どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国したって〜!!

<<   作成日時 : 2010/07/07 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

今日、先生から電話があり


ファーナが日本に帰ってきました〜


何時間、飛行機に乗ってたのか知りませんが、、、、



たぶん、十何時間???



お疲れ様でした & ありがとうございました。









ファーナの赤ちゃんのときはね、、、、

チンパンジーみたいでした(ふふふ・・・・)

画像



これが生後3ヶ月のとき・・・・
  
 






画像




3ヶ月の後半で、、

ちょっとしっかりしてきましたか?



いえいえ、、、

散歩に行っても「抱っこ!抱っこ!」でした  



画像









4ヶ月のファーナ・・・

体が伸びたり

足が伸びたり


アンバランスですぅ〜


画像









そして1歳のファーナですが、、、


頭のてっぺんがツートンに分かれて・・・・


まだまだ、ふにゃふにゃでした。



画像










早くファーナに会いたいのですが、仕事がいっぱいで・・・・


ファーナー!!!待ってってね〜〜〜



日曜日に迎えに行くからね〜!!!











今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我も無く元気で日本に戻ってきた事が一番ですよね。
ワンちゃんの場合、せめてCクラスの席でゆったりと帰国と言う訳にはいかないのかなぁ・・・。

ホントに頑張りました。
お疲れさまです。
早くお迎えに行きたいですね。^^v
masa-bon
2010/07/07 20:56
ファーナちゃん、おかえり〜!! 無事で何より、長旅お疲れさまでした^^ はくじゃさんも早くファーナちゃんに会って、よく頑張ったねって、いっぱい抱きしめてあげたいですね。日曜日まであと少し。 待ち遠しいなー!!

あんなパピパピだったファーナちゃん、その成長っぷりがスゴイ! とくに3ヶ月〜4ヶ月のたった1ヶ月の間にずいぶんとおねいちゃんになっちゃって。 パピの成長ってこんなんだったのよね...またパピ育てたくなっちゃった〜!
まるくる
2010/07/07 22:32
ファーナの画像を小さいときからのを 眺めながらな はくじゃさんの 気持ちが すごく 伝わります

可愛らしいですね!思わず 声にだしちゃいました かーわいい!って

笑顔になりました

待ち遠しいでしょうね!!
日曜日まで あと数日
きっとお迎え当日には 車スピードだしたくなりそうですね!


お帰り ファーナ!!
ラム
2010/07/07 23:59
本当にお疲れ様です。
海外遠征ですから、大変でしたね。
無事に健康で帰国したのですから
安心ですね。
能登も山も海も湿度が高いですね。
ゆっくりと休ませて上げて下さいね。
ゲリラ豪雨が起き易い状態です。
お出かけにも、レーダー情報を確認して下さいね。
仙人
2010/07/08 06:03
ひめちゃんおかえり〜
小さい頃から真っ黒で綺麗だったんですね〜
エリアの小さい頃の写真が見たいです
ずっとですが同胎犬、4犬きょうだいなので、
会ってみたいと思いつつ千葉からの子なので不明です
ひめちゃんしばらくおうちでゆっくりしてね

そういえば大阪に引越ししましたか?
サイア
2010/07/08 11:23
ひめちゃん、お帰りなさい&お疲れ様でした♪
チビッ子ひめちゃん可愛い(*^_^*)
そうそう、4ヶ月の頃ってバランス悪いんですよね。
うちもこの頃、まだ毛が短くて「マリノア?」って言われました(^m^)
Lacmama
2010/07/08 13:14
赤ちゃん時代のひめちゃん、ホントにチンパンジーみたい。可愛過ぎて笑っちゃいました。すてきなお姉様に成長して、今ではみゆきママにそっくりですね。日曜日までちょっと長いですね。辛抱、辛抱!
syu-ko
2010/07/08 13:22
おかえりなさーい!!!
お疲れ様でした。会いたいですよね、私も今その気持ちわかります。もう、2週間近くもユラをみていません。すでに禁断症状が出ていますよ・・・。帰国したら一目散に迎えにいきます。はくじゃさんも、あとちょっとね。
ユカチカ
2010/07/08 14:20
ひめちゃん のほうが親しみ深いですが ファーナとなったのですね。
時々の記録が其の時を克明に残しています 成長しましたね。
世界大会なんて並みのことでは為せません 帰国しても
色々検査やらで 自宅に着くには未だ少し時間がかかるのでしょうね。
いよいよ楽しみになってきました お帰りなさい。
ししまる
2010/07/08 17:18
>masa-bon[
ワンちゃんは、貨物室ですもんね?
温度は一定になっているらしいですが、乗ったことがないので心配でした。
犬の専用飛行機がアメリカにはあるらしいですが、まだまだ数が増えるのは難しいですよね〜〜〜
はくじゃ
2010/07/08 18:14
>まるくるさん
パピパピ見ていたら欲しくなっちゃうでしょ?
あっという間にこんなに大きくなるんだもんね?

もっとゆっくりおおきくなーれ!!
はくじゃ
2010/07/08 18:15
>ラムさん
ファーなの赤ちゃんのとき、DVDばかり撮っていたので写真が少ないのです。
それも画質が悪いのばっか・・・

日曜日、車飛ばしてしまうわーーー
2時からはシャンプーに連れて行き
キレイキレイしないとね・・・・
はくじゃ
2010/07/08 18:18
>仙人さん
ほんまに、最近の雨はすごいですね〜?
土曜日はす公園へ雨で行けませんでした。今週も行く予定ですが、また雨かなあ?
はくじゃ
2010/07/08 18:20
>サイアさん
真っ黒けでしょ?
きっとエリアちゃんも真っ黒だったんじゃないかな?
ブラック&タンが大好きなんですよ。
日曜日から、大阪のマンションに一度連れて来ようと思っています。
住みにくいなら、京都へ。。。とは考えていますが、大阪に住ませたいなあ〜

はくじゃ
2010/07/08 18:24
>Lacmama
4〜6ヶ月ってバランス悪いですよね〜
今見て笑っちゃいます。
3歳になるまで大きさもわからないと言うとおりでした!!
ラッタン、今度はファーナと遊んでやってね?
はくじゃ
2010/07/08 18:26
>syu-koさん
主人も私に似ていると言ってますが、どこと思います?
わがままで気が強いところやって〜
まあ、そうかもしれんわ・・・・・
はくじゃ
2010/07/08 18:28
>ユカチカさん
そーね、今ユラチャンと離れているのですね?
いつも一緒なのに少しでも離れていると気になるでしょ?
ユラチャンもそう思っているのかなあ?
うちのファーナは、お気楽にやってるような気がしますがね・・・
はくじゃ
2010/07/08 18:30
>ししまるさん
ひめちゃんだったのにファーナになってごめんなさいね?
どちらでもいいからね?
日曜にはひめちゃんの写真を撮ってアップしますから待ってってね?
あ、雨が降らなければ蓮公園も再挑戦してきます。
はくじゃ
2010/07/08 18:36
ひめちゃん無事ご帰還、何よりです
日曜日が待ち遠しいですね。
ところで、宣言しといてどらちゃんの絵が遅くなって
ごめんなさい。バックの色がうまく出ずやりなおしたりして遅くなってます。もうちょっと待ってくださいね。その後ひめちゃんもいかせてもらいますヨ。
すいか
2010/07/09 09:37
写真を拝見したすと、
我が子同然の気持ちがよく分かります。
幼い時から救助犬を目指したのですか?
そうだといたしますと、日本を代表するまだに育てた意志と愛情に、夢を持つ大切さを教わります。
帰国しましたら、精一杯甘えさせてあげてくださいね。

どらちゃん日記、トップおめでとうございます。
強敵がいっぱいいそうです。息抜きは許されません。
頑張りましょう!

2010/07/09 10:05
ファーナ、無事帰国、お疲れさまでしたですね。
それと。。いやぁ〜かわいい!
この頃の写真は宝物ですよね!
日曜日、楽しみですね!
思いっきりハグってください。

2010/07/09 10:14
訪問&コメントありがとうございます。初めまして、何の芸もない我が家のワンコたちがお恥ずかしいですわ。
離れていて淋しかったでしょうね。これからまたお邪魔させていただきます、どうぞよろしく。
ブルーなビッグママ
2010/07/09 17:54
>すいかさん
どらちゃんの絵、ゆっくり時間のあるときに描いてくださいね。
すいかさんの絵って何故あんなに優しいのかなあ?
大好きなんですよ!!
はくじゃ
2010/07/09 19:46
>陶さん
1位になれました。ありがとうございます。
皆様のおかげです。感謝感謝です。
ひめちゃん日曜に帰ってきたらまたその様子をお知らせいたしますね。
さ、会社も終わり、そろそろ帰るとします。
明日は、今庄の蕎麦を食べて花はす公園へリベンジです。
はくじゃ
2010/07/09 19:48
>集さん
小さい頃の写真があまりないのです〜
貴重な写真、初公開です。
日曜はハーーーーグーーーーーー!!!しますが、
ファーナは、「いやーーー、やめてーやーーー!!」と振り払うでしょうね。悲しいわ・・・
はくじゃ
2010/07/09 19:50
>ブルーなビッグママさん

訪問、こちらこそありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
たまたま救助犬をしましたが、家に帰ると何もできない
破壊娘でございます。
どうぞ、宜しくです〜♪
はくじゃ
2010/07/09 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国したって〜!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる