大きいの~小さいのまで!!

セントバーナードとチワワって、200倍くらい体重差がある。
画像





足の短いダックスフンドも足の長いボルゾイも同じ犬やし、
画像





耳の立ったシェパードもあれば、垂れ耳の種類もある。
画像





尾の形、毛の質、毛の色などいっぱいやん?
画像




おかーちゃんも、ヨーキー、コッカスパニエル、エアデルテリア、マルチーズと
いままでいろんなワンと暮してきたけど



いまは、あんたらと暮していることを心から感謝してるよ

出会えて良かった!!
画像






皆様のポッチが、すごく励みになっています。
いつも、ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ

どらちゃん、見たよ、ポチっポチっと!お願いします。

犬ブログランキングに参加しています></a>
<br/>












<a name=

この記事へのコメント

まこちゃん
2009年05月11日 06:34
おはよ~
はくじゃさん、一杯いろんなわんちゃんと今まで暮らしたんですね~。どれもどれも、よかったでしょゥねー、ワンちゃんの居ない生活なんて考えられないでしょう?!羨ましい・・・・私ヨーキーというのは???
観てみたいわー。あのセントバーナードは、ライオンみたい、シェパードでもほっそりしたのもいるのね~、へー!
ししまる
2009年05月11日 07:26
セントバーナード飼ったこと有りますが大きい ご飯は沢山食べるし ヨダレはダラダラ 抱っこも出来ないし
思い出薄い 名前はドラでした、現役時代でしたので散歩もしてやれず 可哀想なことしました。
二枚目の左 ダックス 獅子丸にそっくりです。
どらちゃん ひめちゃん おかあちゃんと巡り逢えて幸せです。
なかちゃん
2009年05月11日 08:05
どらちゃん、ひめちゃんの前はヨーキー(ヨークシャーテリア)だけかと思ってたら、結構いろいろなわん達と暮らしてたんやね?
自分も小型犬から大型犬までいろいろなわん達と暮らしてきたけど、どの子も想い出があるなぁ。そしてその子達と似たわんこを見ると思わず○○やぁって呼んでしまいます。
ほんま出会えて良かったぁって思いますよね。

そうそう話は違うけど今朝8chで、ペットビジネスの事やってたけど、これからもどんどんいろいろなビジネスが出てくるみたい。でも、漠然とやけど、何か違うなぁ、、、って感じるんですよ。TVでは良い所ばかり映しているけど、問題のある部分も紹介して飼い主さんに訴えかけてほしいなぁって。無責任なブリーダーやペットショップを増やしている要因はどこにあるのか、またシェルターの実態とかね、、、TVの力ってすごいんだから、是非やってもらいたいなぁ。
よう子
2009年05月11日 08:30
またまた飾りたいツーショットです。
自信に満ちていて、もう幸せワンちゃんそのものです。
もぉ~大丈夫ですね。
2009年05月11日 09:07
グレーのセントバーナードですか
はくじゃさん、いろんな犬種を今まで飼って来たんですね
私もエリアに出会えた事にすごく感謝してます
吠えない子なのでご近所付き合いも気楽です(笑)。
2009年05月11日 11:11
はくじゃさんの周りには色々な犬種がいるんですね。 そしてそして、はくじゃさんも色々な子と一緒に暮らしてきたんだ! 何度も言ってしまうくらい「はくじゃさん=大型犬」のイメージがあったので、ヨーキーとかマルチーズとかは本当に意外ですわぁ。 大きい子は大きい子の、小さい子は小さい子の良さがありますよね。 私もみなさん同様、うちの子たちに出会えて本当に良かった、幸せだなって思います  
2009年05月11日 14:48

わ~、はくじゃさん、いままでいろんな犬と過ごしてきたのね!
うやらましいわ!
私はしょっぱなが、今のユラなので、小さい犬と暮らすというのが
いまひとつ、わからない。ネコとはきっとちがうのよね、、、、。

この記事へのトラックバック