アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かやぶきの里」のブログ記事

みんなの「かやぶきの里」ブログ


今日を入れてあと3日!!

2009/12/29 09:49
京都の美山町には「かやぶきの里」というところがあります。

画像


美味しい野菜が手に入る美山町へお正月用の野菜を探しに行くことに・・・


2歳のひめちゃんは、元気が有り余っているので連れて行きました。

画像



画像



河原には、いのししの足跡や、鹿のフンが落ちています。

画像



いくらでも走っていいよ!!

画像



綺麗な水も飲んでいいよ!!


画像



「まだ、帰りたくない・・・」


ひめちゃんからそう聞こえてきました

画像









見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


トップへ | みんなの「かやぶきの里」ブログ

どらちゃん日記 かやぶきの里のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる