アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「傘寿会」のブログ記事

みんなの「傘寿会」ブログ


☆大阪の有名人たち☆

2010/08/01 09:51
ー7月31日ー


大阪のホテルで北浦愼三先生の誕生祝い

「傘寿会」が行われた。



北浦先生は、インターネットでもクリックすると

ロボティストとして紹介されている有名な方だ。


お友達も、有名人ばかり、、、








蓮を先生に例えて、

世の中を泥としたら
先生は泥の中から咲いている
君子のようだという、、、、スピーチをさせていただき


福井県まで撮りに行った
ハスの写真もプレゼントさせて頂きました。



画像









私は、北浦先生が大好き!!

先生とお話しするのは、何よりもの楽しみである。


(北浦先生がこっちへおいでと呼んで下さったので
先生の前に座って記念撮影!!)



画像




北浦先生は私が災害救助犬のボランティアをしている事に
大変興味をもってくださり、「小さな社会貢献」だと
協賛して下さっています。



昨日も、120人の前で、「災害救助犬を応援している会社がある、
応援している人がいる」とスピーチで伝えて下さって嬉しかったです。



市長や、議員、、他沢山の人が聞いて下さいました。









ファーナは、先にお散歩ね〜!!


画像





お仕事の間、、、待ってってね!

帰ったらパパと3人で、いっぱいお散歩しようね!?

画像














今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


トップへ | みんなの「傘寿会」ブログ

どらちゃん日記 傘寿会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる