アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファーナ」のブログ記事

みんなの「ファーナ」ブログ


新ブログ 「どらちゃん日記」

2010/08/08 18:06
新ブログは こちらから どうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://dora8723.blog133.fc2.com/

待ってるね〜♪
画像


      
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


毛がぬける、、、ぬける、、、

2010/08/03 20:54
ファーナの毛って

柔らかいアンダーコートがいっぱいあるんです。


スリッカーでといて

そのあとブラシで整えても



ファーナが歩くとパラパラ、、、パラパラ、、、


毛の落とし物!!




掃除機で吸うのは、当たり前の毎日の仕事


でも掃除機って重いしウルサイでしょ?


あとは、クイックルワイパーでさーーーっと拭くんです。



絨毯のところなんか、静電気が起きて毛がへばりついてる。



掃除機の最強でウイ〜〜ン!!!と吸ってる格闘の毎日です。






この前、なんばパークスのペットショップで

ファーミネーターというブラシを見ました。

面白いほどアンダーコートがとれるって書いてあったのです。

「ウソやろ???? 毛が痛むんちゃうん??」

と、信じないで帰って来ました。






そのファーミネーターをひょんな事からネットで見たのです。


レビューに書いてある言葉を見たら





すごい良い!!

やりすぎてはげた!!

部屋に毛が落ちない!!

こんなに毛が採れるのは初めて!!などなど



だまされたと思って注文してみました。





画像





この写真、すごいでしょ?

これ、ほんまです!





画像






初めてなので

怖々、使ってみました。






ファーナもこわいん?

ママにまかせとき!!だいじょうぶや!!

画像






あれ???

簡単にとれますね〜?





画像







そっかーーー、

かき出すようにすればいいんや〜






画像







ファーナも気持ちええの?

あんまりやりすぎてハゲたら困るから


また、明日しようね?















今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ









記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


まっちゃ町の練ーlen!

2010/07/31 06:14
うちのマンションの裏に

大きな古い屋敷がある。

それを改装して

中にお店が入ってる!


画像



「練ーlen」

http://len21.com/index/top.htm


一昔前を思わせるのんびり、ゆったりとした店内


中は、お客さんが沢山なんですよ。



画像





ファーナのドッグランから見えます。



画像





ファーちゃん、、、

こんなにズタズタにしたら


もう、遊べないよ!?



画像







今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


トップへ | みんなの「ファーナ」ブログ

どらちゃん日記 ファーナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる