どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1っ回!!

<<   作成日時 : 2009/11/16 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、高雄へ紅葉を撮りに行ったが、少し早かったのです。


そこで、もう一回・・・・



今回も  朝早ーーーく   出発したけど、高山寺の駐車場は満車でした。

少し離れた茶店に車とどらちゃんを置いて さあ!出発や!!





どらちゃん、ちょっと車で寝ててね?



画像









早朝の山は、光と影の共演が素晴らしい!!


画像





先日の雨と風で散ってしまったということで

思ったように、紅葉はしていなかったけど・・・

画像




もの凄い人の中、偶然に見つけた誰も居ない山道を歩き

画像




納得のいく写真を撮りました。


画像





どらちゃん、いい子に待ってってくれたから

いい写真がいっぱい撮れたよ? ありがとうね!!


画像











見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どらちゃんの優しい目は癒しの目。
いい子でママを待ってたのね。
高雄の紅葉スライド楽しみにしています。
最後の枯葉と落ち葉〜〜はくじゃさんのセンス。
納得、納得。期待してるよ!
よう子
2009/11/16 07:25
やはり、暖冬の影響なのか、紅葉も一気にという状況では無いようですね。

でも、それはそれとして、ナイスな写真が撮れたようですね♪

来週末には、また撮りに行きたいなぁ・・・。

ホントに暖かい日が続きます・・・。
商売に影響出始めて、とほほです。
masaki
2009/11/16 08:58
おはようございます。
溌剌としたはくじゃさんとお供のどらちゃんを想像しています。いつも一緒でご近所で有名ではありませんか?
娘が小学生の頃、顔だけ出したプードルをリュックに入れて、自転車で何処へ行くのも一緒でした。
近所では有名な存在でした。
今朝も元気と懐かしい想い出を戴きました。
ありがとうございました。

2009/11/16 09:12
私の周りの紅葉はもう終わりに近く、中にはハゲちゃびんな木々も出てきています。 あれだけ待ちわびてた秋ともそろそろサヨナラ、冬本番間近です。これからはクリスマスのライトアップで町がキレイに彩られまーす!

どらちゃん、いい子に待ってたんだね〜。 おかーちゃんいい写真撮れたって。 どらちゃん偉い、偉い!!
まるくる
2009/11/16 12:44
こんばんわ〜

どらちゃん、かっわいー!!
まこちゃん
2009/11/16 20:30
富士五湖の河口湖紅葉のライトアツプ撮りに行ってました 京都まで行けませんので 気紛らわしに ライトアップ 綺麗でした。

朝の光の素晴らしい事見事ですね 毎日カメラ操作してますから 上達が早いこと驚きです。
はくしゅーです。
ししまる
2009/11/16 20:45
>よう子さん
最後の1枚、道端にひっそりと紅葉していて可愛いのなんのって・・・
「撮って?」っと言ってるようでした(笑)
はくじゃ
2009/11/17 05:39
>masakiさん
暖かいとこんなに影響が出るのですね?
御堂筋のイチョウもまだ黄色く色づいていませんよ?
ぐっと寒くなってmasakiさんのところが繁栄しますように!!
冬はやっぱり寒くなくちゃね、写真にも影響します。
去年も、2回少し雪が降っただけで、雪の景色が撮れなかったのを思い出しました(悲)
はくじゃ
2009/11/17 05:42
>陶さん
私も昔は、何処へ行くのにも小さなヨークシャーテリアと一緒でした。
今ではどら、ひめと一緒で近所でも有名です(笑)
はくじゃ
2009/11/17 05:44
>まるくるさん
クリスマスのイルミ。そちらは本場ですね〜!!
昨日は、心斎橋(大阪の繁華街)で取り付け工事が終わっていました。
点灯式が楽しみです。
はくじゃ
2009/11/17 05:46
>まこちゃん
どらのひょうきんな顔!!
わかっているのに、「えっ?」という顔・・・
私もこの顔が見たくて意地悪言っちゃいます(笑)
はくじゃ
2009/11/17 05:48
>ししまるさん
私も、「富士五湖の河口湖紅葉のライトアツプ」までは、行けませんよ〜(悲)
京都は、取れない場所も多いし、三脚を立てれないので(この高山寺も三脚禁止)京都ではよく叱られています(笑)
観るだけ〜のところも多いのでショック!!です。
はくじゃ
2009/11/17 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1っ回!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる