どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し時間を。。。

<<   作成日時 : 2010/08/07 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

なぜか、写真を軽くしても


どらちゃん日記がなかなか開かない。。。


ちょっといろいろ調べていますので


少し時間を下さいね。








ファーナは元気にこの夏を過ごしています。


秋からは、家から訓練所に通おうかな?と考えています。



画像







うだるような暑い夏、、、



画像




大きなすいかを頂きました。



画像





パカッと割って

美味しく頂きました〜


ありがとうございます!!



画像







皆様も、残暑厳しいおり、お体に気をつけて

お過ごし下さい。






今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーんと、湯だってしまいそうね〜。ひめちゃん、なにしてるの?お風呂に浮かべるグッズで遊んで?はくじゃさん、スイカはお好きなの?私は・・・・です。余り大きいと冷蔵庫に入らないわねぇ?
まこさん
2010/08/07 15:54
>まこさん
外へは行けないので退屈そうにしていますが
ファーナと一緒が嬉しくて。。。
暑い毎日ですがこれも今だけ、、、と
夏を楽しみます。
はくじゃ
2010/08/07 16:56
高いとこから眺める空はまた違ってみえて 素敵ですね

夏の空!


ほんとにうだるような暑さに のうみそまで ゆだりそうです〜〜


おっきいスイカ!こちらにも そんな形をした有名なスイカがあります 食べたことないんですがっ(笑)

ファーナ 元気そうですね!

モコ
2010/08/07 18:49
全国で熱中症で亡くなった方昨日現在98人 と ダントツで埼玉40人 埼玉のうちでももっとも気温の高い熊谷周辺 家の庭に有る温度計48度を差します 出た途端ちりちりっと火傷しそうな陽射しです。
獅子丸の散歩は朝4:00からにしています。
熱帯夜は続き やっと生きてるって感じです。
日中はくれぐれもご注意下さい。

どらちゃん日記 特に重いとは感じませんが。
ししまる
2010/08/07 20:39
私はどらちゃん日記、問題なく開いてますよ〜。 たまに写真のダウンロードが遅いときもあるけど、そういう時はリフレッシュしたらサクサク動くようになるので、全然気にならなかったなー。

ファーナちゃん、お家から訓練通えたらいいですね。 そしたら、子供を学校に送りだすおかーちゃんと同じで、毎日おかえりー!って出来るもんね?

こっちも高温+湿度でグダグダな毎日だったんだけど、なぜか昨日は気温も下がって湿度も低くて、夜なんて冷房完全にオフにできたんです! 窓全開で寝れるなんて、ほんと久しぶり...すぐに暑さはぶり返すようなので、ほんの束の間の涼しさを堪能中です。 はくじゃさんも夏バテにはどうぞお気をつけて〜!
まるくる
2010/08/08 00:07
>モコさん

これ、入善町のすいか!!
ジャンボすいかです。
はくじゃ
2010/08/08 02:02
>ししまるさん

>まるくるさん

行ける〜?
このままにしようかなあ?
FC2見に行ったのですが時間がなくて
引っ越しできないのです。
向こうの方が機能は充実しているのですが。。。

今日の大阪はちょっとまし??
でもね、、、蒸し暑さが、、、これがあかんねんな!
はくじゃ
2010/08/08 02:06
スイカってミキサーでそのままジュースにすると
とっても美味しいとか〜♪

暑くって大変だけど、ブログも楽しみにしていますから
頑張ってね〜♪
syu-ko
2010/08/08 09:40
>syu-koさん
こちらで最後のコメントですかね〜?
新しい方で、宜しくお願い致します♪
はくじゃ
2010/08/08 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し時間を。。。 どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる