どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ??!!たいへんや!!

<<   作成日時 : 2010/07/12 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ファーナ、、、お帰り〜〜




画像




チェコでの話しを先生からたくさん聞きました。

気温が40度ほどあり、死にそうな暑さだったって。。。

NHKがクレーン車まで用意し、歴史のあるスイスアーミーや
各国の優れた選手と戦うファーナを写しています。

その試験の写真を見て下さい。
ファーナもいっぱいですよ〜



IRO 世界大会でのファーナの写真が沢山載っています。

↓   ↓   ↓

http://www.wch-iro-2010.zachranari.cz/index.php?idstr=20&lg=en&idcat=&id=25&page2=9&page=0







7月19日のテレビですが、

時間が決まりました!!





☆7月19日


☆17時25分からですって。。。。




時間、変更したこと伝えないと。。。

暑中見舞い500枚変更や。。。。

たいへんやっ!!






題名はまだ決まっていませんが


「ミラクル ドッグ!!」 と番組表には書いてあるそうです。








ファーナ、頑張ってきてんね〜

よーやった!!

ゼッケン、もらったよ!?


画像






ゆっくり夏休みしようね〜



画像







今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく家族が揃いましたね。
本当にお疲れ様でした。
TVがその日は視る事が出来ないので、録画してもらうようにいたします。
おはようございます
2010/07/12 08:50
〉masa-bon
飛行機、揺れへんかな〜?
凄い風ですよね〜
なんか、CGも使って編集しているらしいですよ?帰ってからの楽しみね⁈
よい、お仕事を‼
はくじゃ
2010/07/12 09:13
無事に家に帰り良かったですね。
普通に家まで、戻るだけでも
大変な気遣いでしたでしょうね。
環境に対応するには、しばらく時間が
かかるでしょうね。
隣の猫は今の家が気に入らないのか
元の家に帰りました。500メートルくらいでは
すぐ、戻れますね。
楽しい夏休みを考えて上げて下さいね。
仙人
2010/07/12 09:31
>仙人さん
怖々、ベランダから外を見ています。
猫なら平気なのかなあ?
マンションは気に入ったようですが、慣れるまで時間が必要ですね?
しかし、もし慣れなかったら京都から仕事に通う覚悟はできていますので、ファーナ中心に動いております(笑)
はくじゃ
2010/07/12 09:40
画像みました!

なんだか 鳥肌がたちました!すごいなあ!ファーナすごい!

こんな舞台で しかも40℃って きついなんてもんじゃない


その中で こうして 堂々と頑張ってきたことは 本当に感動だし 本当に素晴らしいと 思います!

お帰りファーナ!そしてお疲れ様!

今日は何回も 画像みそうです(笑) そして何回も感動で鳥肌たちそです(笑)

ゆっくり夏休みしてね!!
あとで 私もみなさんに 放送日時 お伝えしまあす!

ラム
2010/07/12 09:44
ファーナお帰り〜ですね!
いっぱいハグできましたか?
19日楽しみにしています!!

2010/07/12 12:20
>ラムさん
広い瓦礫の中、捜索する犬も大変だけど、中で救助を待つスタッフも大変だったらしいです。
ファーナにどうだった?と聞いてもぺロっと舐めるだけ
話せたらいいのになあ〜
はくじゃ
2010/07/12 13:48
>集さん
あっという間に終わってしまいました。
もう、みんなの話は
「来年、ベルギーやって!!
いいとこらしいから来年行きたいわ〜」と来年を考えています。
しかし、出場選手ってみんなプロやん?
アーミー???軍???そんなんばっかり
日本からの4人と4匹、あっぱれ!!とおもいました。
はくじゃ
2010/07/12 13:50
祝ファーナ号、無事ご帰還!!
そういえば、欧米は連日熱波とニュースでやってましたね。過酷な状況で、よく頑張って偉い
ゆっくり疲れを癒してください。
今、テレビの番組表に予約しようとしたら、6時10分大相撲となってるので、どこいっちゃった〜!??と思ってどらちゃんを開いてまた確認したところです。
大相撲の前に、ミラクルドッグの文字、間違いなく載ってます!!
私まで興奮してきちゃいました〜
すいか
2010/07/12 14:55
お帰りなさい ファーナちゃん〔熱狂的行動〕とでも解釈でよろしいのでしょうか。
勇姿、画像で一杯見ました 19日17:25分忘れないよう あちこちのカレンダーに目盛りました。

帰ってきたのはよろしいが オシッコ困りましたね かなり我慢しちゃうから 悩みの種が又一つ 上手く馴れてくれればいいですが さてはて これもまいったぁー
ししまる
2010/07/12 15:42
ひめちゃんのはくじゃさんへの感謝。
誉れの勲章を持って帰ってきてくれました。

はくじゃさん、自慢してください。
日本の代表ですよ。
世界の強豪と競ったのですよ。
親孝行なひめちゃんです。

2010/07/12 16:01
録画予約完了です
写真見ました〜どれを見ても、
ひめちゃん綺麗だな〜と思うばかりです
又落ち着いて再開できる時を楽しみにしてます
サイア
2010/07/12 18:16
>すいかさん
ミラクルドッグありましたか?
うちの番組表には出てないねん。。。
ファーナを撮って残そうと思い何回か試し撮りしたのですが
使い方がまだ慣れていないんですよ。
当日、失敗しないようにしないと。
ファーナがファーナを見ている写真も撮りますね(笑)
はくじゃ
2010/07/12 22:37
>ししまるさん
しました、しました、、、
やっと夕方、ベランダでしてくれました。
これで一安心です。
カリカリしながらしなさいと言っているのをやめて、
笑いながら言ったらしました(笑)
犬って穏やかな心が好きなんですね〜
はくじゃ
2010/07/12 22:39
>陶さん
シッターさんに4人の人がついてくれます。
今日、久しぶりに彼女達に会いましたが、ファーナ喜んで甘えていました。
ファーナは皆様のおかげで育ったんですね。
はくじゃ
2010/07/12 22:42
>サイアさん
ありがとう、私はどのファーナを見ても怖い顔、男の子みたいと思ってしまいます。
いま、横に居る実物も、きつい顔してますが、、、
中身は、お腹を出してすり寄って赤ちゃんに戻っています。
はくじゃ
2010/07/12 22:44
ファーナちゃん、そんな過酷な状況の中よく頑張ってきたね〜! ほんと力いっぱい頑張ってきたんだってこと、写真からいっぱいいっぱい伝わってきました! 異国の地で頑張ってきたファーナちゃん、ほんとはくじゃさんの誇りですね。 でもお家に帰ってきたら、甘えん坊のファーナちゃんに早変わり...このギャップがたまらんです^^

NHKのファーナちゃん特集、ほんと見たいなぁ〜。 どうにかファーナちゃんの活躍を見れないか、これから考えてみます!
まるくる
2010/07/12 23:40
>まるくるさん
日本は今週で梅雨明けだと聞きましたが、暑い夏より今の方がファーナには過ごしやすいみたいです。
朝の散歩を終え、ハッハ、ハッハと荒い息が聞こえています。
ファーナに会いたくて写真ばかり見ていましたが、本物がここに居るんだと、まだ不思議な喜びでいっぱいです。
アメリカの友達にDVDを送るのでまるくるさんにも送りますよ〜!!
はくじゃ
2010/07/13 06:21
ひめちゃんの下をのぞく様子可愛いね。
高所恐怖症?
私も高いところ駄目ですぅ〜。
19日が待ち通しいで〜す!
syu-ko
2010/07/13 09:05
>syu-koさん
おはようございます。
高いとわかったのか、ちょっとビビッテいます。
それでオシッコ出なかったのかもね?
でも、もう大丈夫です。ちゃんと出きるようになりました。
はくじゃ
2010/07/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ??!!たいへんや!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる