どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なこと・・・

<<   作成日時 : 2009/10/02 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

本当は、火曜日に美容院へ行こうと思っていたのだが、

臨時でお休みだと言うので昨日になった。



話を聞くと、お休みをして宮崎まで行っていたと言うのだ・・・





前から、美容院のママちゃんは、体の調子が悪かった。

挙句の果てに、髪を染める液で呼吸困難になり、死にかけたのだ。


このままじゃ、だんな様と2人でやっている店なのに

仕事が出来ないじゃないですか?



それで、髪を染める液を自然の物を原料としている液に変えたり
いろいろ手を尽くされたのですが、体の調子は悪くなるばかりでした・・・





何処の病院へ行っても だるくてしんどい原因が、

わからずにいた所・・・・

知り合いから、九州、宮崎の先生を教えてもらったので、

半信半疑で行ったらしい。







どーしてこんなに私がこの話に興味を持ったかというと


実は、とーちゃんが、ここのところ同じような症状なのだ。




朝から、気分が悪い、食欲が無い、だるい、と辛そうなので


いっしょや〜と思ったのです。







美容院のママちゃんは、宮崎の先生(神社の宮司さん)に会ったとたん


名前も、住所も何も言っていないのに、

「あんた、よう来たなあ〜、来てなかったら1年3ヵ月後に死んでたで?」

と言われた。



初対面で、一発目にショッキングなことを聞かされ、その後、家族のことを


見たように話される宮司さんが不思議でたまらなかったようだ。




結局、ママちゃんは、職業柄お客様から聞いた話しを


全部体で受け止めてしまい、


それが重くのしかかっていたのが原因だったようでした。







こうゆうスピリチュアルな話って、信じる人しか訳のわからない話ですが、


先日、伏見稲荷へお参りしたあと、即、御利益があったのですよ!!





画像





伏見稲荷は、金銭面での強いパワースポットです。



大企業がここへお参りに来るのには、それなりの深い意味があります。






普通人間の私でさえ、ここへ行った時、空気の静けさに癒されました。






御利益とは、来年の3月くらいに東京進出と言われていたのですが、

何も考えていなかった中国地方への進出が先に決まったのです。







7月に発起し、やっと動き出したばかりの会社です。

今まで、この業界には、まったく名前の出てこない

どこの誰かもわからない女が社長で何かわからん間に動いている会社。





出るくい打たれる・・・・と言われますが、

悪の力、悪い奴、マイナスの力が、めっちゃ降りかかっています。



それを受けて立ってくれているのが、とーちゃんなので


この不調もわかるのですが、悪の力が大きすぎます。






精神的なことって、何も知識がないので

今度の土曜日に座禅に行こうと話していたところでした。






宮崎の宮司さんは、予約で何ヶ月も先になるそうなので、


まずは、座禅で生きて仏にでもなれば何かが変わるかな?と思っています。








どらちゃん、重たい話やったから、ちょっと和ませてくれる?


お耳   ピン!!  してちょうだい?




画像





画像






それは、 舌  ペロ!!  でしょ!?













見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
美容院のパーマ液や髪染める液の臭いって、
きついし目まいするほどですよね
身体に良くないんでしょうね〜美容院のママさん大変ですね
私は特にUFOの存在を信じないんですが、
まだ宮司さんは信じるかもです、いいお話も聞けそうで
以前悩み続けた時に高野山へ行こうかと思った事がありました

旦那さん体調悪いんですね
あまり無理しないでくださいね〜
サイア
2009/10/02 09:06
ほんまに、はくじゃさんトコと似たような事が、私のトコでも起こってます。

(やっぱし、私のオネーチャンやったりして、はくじゃさんは・・・)

うちも家内と一緒に御払いに行こうかなぁと思ってます。

伏見の御稲荷さんは、毎年のように行っていました。
商売の神さんですからね。
masaki
2009/10/02 09:16
おとうちゃんのこと ほっといたらあかん すぐ医者いきなはれ もしかして急性肝炎 又は糖が出てるかも 風邪の方はどうなってんねん。
これは血液検査はよぅ 行きなはれっ。
ししまる
2009/10/02 09:38
お仕事、タイヘンそうー。
ガンバッ!

占いとか、スピリチュアルな話は
私は、えぇ〜〜不思議ねぇ〜くらいの感じしかありません。

パパさん、お疲れのようで心配ですね。
思い切って休養も兼ねて
精密検査で入院しては?

はくじゃさんのために
どらひめちゃんのために
会社のために
そして
このブログを愛するみんなのために〜〜。
よう子
2009/10/02 09:39
おはよ〜
そうなんですかー、私も最近体がだるいッて書きましたよね、その何日後に以前やっていたパワーストーンをやりだした途端に治ってしまい、「チオビタゴールド」など飲まなくとも…そのストーンは健康雑誌で当たったのでした。靴の中敷きも悪いんじゃないかとテンピュールで作ったりもしましたが(足もだるくって)。なにはともあれおとーちゃん、まずは病院へ行ってーな!!
まこちゃん
2009/10/02 10:19
スピュチュアルなケアもたまには必要かも
しれませんね。私の年ですと、肝機能の検査など
国が無料でしてくれました。
疲れるにはやはり、他の原因を病院で
確認されたら良いでしょうね。問題が無いと
診断されるだけでも、気持ちが楽になるでしょうね。
お医者さんに相談されるだけでも、気持ちが
違います。体に異常が無ければ、精神的なケアも
良いでしょうね。年齢と供に少しずつ体力も
低下しますので、睡眠など生活習慣を相談するなども
良いでしょうね。どうぞ、お大事にして下さいね。
仙人
2009/10/02 11:42
今年の5月に不思議な体験をしています。
ほぼ一ヶ月前、和歌山県の那智大社で交通安全のお守りを受け、室内バックミラー近くに掛けました。
約一ヵ月後の5月、室生寺の石楠花を見に行こうと出発しましたが、直ぐにカメラを忘れたことに気付き、右折の指示器を出して進路変更いたしました。
そのとたんでした。直ぐ横で爆発したような大きな音がして飛び上がりました。
私の後ろのミキサー車が宅配便の車に追突しています。
宅配便の車は前の軽四輪に玉突きでした。
もし、私がカメラを忘れることなく直進していましたなら、前後をぶつけて大変なことになっていたと思います。暫くしてから、振るえがくるほどの恐ろしさでした。
お守りの霊験を人に伝えたところ、偶然と軽く聞き流されてしまいました。
私はいまでもお守りに感謝しています。

しかし、病気は別です。
大病をやりますと、いろいろな話を聞きますが、私は医学に勝るものはない確信しています。
ご主人さまも、あたまから脚の先まで最低一泊二日の人間ドッグを強くお勧めいたします。
一日も早く安心を得ることを祈願しています。

2009/10/02 13:07
そういう『不思議』はあるとおもいます。

でも、その疲れの話、実は私も一緒。精神的なことというのと理由もわかっちゃいるんだけど、でもしんどいにはかわりないのよ〜。
早くトンネル抜けたいわ〜
ユカチカ
2009/10/02 19:28
>サイアさん
非科学的で信じない人も居ますが、日本にもなぜかしら力のあるパワースポットがいくつかあって、病気が治ったり、体の悪いものが消えたりしているんですよね?
科学も、どちらも両方使って治るものなら治したいですよね?
はくじゃ
2009/10/02 20:10
>masakiさん
今日は、病院へ行って、その足で釘抜き地蔵さんへ行ってきました。
明日は、大徳寺へ座禅に行きます。
こんな悪い気が流れていたら良くないです。
犬が全部、取って病気になりそうな気がします。
はくじゃ
2009/10/02 20:12
>ししまるさん
何年もひいたことの無い風邪にかかったり、きっと忙しかったので免疫力が低下しているんでしょうね?
それに、悪の根源がわかっているのですが、しがらみでどうにも出来ない状態で・・・
抱え込まずに、発散させる精神性の試練でしょうか?
はくじゃ
2009/10/02 20:18
>よう子さん
はいはい。
何とか切り抜けますよ!!
何にも無いより何かあったほうが良いとききますから、どーんと、受け止めてこれをプラスに変えます!!
はくじゃ
2009/10/02 20:20
>まこちゃん
そう、不調だって言ってたよね?
パワーストーンも地球のエネルギーを持っているから良いといいますね?
とーちゃん首に40個ほど水晶かけているのですが、足りないかな?
煩悩の数108個の数珠があるのであれを巻きつけようかしら?
はくじゃ
2009/10/02 20:22
>仙人さん
医学がこれだけ進んでいるのに今日のお医者様では、良い答えを聞くことが出来ませんでした。
また、本人が病院嫌いなもので困ります。
何とか検査をしてくれないか、考えます。
はくじゃ
2009/10/02 20:26
>陶さん
えーーーー、私のお友達で、どらさんって方もついこの間同じような日記を書かれていました。
もう少しで、大事故に巻き込まれていたんですって!!
はくじゃ
2009/10/02 20:27
ママさんがそういうの大好きですよ。
高千穂に行って、神社や天岩戸をチャリでゆったりと観て回ったのも、実はそういうのが好きだったからなんですよ。箱根神社に行って巨大な杉を観てパワーを感じるわぁとかって言ってたもん。
読んでる本はそんなのばっかりやし、毎日のようにそういう話を聞かされるし、、、えっ?僕? 僕はどっちか言うたら風水の方が興味があるなぁ。
なかちゃん
2009/10/02 20:29
>ユカチカさん
遠く離れたポーランドでも、1200年前の京都でも人の心のこうゆう悪い気って言うのは同じなんですね?
我慢して、自分自身を高く上へと向上させているんだ!!ってプラスに取らなければ、ユカチカさんも負けないでね?
はくじゃ
2009/10/02 20:30
ウチのお姉ちゃんもそのテのものが強くって
よくお悩みになっています。
特に起業したばかりとか業績の良い会社さんのトップは
ええ〜って思うカモしれませんが、
そういったこともちゃんとしておいた方がホントにいいみたいです。
結局、人柄みの妬み等は1000年経とうと変わりはないのですから。
特にお土地柄ですからそういう話の宝庫ですよね☆
とにもかくにもお気をつけくださいね。
ヘンなものが憑いていませんように!
ロキ様
2009/10/02 22:11
病は気から、と言いますが
本当にストレスがかかると自律神経がやられ
体が動かなくなります。
私は、超強気の
実家の母を引き取る話が起きたら
自分でも不思議なほど全細胞の活性化が止まり
このままでは自分は死ぬ、と思いました。
結局話を流したら元気になりました。

宮司さんがその人のオーラを感じるのも
信じます。そんな人にあったことあります。

他人からの悪意と戦うと、とても苦しいと
思います。ご主人は、座禅も良し、心療内科を
受診されるのも良いとおもいますよ。事故の
後遺症も心配だけど。
suika
2009/10/02 23:43
ありますあります!
そんな話は山ほどありますよ〜!

幼い頃から少〜しだけ、その手のアレですから私。

どらちゃん、ピンしたんかぁ〜!!
可愛いなぁ、早く会いたいよ!!
たけちえ
2009/10/03 00:20
医学では診断が付かない事っていっぱいありますよね。
私も背負っちゃうみたいです^^;
肉体的にも精神的にも疲れている時には、特に辛いんですよね。

どらちゃんのお耳ピン!可愛いですぅ〜♪
今回の旅行、北海道じゃなくて残念です。
遠すぎて無理ですよね。。。
まめ
2009/10/03 08:20
>ロキ様
そうですか〜、やっぱ人の精神ってやっかいなものなんですね?
上手く自分で振り払う方法を身につけてもらわなくちゃいけませんね。
はくじゃ
2009/10/03 09:32
>suikaさん
むちうち?これかなあ〜?とも思ったのですが、その辺もやっかいなところでした。
交通事故のあとで、病院に通っていたのでごっちゃになっていましたが、きっとこれは人・・・人間が原因みたいです。
はくじゃ
2009/10/03 09:35
>たけちえさん
え〜?霊感強いんですか?
一度、訓練で事故車の近くに居たとき、犬が全部壁を見ていたんです。
そのとき撮った写真には、わけのわからない光が沢山写っていました・・・
あ、今回はそうゆう類じゃないんですよ??
生きた人間、毒の強い人のせいです。
はくじゃ
2009/10/03 09:38
>まめさん
どらちゃん、北海道まで足を伸ばせなくてごめんなさいね?
まめさんには、ひめを見てもらいたいです!!
アンザちゃんそっくりなひめですから。
はくじゃ
2009/10/03 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議なこと・・・ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる