アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高層マンション」のブログ記事

みんなの「高層マンション」ブログ


わかった!わかった!

2010/07/28 09:23
ファーナの首のところですが、骨に異常はなかった


そーーーっと触っても平気。。。



ボールやパットをくわえて振り回しても大丈夫





本人、、、いや、、、、本犬は、いたって元気!!


のん気に 大あくび なんかしている


画像




しかし、、、少し強く触ると


「ヒィ〜〜」と言う


グッと触ると「キャィ〜ン!!」と悲鳴をあげる



絶対に何かある、と


ゆっくり探したら


あった!!!!


小指位の大きさで硬い何かがある


毛がフサフサで傷が見えにくいが怪我や!!


きっと鎖の首輪で挟んだんでしょうね?




皆様、ご心配かけてすみませんでした



外傷なら、ほっといても大丈夫です。





そんな中、ドッグランの奥に


良いもの  見っけ〜!!



画像




足洗い場




画像




ファーナも入れる


シンク!!



ドライヤーもあります。





今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ














記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


トップへ | みんなの「高層マンション」ブログ

どらちゃん日記 高層マンションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる