アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NHK」のブログ記事

みんなの「NHK」ブログ


おわったなあ〜ありがとうございました。

2010/07/19 21:36
あと何日と


指折り数えて待っていた19日


終わっちゃいました!!



みなさま、見て頂きまして

ありがとうございました。


実際、試験場は緊張で外人でも震えていたと聞きました。
若い佐藤君とファーナですが、これからがスタートです。

今年も世界大会出場権利の合格を目指して
10月の試験から頑張りますので見守って下さい。





「命を救え!スーパードッグ〜災害救助犬 世界大会〜」

を見るファーナをどうぞ!!





澤田先生が出てる〜?????

画像




佐藤君の声がする????

あれれ???

画像






後ろに、、、、

いませんか???


画像








今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ




記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23


☆ 明日やなあ〜 ☆

2010/07/18 08:33
ファーナのテレビ、、、

明日やなあ〜




19日 17時25分から

「ミラクル ドッグ」




NHKで予告宣伝してたわ〜、、、、

ちから 入れて宣伝してはるよ〜

と聞いているのですが、

私たちは、まだ見た事がありません(悲)







近所でお友達になった

レオンちゃんにも

「見てね〜♪」




画像







ママとは、いい子に!!





画像





パパには、甘えた!!



画像





♪使い分けております♪











今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


トップへ | みんなの「NHK」ブログ

どらちゃん日記 NHKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる