どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わかった!わかった!

<<   作成日時 : 2010/07/28 09:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

ファーナの首のところですが、骨に異常はなかった


そーーーっと触っても平気。。。



ボールやパットをくわえて振り回しても大丈夫





本人、、、いや、、、、本犬は、いたって元気!!


のん気に 大あくび なんかしている


画像




しかし、、、少し強く触ると


「ヒィ〜〜」と言う


グッと触ると「キャィ〜ン!!」と悲鳴をあげる



絶対に何かある、と


ゆっくり探したら


あった!!!!


小指位の大きさで硬い何かがある


毛がフサフサで傷が見えにくいが怪我や!!


きっと鎖の首輪で挟んだんでしょうね?




皆様、ご心配かけてすみませんでした



外傷なら、ほっといても大丈夫です。





そんな中、ドッグランの奥に


良いもの  見っけ〜!!



画像




足洗い場




画像




ファーナも入れる


シンク!!



ドライヤーもあります。





今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してました

良かったですね!原因がわからない間が一番心配ですからね

早く傷なおるといいですね!

しかしなんと素敵なドッグラン 設備ばっちりですね〜!!


モコ
2010/07/28 09:39
こんにちわ!痛みの原因がわかってよかった・よかった!私はベルト式の首輪の裏に何かあってそれがどうかしたかと最初過ぎりましたよー。ひめちゃんの遊び場、羨ましいわ!今日もあっついから気を付けてね〜
まこさん
2010/07/28 09:48
昨日から心配で何回もブログ見てました
検査で異常なくてよかったですね
エリアがよっぽどじゃないとキャインを言わないので、
すごく心配でした
元気になって安心です、ドッグランいい設備あっていいですね〜
サイア
2010/07/28 09:52
 軽微な外傷ですんでよかったぁ〜〜

初め何も無いのに キャイン〜 てっきり首に異常が起きたと 思いました 消毒しとけば直りますね。
一安心です。
ししまる
2010/07/28 10:10
>モコさん
昨日、何回も見たのにわかりませんでした。
それほど小さい傷でした。
ホッとしました。
はくじゃ
2010/07/28 10:12
>まこさん
キャインと泣くのは、よほどの時ですから
心配しました〜
話せたらなあと思いましたよ。
はくじゃ
2010/07/28 10:14
>サイアさん
よっぽどでないとキャインは言わないもんね?
足の怪我のときでさえキャインは言わなかった子なので心配しました。
何回も覗いてくれてありがとう!!
はくじゃ
2010/07/28 10:15
>ししまるさん
骨じゃなくて良かったです。
どうしてこんな所に怪我したのか、不思議ですが
何しろ元気で力の強い子なので自分で挟んだのでしょうね?
実は、私も腕や足に青あざだらけなんですよ?(笑)
はくじゃ
2010/07/28 10:18
原因がわかって良かった〜!! 体の内側だったら心配だけど、外傷なら時間とともに治るものね。ベルもね、この前見たら脇の下に大きなカサブタ作ってたんです。恐らく飛ばない犬はただの犬...をやったときに作った傷かと 気付いたときには治りかけ、そんなもんですか...

洗い場まであるなんて至れり尽くせりですね〜。 はくじゃさんの住むマンション、お犬天国です!
まるくる
2010/07/28 11:16
>まるくるさん
そうそう、わかった時には、治りかけです(笑)
余程でなければキャイン〜と言わないので
悩みました〜〜
ご心配かけてすみませんでした。
はくじゃ
2010/07/28 12:06
ひめちゃんの大欠伸が、今となっては何とも可笑しいね。はくじゃさん、心配して少し痩せたのでは?ホッとして食べ過ぎたりしないように。
syu-ko
2010/07/28 16:47
>syu-koさん
この子、家に帰って来たら気を使います。。。
ほんまに、怪我させたらあかん、変な癖つけたらあかん、退屈させたらあかんとまあ、いろいろ神経使ってしまいますが、、
一緒に居られる今、とても嬉しいです。
はくじゃ
2010/07/28 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかった!わかった! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる