どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神まつり〜、、花火やなあ?

<<   作成日時 : 2010/07/26 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


いつもは、BQのできる屋上です。


画像







7時にもなるといい風が吹いて気持ちいい〜〜〜


画像




「わあ〜!!」と言いながら久しぶりに花火を見ました。



画像





ちょっと夏らしい気分を味わったので





ファーナにも。。。




画像











今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夜景に花火、何てキレイなんだろ!
特等席で見れるなんて最高ですね^^
はくじゃさんの手にはビール?
...それとも日本酒?? んふふー。

ファーナちゃんも水浴び気持ちいいね〜。
オモチャ取ろうとしてるのかな?
まるくる
2010/07/26 07:41
屋上からの写真 上手く撮れてます 距離はかなり有りますね ビルの間に花火が 夏の風情 味わいました。
ししまる
2010/07/26 08:44
>まるくるさん
沢山の人がいたのですが、皆さんビール片手に芝生の上でリラックスしていました。
犬は、禁止なのでファーナはお留守番、かわいそうだったのでお風呂のプールで埋め合わせでした(笑)
はくじゃ
2010/07/26 08:53
>ししまるさん
1枚目は、脚を立ててバブル撮影しましたが、2枚目は手持ちでしたのでやはり、う〜ん??ですね。
でも写真って楽しいです!!
はくじゃ
2010/07/26 08:55
マンションにドッグランもあるしベランダも屋上も広くていいですね
花火綺麗に見れるんですね
ひめちゃんお風呂で水遊び楽しそう〜
エリアもそんな風に遊んで欲しいです
今年も川で格闘川遊びが始まります(笑)。
サイア
2010/07/26 09:01
>サイアさん
ファーナが、都会の生活に慣れてくれるか心配でしたが
気に入ったようで安心しました。

川も自然も何もないので、エリアちゃんがうらやましいですよ〜
はくじゃ
2010/07/26 09:12
ひめちゃんは本当に素敵なところにお住まいですよね
本当に羨ましいですう。
今年はまだ大きな花火見ていないなぁ〜
ロキ様
2010/07/26 15:17
>ロキ様
都会で大型犬と暮らせる所は難しいです。
いくつ物件を見た事でしょう。。。
主人が居なかったら京都から通っていたでしょうね〜
怖いもの知らず?当たって砕けろ?
不可能を可能にする主人に感謝です。
はくじゃ
2010/07/26 16:54
花火綺麗に撮れていますね。
落ち着かれたらまた写真見せて下さいね。
今度は京都から大阪のいろいろ〜楽しみです。
syu-ko
2010/07/26 17:21
>syu-koさん
涼しくなったら大阪へ来て下さいね?
それとも、ひめちゃん居る時の方がいいかな?
はくじゃ
2010/07/26 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
天神まつり〜、、花火やなあ? どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる