どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビは見るけど・・・PCも???

<<   作成日時 : 2010/07/14 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「のほほんPASTELらんど」 のすいかさんは

優しい絵を描かれます。

↓  ↓  ↓

http://kamenori13.blog115.fc2.com/blog-entry-314.html


私はすいかさんの絵が大好きなんです。

その、すいかさんがどらちゃんの絵を描いてくださいました。



画像



どらちゃんは、いつまでもみんなの心の中で生きているよ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






さてさて、

朝から小雨だったが

グランドでボールを持ってちょっと遊んできました。






来週には梅雨があけるらしいけど

これくらいの方が涼しくていいよね?










さあ、お仕事の用意だよ・・・



つまんない  って顔ね?



画像











ほら・・・・



PCにファーナが写ってる!?


画像















今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!最近なんかどらちゃん日記間があいてしまったので・・・ごめんなさいね!よかったわね〜ひめちゃん偉いわー!私も楽しみだわTV、録画もしたし・・・。そんなにあちらが酷暑だったなんてー知らなかった。そんな過酷なところで頑張ったんだ、私もひめちゃんの爪の砂でもです。
まこちゃん
2010/07/14 11:30
追伸 マンション高層なんですかー?
まこちゃん
2010/07/14 11:32
表情が分かりませんが、
大会に出場している時と家に帰って来た時とは、
行動・態度もまったく違うでしょうね。
寛いでいる様子のファーナちゃんが良く分かります。
やっぱりはくじゃさんと一緒の時が、
一番リラックスするのでね。
大役を終えた後です、ゆっくりさせてあげてください。

2010/07/14 11:48
今朝4:30に起きて 雨でした獅子丸の散歩中止 早いけどポチンしてしまいました。
ファナーちゃんボール遊び 大阪は雨ではなかったのですね 雨の日は憂鬱ですが 梅雨明けたら 思いやられます。
どらちゃん額の中に納まって…
ししまる
2010/07/14 14:23
どらちゃんの優しさそのまんま、やっぱりウルウルになっちゃいますね。

お茶目なひめちゃんは大阪でもおんなじですね。
そんな天真爛漫さが才が言救助犬にはピッタリなのかもデスね。
ジッとしてるのが苦痛みたいだもんね。
どらちゃんは、思慮深いから麻薬犬とかが・・・
syu-ko
2010/07/14 15:47
>まこちゃん
私もどんな番組なのか楽しみです!!
ここは、大阪の高層マンション、やっとファーナに許可を頂いたマンションです。
ファーナも気にいってくれて良かったです。
はくじゃ
2010/07/14 20:39
>陶さん
表情、赤ちゃんに戻っています。
やはり家がいいのかなあ〜
ルンルンしていますよ!!
はくじゃ
2010/07/14 20:41
>ししまるさん
こっちの雨も半端じゃないです。
前が見えないくらい真白になっていますよ。
ただ、ときおり止むのでそのタイミングにグランドへ行きました。
はくじゃ
2010/07/14 20:42
>syu-koさん
ひめちゃんは、一人っ子になってもやっぱり妹ですね。
いつまでも甘えたですが、救助犬のときは犬が変わります。
スイッチのon offができるんですね。
はくじゃ
2010/07/14 20:45
お久しぶりです。
バタバタしていたらうっかりうっかりで・・・
すいかさんのブログにお邪魔したらどらちゃんの
絵が描かれていて・・・
それでお邪魔しましたら、どらちゃん虹の橋を渡られたんですね・・・
先日、動物病院のセンセーのシェパードも11才で
虹の橋を渡ったので、まさかと思っていました。

今頃一緒にどらちゃんは一緒に遊んでいるのかな。
どらちゃん、いつも素敵な話題を提供してくれてありがとう。
ロキ様
2010/07/14 21:19
ご無沙汰してました〜!
てか、少々出遅れてしまい、お邪魔した時の話題はチェコで検討してる姫ちゃんの話だった。で、遡って見て初めてどらちゃんの事を知り、あまりのショックでコメントをするタイミングを完全に逸したってのが本当のところかな。だってさ、去年の11月下旬に元気な姿で千葉まで会いにきてくれたのに、、、もうあの時にははくじゃさんはこうなる事を知っていたのかなぁ、、、とか余計な事ばかり考えちゃったんだから。
まっ、どらちゃんは虹の橋の向こう側でみんなと仲良く遊んでいる事でしょう。そして虹の橋のこっち側では姫ちゃんががんばってる。あぁ、虹の橋の真ん中に立ってどちらも見る事ができたらなぁって思うよね。

7月19日はひめちゃん、いやファーナちゃんのがんばってる姿を見せてもらうからねぇ、、、楽しみ楽しみ。
なかちゃん
2010/07/14 22:20
ほんとだ、あの優しいどらちゃんだ!! すいかさん、こんな素敵な絵を描けるなんてスゴイ、尊敬です。 私も絵の才能欲しかった^^

キリっとした姿から一転、フニ〜っとしたファーナちゃん、カワユイですなぁ〜。 今は救助犬ではない甘えん坊なひとりの女の子ですね。 おとうちゃんとおかあちゃんにいっぱい甘えるんだよ〜♪
まるくる
2010/07/15 01:06
ほんとに ほんわか 優し〜い絵ですね!

ファーナ 見てますね〜PC!どんな気持ちでみてるのかなあ♪


犬はほんとに 表情がありますよね つまんないの 全身で あらわしてる(笑)

かわいいです!!
ラム
2010/07/15 09:01
>ロキ様
お久しぶりです〜
優しい励ましありがとうございます。
これから、ファーナで続けていきますので、
変わらず仲良くして下さいね。
はくじゃ
2010/07/15 09:35
>なかちゃん
ごめんね、、、驚かせて、、、悲しませて、、、
どらちゃんもう11歳やし?あと10年も一緒に居られるとは思っていなかったんだけど、あまりにもあっけなかったよ。
なかちゃんに会いに千葉へ行ったときは、まだまだこれから老けていくどらちゃんに車椅子とか、介護用品とかいるのかな?なんて考えていたんですが、そんな苦労もかけずいい子でした。
どら娘のファーナでどらちゃん日記を続けていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。
はくじゃ
2010/07/15 09:42
>まるくるさん
優しいどらちゃんでしょ??
このタッチが大好きなんです。
私も絵の才能まったくないので、私が書くと2歳児???

ファーナはくつろいでいます。。。
頭がファーーーーー???
はくじゃ
2010/07/15 09:46
>ラムさん
ファーナはテレビを見るんですよ。。。
ポチたまやコマーシャルやアニメが好きです。
PCも自分の写真に気づいてじーーーっと見ています。
自分のDVDは、一番好きみたい!!
はくじゃ
2010/07/15 09:49
優しい絵ですね〜どらちゃんも喜んでるでしょうね
描かれる方の心があらわれてますね
はくじゃさんお仕事お疲れ様です、
お留守番はおりこうにしてくれますか?
エリアはもう留守番できない子で困ってます
サイア
2010/07/15 19:31
喜んでいただけて嬉しいです
紹介して頂いたのに訪問が遅くて失礼しました。
最初は全身の写真を描こうと思ったのですが、
一番笑顔に見える写真にしました。
どらちゃんの色んな写真を見ながら描いてみました。

ファーナちゃんは、たくさん笑顔写真があるので
どれにしようかな受賞写真が良いかな?
秘コメで、ご本名ご住所教えてくださいマセ。
すいか
2010/07/15 20:55
>サイアさん
仕事に行っても3〜4時間おきにオシッコが気になります。ベランダを開けては行けないので誰かが行ってやらなくてはなりません。
いまは、散歩も行けるけど真夏になったらストレス発散をどうしたらよいのかなあ?
最悪の場合、京都へ帰ることも考えています。
はくじゃ
2010/07/16 08:55
>すいかさん
本当にありがとうございます。
どらは、マリノアで気がきついと思われている犬種でしたが、この子は特別と言ってもらえる優しい温和な子でした。
すいかさんの絵にそれが画面いっぱいに現れていて、本物のどらを感じることができます。
冷たい写真とは違いますよ〜
心からすいかさんにありがとう。。。です。
はくじゃ
2010/07/16 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビは見るけど・・・PCも??? どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる