近くには無い自然・・・

京都から160キロくらいにある赤穂です。
中心から外れているので何もないのですが
この子たちには天国のような環境です。
画像




河原の公園も、人っ子一人いません。
京都や、大阪の公園では考えられないです。
画像




誰も居ない、猫もいない、 「じゆうや~!!」
画像




こんな場所があれば、ドッグランも必要ないね?
画像






皆様のポッチが、すごく励みになっています。
いつも、ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

どらちゃん、見たよ、ポチっポチっと!お願いします。

犬ブログランキングに参加しています></a>
<br/>




<a name=

この記事へのコメント

まこちゃん
2009年05月14日 06:55
おはよ~
ほーんとう、いい所ねー。さぞかし空気も美味しかった事でしたでしょー。おとーちゃん、どうしたの~ネクタイしっちゃってー。赤穂は姫路に行く時通るわよね?むかーし行ったわ~。ひめちゃん、すっかり包帯も取れてよかーーた!!
ししまる
2009年05月14日 07:01
首輪に紐つきの運動と違い のびのびと自由に いつもこんな所で運動出来たら どれ程幸せか 無いものねだりで 160キロも走らないと うーんどらちやん ひめちゃん幸せ でも おとうちゃん おかあちゃんはたいへんやー 幸せ一杯のひと時ですね。
よう子
2009年05月14日 07:38
こちらまでゆったりとしていい気持ち!
ドライブも出来て、ご両人さん幸せいっぱいのご満悦ですね。リード必要無しっていいですよね。また時間出来たら連れて行ってあげて下さい。
なかちゃん
2009年05月14日 07:55
どらちゃん、ひめちゃんにとってはすごく良い環境だよねぇ。でも160kmっちゅうのがなぁ、しょっちゅう連れてきてあげるにはちょっと遠いかな。

本当に人っ子一人いない感じだけど、一応公園なんだよねぇ。って事は作った目的はあるんやろけど、この公園が賑わうのはどういう時なんやろね。

この広い公園、見渡せる自然、写真からも感じ取れる清涼な空気、自由に歩き回る2頭の大型犬、、、でも何か違和感が、、、って思ったら、お父ちゃん、背広姿っちゅうか、ネクタイ姿やんかぁ?(+o+)
2009年05月14日 08:52
160キロかなり走りましたね
和歌山は大阪みたいに河原が整備されてないんで、
毎日ドッグランできるんでお得です
堤防からゴミ捨てたり、ひどいですけどね~
2009年05月14日 21:38
ああ、いいですな
広々していて!
川にもダイブできるのかな?
それが出来たらボクにとっては本当に天国かも
2009年05月15日 01:47
うわー、素敵な場所!! 日本はどこに行っても人に会うのに、これだけの自然があるのに人も動物も全然いないことにビックリ! こんな広々した場所でどらちゃんもひめちゃんもいっぱい走れて嬉しいね。 良かったね~♪

この記事へのトラックバック