どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の向こうから〜とどいたっ!!

<<   作成日時 : 2010/07/22 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アメリカの☆まるくるさん☆とは、

マリノア友達。。。

ブログ友達。。。

若いのに、しっかりした考えを持って

可愛い3姉妹を育てています。

  • 「それでいいんだわー」










  • 画像


    この尻尾!!


    ブンブン振って喜んでいます〜♪












    ブログを再開した私に


    天国のどらちゃんのために素敵なプレゼントを送ってくださいました。













    今回、京都に行く時間がなかったので

    リードも、ブラシも、ナイラボーンも、ボールも


    なーーーーんにも無いファーナ。。。。。




    匂いでわかったのかな?

    めっちゃ喜んでいましたよ!!!

    画像






    そして、これは


    『Willow Tree』


    大きなどらちゃんだけど


    いつも心の中では抱っこしてる


    私の気持ちそのものでした。






    まるくるさん

    ありがとうございます。


    まだまだ、寂しい私をこのWillow Treeが癒してくれるでしょう。




    画像










    今日も応援ポチッとお願いしま〜す♪


     下の「どらちゃん日記」の所を クリックしてね 
           ↓       ↓

    にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ










    テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(10件)

    内 容 ニックネーム/日時

    あったかい贈り物ですね

    はくじゃさんの気持ちを わかって下さってる方だからこその 本当にあったかい贈り物ですね

    まるで そっとはくじゃさんの心に寄り添うような

    ラム
    2010/07/22 08:55
    交際範囲の広いはくじゃさんであることは知っておりました。お人柄でしょうね。
    友人・知人の中でも、特に親しくしている人は、お互いが気脈が通じ合って、良い関係が長続きすると思います。
    日頃、くじゃさんに思い遣りあるからこそ、お友達もそれに応えてくれました。
    人がいて自分が存在することを、教えて頂いた心境です。

    2010/07/22 09:45
    お家の中のファーナちゃん テレビの中のファーナちゃん お家の中では甘ちやんですね。

    テレビの声聞いて キョロキョロ 笑わせないでぇー。
    ししまる
    2010/07/22 16:38
    ひめちゃんリラックスしてますねぇ〜♪ それでいいのだ〜♪ また訓練所に戻るのでしょう? いっぱい甘えたらいい〜!  

    どらちゃん……うっ、、、。
    syu-ko
    2010/07/22 17:20
    >ラムさん
    みなさん、同じような悲しみがあるから分かち合えるんですね?
    おばあちゃんや叔父さんの時より悲しかったもん!
    はくじゃ
    2010/07/22 17:22
    >陶さん
    海の向こうの遠い国ですが、ネットの中では隣の住民より身近ですね〜?
    隣の人、まだはっきり顔も見てないんですよ(笑)
    はくじゃ
    2010/07/22 17:25
    もうすぐ、シッターさんが来るのですが、2人のシッターさんに「おとなしい。。。。」と言われています。
    私には、どらちゃんの時から犬はこうや!!みたいなのがあるのでこれで普通なのですが、他の訓練犬となんかちがうみたいです。
    はくじゃ
    2010/07/22 17:28
    >syu-koさん
    9月中頃まで暑いでしょ?
    10月に試験があるらしいですが、訓練所に戻したくないですね。
    土日に通えるように先生に話してみます。
    ファーナもここが気に入ったみたいなので、できればここで一緒に暮らしたいです。
    はくじゃ
    2010/07/22 17:30
    ファーナちゃん、素敵なプレゼントよかったですね。
    今まで頑張ったし、この暑さなので、涼しくなるまでは
    しばらくのんびりお父さんお母さんに甘えて暮らさせてあげたいですね。
    すいか
    2010/07/22 20:45
    >すいかさん
    この暑さ、外に居るワンは辛いでしょうね?
    岐阜の警察犬訓練所に居る友達の犬は、連れて帰ると学校に戻ったときに辛いだろうって、寂しいのに預けたままなんですよ。ファーナは、家でゆっくり家庭犬しています。
    退屈でしょうけど、私は幸せです。
    はくじゃ
    2010/07/22 20:54

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    海の向こうから〜とどいたっ!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる