どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足先に写真公開!!

<<   作成日時 : 2010/07/13 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

大阪の家  2日目・・・

ファーナは、ここが気に入ったようです


マンションにあるドッグラン

雨でも大丈夫なの〜!!



画像





火曜と金曜は世界大会に出てくれた

佐藤君が来てくれるのでファーナ喜ぶぞ!




他の日は、長いお付き合いの

シッターさんが3人ついてお世話してくれ安心です。






仕事しながら子育てしているのと同じですね?







ファーナは、こうして皆さんのおかげで

ここまで育ったんだね♪









チェコでの世界大会の写真を


スライドショーにしました。





これは、テレビ放送の前に公開です!!

↓  ↓  ↓

http://hakuja.cc/cn14/pg266.html










今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃん、パパママのこと忘れてる?生き生きしてるね〜♪
日記で紹介したよ〜。ひめちゃ〜ん、会いたいよ〜。
syu-ko
2010/07/13 10:56
写真見てきました! 世界大会って、やっぱり凄い...感動で鳥肌たっちゃいましたよ〜!! 取材班と一緒に過ごした時間とか、ひとりの女の子(^^)なファーナちゃんとか、素敵な写真ばかりです。カメラマンも同行してくれてたのかしらん?

ファーナちゃん、新しいおウチ嬉しいね。 雨の日もokなドッグラン、これは非常に羨ましいです!
まるくる
2010/07/13 12:53
チェコとは遠方ですね 良く頑張って来ましたね。
試験場広そうですね 此処で試験が ホームシックは無いのでしょうか 獅子丸だったらすぐ帰ってきてしまいますょ。
フアーナちゃん精悍になりました。
ししまる
2010/07/13 12:55
動物が外国へ行くだけでも
とても大変な事です。
検疫から、慣れない環境に対応しなければ
んりませんね。それだけでも、褒めて
あげなければなりませんね。
楽しい夏休みをプレゼントしてあげて
下さいね。
仙人
2010/07/13 13:17
>syu-koさん
ひめちゃん、毎日ルンルンですよ〜
今日、チェコに行ってくれた佐藤君が来たのです。そのときの喜びようったらすごかったですよ〜
それ見てチェコが良い旅であったことを確信いたしました。
ほっと一安心です。
はくじゃ
2010/07/13 19:10
日の丸の国旗、
ファーナちゃんの大手柄です。
あらためて拝見しますと、各国の国旗が誇らしげに靡いています。その中にファーナちゃんの日本国旗があること感激いたします。
テレビの放映、楽しみです。


2010/07/13 19:11
>まるくるさん
ファーナ、たいへん喜んでいます。
家がやっぱりいいのかなあ〜
私は、気になって仕事が手につかないけど。。。
帰るのが楽しみでね〜♪
はくじゃ
2010/07/13 19:13
>ししまるさん
ひめちゃん偉いよね〜
ホームシックだったのかなあ?
それとも楽しんで来たのかなあ?
話しが聞きたいです。
はくじゃ
2010/07/13 19:16
>仙人さん
動物は貨物室でしょ?
気温は25度にしてあるそうですが、電気はついているのでしょうか?
乗せる前に鎮静剤も飲ませるらしいです。
手続きも大変なことで、書類を山ほど集めなければなりません。
忙しかったですよ〜〜
はくじゃ
2010/07/13 19:20
>陶さん
私も日本の国旗を佐藤君とファーナチームが持っているのを見てじーーーんと来ました。
にっぽん、がんばれ!!と応援したくなります。
この4頭、日本を背負って頑張ってくれたんですね。
はくじゃ
2010/07/13 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足先に写真公開!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる