アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花はす物語」のブログ記事

みんなの「花はす物語」ブログ


花はす物語

2010/06/23 17:41
お世話になっている先生が


80歳を迎えられる


80歳のお祝いは、傘寿(さんじゅ)というらしい


かさという文字が八と十に似ているからやって。




プレゼントに何がいいのか迷った。。。(何でも持ってはるしなあ〜?)


そこで、蓮の花の写真を紫のアクリルフレームに入れてプレゼントしようか?


と考えた。傘寿の祝いには紫色がいいんですって!!


画像





福井県、南条郡の「花はす公園」

世界のスイレン、蓮の花が咲く公園だ。





きっと、満開だと思っていたのにまだ早かった・・・


もう一度、リベンジやなあ〜


どうぞ、咲き出した「花はす物語」を見てください。

http://hakuja.cc/cn14/pg263.html







ファーナは、一昨日オーストリアに向かいました。

今頃、ホームステイ先で一息ついて練習に励んでいるかな?


がんばれ〜 


 ファーナ!!



画像






休んでいる間に、42位まで落ちていましたが
今現在、13位まで上がりました。
ありがとうございます。


応援ポチッとお願いしま〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


トップへ | みんなの「花はす物語」ブログ

どらちゃん日記 花はす物語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる