どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月1日は、PLの花火!!

<<   作成日時 : 2010/08/02 05:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

先日、どらちゃんの優しい絵を描いてくださった

「のほほんPASTELらんど」のすいかさんが



ひめちゃんの絵を描いてくださいました〜

↓   ↓   ↓   ↓

http://kamenori13.blog115.fc2.com/blog-entry-317.html


めっちゃ、優しい癒されるひめちゃんなの〜


どらと、ひめの絵、、、大切に飾りますね〜!!



********************


夕べの話。。。



私   「PLの花火が7時50分から上がるって〜」



主人  「龍馬伝見たいーーー」




私   「・・・・・・・・」







仕方がないのでベランダにカメラをセット



画像




私  「まーるい花火ばっかり・・・で飽きた!」


主人 「・・・・・・・」




ファーナ 「・・・・・・・」









私 「パパ、龍馬伝見たら 夜の散歩に行こう!!」






画像









画像






ファーナも退屈なのよね〜??

パパに散歩行こうって誘っておいで!!





画像









とまあ、夫婦も長く一緒に居たらこんなもんですわっ!!













今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
写真みたい、、、誰が見てもひめちゃんです。
ひめちゃんの得意げな表情が素晴らしいですね。

花火、特等席でバッチリじゃないですか!
わざわざ人混みに出かけて、蚊にさされて、、、、
パパさんが正解。
竜馬伝良かったよ、一緒に見ればいいのにぃ〜。
syu-ko
2010/08/02 11:15
写真では味わえない温かみがあります。
ひめちゃんを余ほど知らないと描けない描写ですね。

ご夫婦の仲睦まじさを見聞きすることは、和みを与えてくれます。いい感じです。

2010/08/02 11:43
ほんまに丸い花火綺麗です。
近くで撮りますと トンボを作ったり 孔雀を作ったり出来ますのです それは忙しいですが そんないたずらも 出来ます。
ファーナちゃんの絵上手く書けて居ますね 特技のある方素晴らしい。
ししまる
2010/08/02 12:59
>syu-ko さん
ひめちゃんでしょ〜?
ふわふわ感が素敵ですよね〜
すいかさんのこのタッチ、いいでしょ?
はくじゃ
2010/08/02 17:23
>陶さん
私なんか毎日見ているのに描いたらお化け???になります。
これは、うちの家宝ですね!
何にも勝る宝です。
夫婦でいると衝突も多々ありますよ、、、
でも笑っていたいじゃないですか?
どうせなら、笑っている方が楽しいかな?と、、、
はくじゃ
2010/08/02 17:26
>ししまるさん
下の方ではいろいろな形や色が上がっていたようです。
今日、健康診断の医者でDVDを見せてもらって驚きました!!
しかし、さすがPLです、休み無しにひっきりなしに上がっていましたからね〜
一度、機会があれば真下から撮影したいです。
はくじゃ
2010/08/02 17:29
ひめちゃんの息遣いまで伝わってきますね〜。画材はなんなのでしょーね?しかし、マンションのベランダから花火とはいいですね〜。そもそも「PL」ってあのPLですか?リボンの花火などやればいいのにね〜。
まこさん
2010/08/02 19:29
>まこさん
私は、ぜんぜん絵の事はわからないんですよ?
パステル画ってクレヨン??みたいな感覚しかないのです。
PLって、あのPL教団のPLですが、ナイヤガラとかは、もっと下で見れないんだわ〜、残念!
はくじゃ
2010/08/02 19:52

また素敵な絵ですね!なんだか絵からひめちゃんが 飛びだしてきそうです♪


てか はくじゃさんご夫婦の会話


読み手には めちゃくちゃ楽しい夫婦漫才な感じです(笑)


いい味だしてるご夫婦的な。。。(笑)

モコ
2010/08/02 21:14
いつ見ても何度見ても素敵な絵...やっぱり絵心のある人は羨ましい〜! 私にもそんな才能があったらと思うばかりです。世界に1枚のどらちゃん&ひめちゃんの絵、ほんと家宝級ですね♪

んふふ、はくじゃさんとおとーちゃんオモシロイ! ファーナちゃんもきっと「またやってる〜!」なんて聞いてるんでしょうね〜。 ファーナちゃんの瞳、力強くてとってもキレイだわ。
まるくる
2010/08/03 07:53
>モコさん
何が合っているのか、、、
わかりませんが、、、
写真に写すと私たちの顔が似ていると言われます。
どこか似た物夫婦なのでしょーか?
はくじゃ
2010/08/03 10:24
>まるくるさん
毎日、こんなもんです。。。
休みの日は
「何食べる???」
くらいしか話さないよ?
あとは、90%仕事の話、、、
家でも外でも仕事、仕事。。。
はくじゃ
2010/08/03 10:28
花火を見下ろせてる。。。
すごい!
龍馬伝。。ボクもハマっています。
それより花火。。音はやっぱり遅れてからなんやね?
それもまたいいところやし。
いいですね〜

2010/08/03 17:35
>集さん
花火は見れるけどグランドまでアスファルトや!!
夏は部屋でおとなしーくしているしかないじょ???
レイラちゃんに会いたいなあ〜
今度、いつ競技会にでるのかなあ?
はくじゃ
2010/08/03 18:39
PLの花火・・・
すご〜くいいんですよね?
噂で聞いたことあります。
一度は見てみたいなァ〜〜。

ひめちゃん。のんびり出来てるみたいで
いいですね。

それにしても、いい所にお住まいで・・・。
私もマンション住まいの時はベランダから
見えましたが、今は・・・。

この土曜日に花火行こうかな?
花火は毎年かかさないくらい大好きです!!
powaro
2010/08/03 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月1日は、PLの花火!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる