どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり似てるかな〜?

<<   作成日時 : 2010/07/27 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ファーナのお母さん

あんず号ですって!!





テレビを見たって送って来てくれはったんです。






ベージュの白っぽい所


目の色素の薄い所






似てるかなあ〜!!







お父さんは灰色やし?

ブラック&タンは、お母さん譲りですね。



画像









ところで、昨日は、1日中こんな感じ。。。


画像








寄って来ない。。。


画像








あげくの果てに


シッターさんと帰って来たら


玄関でうずくまり  首輪をはずそうとしたら







キャイ〜ン!!



????????






何もないのに、、、耳かな???







シッターさんも


「今日は引っ張らなかったんですよ?」
「なんか、元気がないです。。。」






心配になって主人に電話をしたら

直ぐに飛んで帰って来たのですが

やっぱり元気がない。。。







ドッグフードも「いらん!」と言います。




寂しい病???


う〜ん、、、寂しい病で首は痛くないでしょう?







今朝も耳のうしろの首をつまんだら

キャイ〜ン!!と泣きます。




傷はないので


2〜3日様子を見てみることにします。

















今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
首周りの神経 骨に異常? それしか考えられへん 傷も無いのに 痛がるとは とても心配 早めのレントゲン検査 されますよう。
ししまる
2010/07/27 07:48
>ししまるさん

レントゲン行こうかなあ?
はくじゃ
2010/07/27 07:51
どう考えたも 痛がるとは 異常が有ります すぐレントゲン検査 痛み止め飲み薬 で 様子を見る そのまま様子見るでは ファーナちゃん 可哀想です。

獅子丸は腰でしたが 何時ものように 抱き上げようとしたら ギャン 異常があることは咄嗟に察知しましたが 5月の連休にて 2軒有る病院もお休み 電話しても出ない 仕方なく連休明けまで動かさず 連休明け一番にレントゲン 痛み止め一週間分 貰い痛みは徐々に取れて行きましたが 立てなくなってしまいました。
首周りの軟骨 神経 骨 異常が有るはずです 一刻も早い 処置をしてあげてください。
ししまる
2010/07/27 08:12
全然方向違いがしれませんが、
人間でもセメントに囲まれた場所で生活しますと、
慣れるまで体調に変化があると聞いています。
自然に近い場所での磁力も生活の必需品だそうです。
以前の公園の散歩は最高でしたね。
ファーナちゃん、夏に負けるな!

2010/07/27 08:17
やはり キャイン!が 昨日だけでなく 今朝もとなると 心配です 私もレントゲンがいいと思います 骨に異常がなければ 打撲とか うちのこがそうだったんですが レントゲンに走り 異常なし でもキャインと痛がる 診断は そのとき 打撲か捻ったか でしょうと いわれたことがありました が そのときは 食欲は普通にあったので ひめちゃんは ごはんもいらんというのが ちょっと心配です
モコ
2010/07/27 09:17
少し、心配な症状ですね。
早めに病院に連れて行きましょう。
心的なものではなさそうですね。
一番微妙な所ですから
早期解決をして上げて下さいね。
家猫も昨日、病院へ行きました。
風邪ですね。冷房が効きすぎ?ではと
言われました。家猫は半分は外で
気まま生活をしてるのですが、健康管理は
難しいですね。ご自愛下さいね。
仙人
2010/07/27 09:17
とっても心配……。
syu-ko
2010/07/27 09:27
おはよう〜
えー!厭だ〜、どーしたんだろう、いろいろあって疲れも…ワンちゃんでも寝違いってあるんだろうか?何はともあれ一刻も病院へね〜私も年だから同じ体制でいると首まで硬くなるというか気持ち悪くなってきますわー。
まこさん
2010/07/27 09:33
ひめちゃんの父さんは灰色なんですね〜
でも母さんのブラックタンだけ受け継いで
綺麗な黒でてますよね
耳の中でも痛めてあるのでしょうか。。。
その後どうですか?悲鳴あげる程痛いんでしょうね
病院気をつけて行ってきてくださいね
サイア
2010/07/27 11:26
うーん、ファーナちゃんどうしたんだろう...キャンって言うくらいだったら、ほんと痛いんだろうなぁ。 その後どうですか?? 何ともなければいいんだけど。

ファーナちゃんのお母さんも凛々しくてカックイーです! ファーナちゃんはお父さんとお母さんの良いところいっぱい受け継いでいるんだろうな〜^^
まるくる
2010/07/28 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり似てるかな〜? どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる