どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ!!

<<   作成日時 : 2010/07/24 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「スーパードッグ」の番組が無事放送され

沢山の人にお世話になったことを

打ち上げパーティーで慰労会としよう!!


まだ、日は決まっていませんが


楽しみです。



画像









3ヶ月の時から


お世話になっている翼ちゃんも来てね!?



昨日も、暑いのでドッグランで遊んでもらいました。


http://www.youtube.com/watch?v=PdwSKf__DuA





今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


 下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
       ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃん、何時でも何処でも楽しそう〜♪
災害救助犬の必須条件かもね。

思い切って大阪に転居して正解でしたね。

syu-ko
2010/07/24 07:50

仲良しさんですね!動画をみにいき はくじゃさんとこの すべての動画を見たくなり 次々みてました(笑) まだ全部見終わってませんが かわいらしい二頭の動画など ほんまに微笑ましく

また 動画 アップしてくださいね!楽しみです

ラム
2010/07/24 10:31
今日の新聞のニュースによりますと、
全国で50名の方が亡くなったと報道されています。
ファーナちゃんには汗腺がありませんので、心配ないのでしょうか?
変わりに舌から発汗するとも聞いています。
殺人的な暑さです。ご一家の猛暑対策は完璧ですか?
恙無いお過ごしを願い、祈っています。

2010/07/24 17:00
>syu-koさん
大阪の暮らしを気に入っているのかな?
一歩も外に出れないので退屈じゃないかな?
夏休み、いまは、どこのワンチャンも同じやけど
我慢、がまんです!!
はくじゃ
2010/07/24 17:04
>ラムさん
暑い〜、まだまだ日が照っていますよ〜
横でファーナが何かして遊ぼ?という目をしています。
動画、見て下さってありがとう!!
2匹の思い出を残したかったのですが、動画って難しいわ〜
うっかりしてついつい、地の私が出てます。。。
はくじゃ
2010/07/24 17:07
>陶さん
クーラーかけてても体が変ですよね〜
窓を開けても熱気が入って来るし?
たまりません、、、
犬は口から汗を出しますが、こんなにハッハ、ハッハしているのは、珍しいです。
クーラー利いててもハッハ、ハッハですから、これ以上どうすればいいの???です。
はくじゃ
2010/07/24 17:10
ファーナちゃん 中心になんと沢山の人々が 凄いつながりですね そうそう 打ち上げしなければ ですね。

猛暑の中ですから 木陰を探して 気持ちだけ参加させてもらいます。
お疲れ様でした。

ところで今晩はスヤスヤ眠れそうです 来ました ど でかい
ししまる
2010/07/24 21:55
>ししまるさん
お祭り、どうでしたか?
お疲れで、スヤスヤ眠れそうなのかなあ?
大阪は、降ってくれたら少しは涼しくなるのでしょうけど
夜でも蒸し暑かったです。
はくじゃ
2010/07/25 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げ!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる