どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログ 「どらちゃん日記」

<<   作成日時 : 2010/08/08 18:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新ブログは こちらから どうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://dora8723.blog133.fc2.com/

待ってるね〜♪
画像


      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マンション住まいは ファーナちゃんにはどうなんだろう 快適なのか 窮屈なのか 京都と比較して。
大阪人は多いし 車は多いし 気は使うしストレス溜まりますね。
それでも事業優先です 少しの不便も時が経てば当たり前の流れになります 事業優先に ご精進下さい。
ししまる
2010/08/11 06:36
>ししまるさん
けっこう、都会生活を気に入っているみたいですよ?
犬イコール自然でもないみたい。。。
公園やグランドも大きいのがありますので、滑り台など楽しんでいまーす!!
私たちの生活にあわせてくれているのかな?
はくじゃ
2010/08/11 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ブログ 「どらちゃん日記」 どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる