どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まっちゃ町の練ーlen!

<<   作成日時 : 2010/07/31 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

うちのマンションの裏に

大きな古い屋敷がある。

それを改装して

中にお店が入ってる!


画像



「練ーlen」

http://len21.com/index/top.htm


一昔前を思わせるのんびり、ゆったりとした店内


中は、お客さんが沢山なんですよ。



画像





ファーナのドッグランから見えます。



画像





ファーちゃん、、、

こんなにズタズタにしたら


もう、遊べないよ!?



画像







今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続きますね。
今日冒頭の 練 食べ物屋さんか 洋服屋さんか 喫茶なのか ちと理解できません 最近変わった趣向のお店が有るようですね とんと用事はありませんが巷の話題をさらっています。
上海〜茨城空港 料金4千円等 究極の時代です。
ファーナちゃん 夏でも高級毛皮着て 暑かろうぅぅ。
ししまる
2010/07/31 07:53
>ししまるさん
たこ焼き、喫茶、チョコレート屋、服屋、花屋、いろいろな店舗が入っているんですよ?
若い人たちの人気スポットですね!?
ちなみに、私は「たこせん」エビせんべいにたこ焼きが挟んであるのが好きです♪
はくじゃ
2010/07/31 08:04
ズタズタボール、元々は勿論まんまるだよね〜?
痛みをこらえていたひめちゃんより、
いたずらいっぱいのほうが嬉しいでぇす〜♪♪♪

ドッグラン、猛暑に負けずに走ってますか〜。
syu-ko
2010/07/31 08:07
>syu-koさん
やんちゃで元気なほうがいいですね。
ドッグランは風通しが良く、日陰なので助かっています。
小さいワンチャンともあまり会わないし、貸し切りですよ!!
はくじゃ
2010/07/31 11:58
流石に都会ですね。
一等地を開けておくのはもったいない!
こちらではシャッター通りが目立つ中、
都会の活動は流石です。

ファーナちゃんは、
自分専属の部屋を持っているのですね。
恵まれた環境です。
現在の地に決定するまでのご努力大変だったと想像しています。

2010/07/31 19:02
ファーナちゃん、テレビでは毅然としたオトナだったけど
おうちに帰るとやんちゃお嬢に戻るのね。
おうちにいるときは、精一杯羽のばさなきゃね。
専用ドッグラン、さすが〜!
すいか
2010/07/31 21:03
うわあ なんだかめちゃくちゃお洒落なお店ですね
このまえのお散歩画像もそうでしたが 街自体に風情があるというか

ドックランから こんな風景 うちの近辺では ありえません〜

ファーちゃん(笑) そんなにしたら 遊べんわあ(笑)

モコ
2010/07/31 22:01
>陶さん
大阪の街でも商店街を歩けばシャッターがしまっているとい寂しい所が多いです。しかし、ここの街は元気がありますね。
八百屋さんや、魚屋さん、1軒や2軒じゃないんですよ、、
何軒も軒を揃えて並んでいるのにみんな流行っています。
私も驚きました!!
はくじゃ
2010/08/01 08:00
>すいかさん
オン、オフはっきり!!ですね(笑)
家が気に入ってくれたようで、嬉しいです〜
マダニも退治できてるみたいやし?
あとは、咬み痕の傷が治ればすっきりするでしょう。
まだ、大豆くらいのかさぶたが何個も残っているんです。
はくじゃ
2010/08/01 08:03
>モコさん
なんか、IPOの試験にも普通の生活で、人混みを歩いたり町で歩ける犬という適正試験が増えるんですって!
IPOをしている友達が、ファーナを見て商店街歩けるやん?と感心していましたが、うちは私たちの生活に犬を合わせるのでこれで普通なんですよ〜(笑)
はくじゃ
2010/08/01 08:06
身近に素敵なお店だね〜
ファーちゃん訓練では凄く頑張って
素敵なのに家庭犬としてはやんちゃな
いたずらっ子なのね・・
プププその差が非常に魅力的で
可愛いワン♪
おっかあ
2010/08/01 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっちゃ町の練ーlen! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる