どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファ〜ナ〜、、ごめんやで!?

<<   作成日時 : 2010/07/29 06:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

公園で散歩をしていたら


女の子が手にパンを持っていた。


散歩の犬が欲しそうに狙っているが


飼い主さんがリードを持って守っている。


そこに、顔に傷のある、灰色の秋田犬のような犬が来た。





リードが外れている、、



女の子のパンを狙って近づいて来た。



「おばちゃん、どうしたらええのん?」


「頭、ボコッとたたいたり!」


「え〜どうやって〜?」


女の子は、泣きそうになって近づいて来る犬を見たまま

固まってしまった。



私は、


「こうするんや〜!!」

ボコッ〜〜!!!







ハッ!!!!


手が温かい。。。


あーーーー、、、ファーナごめん〜



ママ、夢見ててん。。。。




とまあ、今朝の出来事でした。









夕べから大雨で、まっちゃ町の商店街を散歩しました。

人形の町、松屋町。。。








画像








画像








画像







タコのようなマーク、、、




画像








何かな?   


味覚糖や〜




カフェとキャンディーショップがあるって!


今度、お昼に来てみよう。









今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃん、すっかり元気になったのね。
ママの安堵がそんなドジ夢を〜〜♪

すごい散歩コースね。
京都の頃とは大違いだけど、
ひめちゃん、ご機嫌の様子だね。
syu-ko
2010/07/29 07:37
散々な夢を見ちゃいましたね
また、ひめちやんに大きな怪我でなくってよかった〜
本当に心配したんだから♪
毛の多いワンコだとケガを探すのも大変ですよね☆
ロキ様
2010/07/29 09:19
>syu-koさん
京都とぜんぜん違うでしょ?
都会、、、
でもね、秋になれば大阪城も近いので散歩がてら紹介しますね?
はくじゃ
2010/07/29 10:48
>ロキ様
毛が多くてかき分けたって見れやしない、、、、
ロキ様と同じくらいファーナの毛はありますよ?
クーラーかけて、石のタイルの上が気持ちよいと言って寝ていますもん。
はくじゃ
2010/07/29 10:50
ところでパンは無事だったのですかぁー

おかぁちゃん 慌ててファーナの頭叩いて…?

ファーナに 誤っときぃー ファーナなんも悪いことし

てへんに ゴツンもらってかなわんわぁー
ししまる
2010/07/29 10:56
おとーちゃんと3人でお散歩ね、それも夜だー。懐かしいわ、おとーちゃんの散歩姿。本当に買い物も夜がいい!水彩教室の先生が京都へ引っ越し、そこから横浜まで2日間教室があるんで通います。凄いでしょー?
まこさん
2010/07/29 11:59
あははっ、「こうするんや〜!!」ボコッ〜〜!!! って(爆笑)。 はくじゃさん豪快で笑いが止まらないですよぅ! ファーナちゃんも災難だったけど、心強いおかーちゃんがいてくれるから、ファーナちゃんも守ってもらえそね^^

日本は電気キラキラしてるから夜のお散歩も楽しいですね。 みんなでお散歩、ファーナちゃんも嬉しそう♪
まるくる
2010/07/29 13:23
>ししまるさん
ファーナ、災難でしたね〜
それで、どらちゃんは、私が寝付くとパパの方へ行くようになったのかな?
寝るまでは一緒に居てくれるんですがね?
はくじゃ
2010/07/29 17:12
>まこさん
京都と横浜間を通うのですか?
凄い!!
新幹線に乗ったら、今では通える距離ですが、大阪にも寄って下さいよ?
はくじゃ
2010/07/29 17:13
>まるくるさん
こんなおかーちゃんですわ!!
夢でも犬の夢を見ています(笑)
はくじゃ
2010/07/29 17:15
ひめちゃん、元気になってよかったですね!
夢。。
そう言えばワンの夢?見た記憶がないですね〜

2010/07/29 22:28
>集さん
何かにかまれた痕みたいですって!!
今日、友達に言われました。
でも、もうかさぶたみたいやから大丈夫って。
犬の夢、見ません?
いいなあ〜、私、夢の中まで犬びたしです、、、
はくじゃ
2010/07/29 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファ〜ナ〜、、ごめんやで!? どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる