どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 明日やなあ〜 ☆

<<   作成日時 : 2010/07/18 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ファーナのテレビ、、、

明日やなあ〜




19日 17時25分から

「ミラクル ドッグ」




NHKで予告宣伝してたわ〜、、、、

ちから 入れて宣伝してはるよ〜

と聞いているのですが、

私たちは、まだ見た事がありません(悲)







近所でお友達になった

レオンちゃんにも

「見てね〜♪」




画像







ママとは、いい子に!!





画像





パパには、甘えた!!



画像





♪使い分けております♪











今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を拝見しているだけでは、甘える普通のワンちゃんにしかみえませんが、
犬の世界にも<能ある鷹は爪を隠す>があるのですね。
明日は、待ちに待った日です。楽しみです。

2010/07/18 09:07
ひめちゃん(ごめんね、まだしばらくはどらちゃん・ひめちゃんで)は何時でも目をキラキラさせて、この世に幸せしかないよ〜って感じのワンちゃん。
災害救助の厳しい訓練をも目一杯明るく挑戦しているのでしょうね。
明日の放送楽しみにしています。
syu-ko
2010/07/18 09:43
いよいよ明日ですね。
楽しみにしてます 土・日・月と連休高速道1.000
あかん19日どらちゃんや 尾瀬行き20日にして どらちゃんしっかり見ます。
ししまる
2010/07/18 13:43
こんにちわ!メール行方不明になってしまったかな〜?
まっ!いいかー。お誕生日おめでとうございます。私も7月です、ほんまに暑い月ですね!いよいよ明日、みんなに宣伝していますよー。
まこさん
2010/07/18 15:51
>陶さん
いやいや、ファーナを買い被り過ぎです。。。
普通の犬ですよ、、、、
でも、こうして災害救助犬という言葉を皆さんに知って頂ける広告塔になれるのは生まれ持った使命かもしれません。
頑張ります。
はくじゃ
2010/07/18 18:18
>syu-koさん
訓練の模様も取材を毎日のように1ヶ月ほど写していたので明日、放送されると思いますが、楽しく嬉しく訓練しているのです。もし、他の犬が練習していたら「わたしも〜やりたい〜」とヒーヒー鼻をならします。
ドー言う風に放送されるのかな?
不安と楽しみが入り交じっています。
はくじゃ
2010/07/18 18:20
>まこちゃん、、、
ごめんね、今メールに返事書いてきました。
なかなかPCの前に座れなくて、おそくなっちゃった。
明日の放送、お友達にも知らせていただきありがとう!
でもどんな内容なんかな?
心配です。。。
ドキドキしています。
はくじゃ
2010/07/18 18:22
>ししまるさん
ご予定、変更までしてみて頂くなんて、申し訳ございません。
ほんまにありがたいことです。
もう、あかんかな?と思た事も何度もありました。
足の怪我や時間の問題や、住居の問題や沢山のハードルを何とか超えて救助犬を続けてきてよかった!!
関西で、1頭の国際救助犬なんですね。
自分での認識がないです、、、
あーーー、ドキドキするわ。
はくじゃ
2010/07/18 18:26
こんばんは。
明日ですね〜〜♪
すごく楽しみにしてます。

ツイッターでも@付けてコメントしたのですが、
昨日のブログで紹介させて頂きました。

http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-17

間違いがあったら言ってくださいね。
明日はポワロと一緒に(?)見ます!!
powaro
2010/07/18 22:32
>powaroさん

おはようです〜♪
ご紹介、ありがとうございます。
あー、ドキドキします。
夕べの散歩でも犬の好きな少年に今日の事を話したら
5時25分、5時25分と言いながら走って帰りました。
可愛かった!!
一人でも多くの人に「災害救助犬」を知ってもらいたいという私の願いを皆さんの協力で広めて頂いて幸せです。
ありがとうございます。
はくじゃ
2010/07/19 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 明日やなあ〜 ☆ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる