アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「すいか」のブログ記事

みんなの「すいか」ブログ


少し時間を。。。

2010/08/07 10:30
なぜか、写真を軽くしても


どらちゃん日記がなかなか開かない。。。


ちょっといろいろ調べていますので


少し時間を下さいね。








ファーナは元気にこの夏を過ごしています。


秋からは、家から訓練所に通おうかな?と考えています。



画像







うだるような暑い夏、、、



画像




大きなすいかを頂きました。



画像





パカッと割って

美味しく頂きました〜


ありがとうございます!!



画像







皆様も、残暑厳しいおり、お体に気をつけて

お過ごし下さい。






今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ









記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9


かまう人がいる・・・!?

2009/07/23 06:33
先日、とうもろこしの芯まで食べた2匹


スイカは???

皮を残すだろうか??


いやぁ〜、スイカの皮って、馬は好きらしいから


こいつら、食っちまうぞ?


ということで試してみることにした。


どらちゃん、すいか!!

画像




こらこら、切らないと食べられへんやろ?

画像




おーー?どらちゃん皮残してる・・・

画像



えーーー?ひめちゃんも残してる・・・

画像



やっぱ、皮は不味いか??







ということで、コンビニに2匹を連れて買い物に来たのだが

中へ連れてはいることはできないので

外に繋いで


「ちょっと、待ってってね!!」

しょっちゅう待っている2匹なので


待つことは かまわない のだが・・・


画像





こんな、狭い道に



怖い顔の大きな犬が居てたら




かまう人はいてるやろな???











ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよ、ポチっポチっと!お願いします。














記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 17


トップへ | みんなの「すいか」ブログ

どらちゃん日記 すいかのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる