほんとにどらちゃん喜んでいましたねえ〜!!
    面倒なので長いこと、旅行に行ってなかったのです。
    私たちも、疲れて限界の時には楽しく笑うようにして何とか2人3脚で帰ってきました。
    この新たなスタートを心に刻んでもっと精進していきます!!
    はくじゃ
    2009/11/23 21:55
    >どらさん
    主人の一言「49時間1820キロ・・・あほやん!」
    これって罰ゲーム?
    何かの修行?ってな感じでしたよ!!
    はくじゃ
    2009/11/23 21:57
    >なかちゃん
    やっとお会いできました!!
    遠いところまで会いに来てくれてありがとうございました。
    私、これでも学生時代は、東京暮らしだったのでその時は標準語を話していたのですよ?
    帰ってきたときは大阪弁が変になっていました(笑)
    是非、また会いましょうね〜!!

    はくじゃ
    2009/11/23 22:00
    >陶さん
    人の出会いは大切に。。。。でしたよね?
    同じこの時代を生きて、同じ考えを持ったところがある友人は大切な宝物です。
    10年後、楽しみにしています!!
    はくじゃ
    2009/11/23 22:02
    >仙人さん
    北陸自動車道、横風が強く、雨風で厳しい自然を感じました。
    尼御前と米山の休憩所で、日本海を見ながら仙人さんを思い出していましたよ〜♪
    はくじゃ
    2009/11/23 22:04
    お帰りなさ〜い♪
    無事に辿り着かれたようで安心しました。
    今回こうやってお会いできたこと、とっても嬉しかったです
    遠方から遥々やって来たはくじゃさんに、図々しくもご馳走になってしまい、ありがとうございましたm(_"_)m
    大阪に帰省した際には、またお会いできるのを楽しみにしています。
    次に会うときは、ひめちゃんも一緒にね!
    Lacmama
    2009/11/24 02:42
    >Lacmamaさん
    楽しい時間をありがとうございました。
    こうして帰ってきてもまだ感動が残っていますね〜。
    夢のような49時間でした。
    そうそう、ひめちゃんも連れて行ってあげたいです♪
    はくじゃ
    2009/11/24 05:53
    その日は富士丸くんのお別れ会だったので、会えなくて残念でした(涙)

    あの日は今年初の『冬!!』って感じの寒い寒い一日でしたが、大丈夫でしたか?

    ネーナは彼氏がいないので、今度どらちゃんに会える日を楽しみにしています!
    たけちえ
    2009/11/24 07:05
    ベルジアンだぁ〜旦那が大好きなんです
    ブログでお友達ができて、こんな旅行ができて羨ましいです
    来月ひめちゃんに会えるかな〜雨でも見学だけになっても行くつもりです〜楽しみです
    サイア
    2009/11/24 11:22
    え?はくじゃさん、あの時は標準語でしたの?
    ちょっと京都まじりの標準語かな^^

    疲れ知らずのどらちゃん一家には驚きです^^;

    これからもどらちゃん日記楽しみに・・・
    また会える日まで・・・
    はっぴーまま
    2009/11/24 18:04
    >たけちえさん
    福島から南下して来た私たちには、あの冷え込みは全然こたえませんでした(笑)
    福島では息をするのも肺が痛いくらい冷えて流石、東北???と思いましたよ!!
    ネーナちゃん、今度、こんにちは!!しようね〜♪
    はくじゃ
    2009/11/24 19:22
    >サイアさん
    ベルジアンは、珍しいですね?
    災害救助犬の試験で、エリアちゃんと会えるんですね!!
    楽しみです!!
    ひめちゃんと歳も近いし、いいお友達になりますよ!!
    はくじゃ
    2009/11/24 19:25
    >はっぴーまま〜〜〜!!
    あの日は、べたべたの大阪弁でした(笑)
    学校に行っているときは標準語学校にも通って上手く話せていた標準語も、もう照れくさくて話せません(笑)
    また、会いましょうね!!
    夢のような時間、とても幸せでした
    はくじゃ
    2009/11/24 19:27

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    どらちゃん感謝旅行、行ってきたよ♪ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる