どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/30 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

やっと、仕事も終わりました。

今日は、とーちゃんとどらちゃんのペアで散歩です。

画像



ひめちゃんは、いつもどらちゃんを見てくださっている
訓練士の田中先生とお散歩です。

画像



田中先生は、IPOのプロ

本物の、防衛を教えてもらっています。

画像



どらちゃんもひめちゃんも田中先生が大好き!!

画像



田中先生が来ると、めっちゃ喜びます

画像






さて、本年は皆様ありがとうございました。

来年は、3月にひめの救助犬で韓国、6月にチェコそして、仕事も忙しくなりそうですので

ちょっと「どらちゃん日記」をお休みいたします。

長い間、可愛がっていただきありがとうございました。




また、時間が取れましたら復活いたしますのでヨロシクです。


皆様、良いお年をお迎えください






見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃんのことずっと応援してます!
お仕事頑張ってくださいね!!
またブログ再開楽しみしています(><)
良いお年をお迎え下さい!
めぐたん
2009/12/30 19:22
こんばんわ〜
そうですねー、また元気に再開するためのお休み、残念ですがいろんなことに頑張ってください!どらちゃん何時までも元気でいてね〜、ひめ!訓練の成果出して海外でもやってきてー!また、再会しましょーね〜
まこちゃん
2009/12/30 21:22
・・・てことは、チェコにいらっしゃるってことでしょうか。子供の学業期にぶつかっていなければ私もチェコでお会いしたいわ〜。なに、車で4時間ぶっ飛ばせば・・・。

ブログの再開、まっていますね〜。

はくじゃさんも、お体には気をつけて。
ユカチカ
2009/12/31 00:46
何事もボチボチがいいと思います。
ペースを御自身に合わせて、無理が出ないようにされる事は良い事ですよね。

来年はお会い出来る事を楽しみにしています。

2010年はよい年でありますように・・・。

^^v

masaki
2009/12/31 01:37
>めぐたん
ライナ君とゆうちゃんのかわいい顔を見にブログへは遊びに行きますね♪
今日は大晦日、めぐたんは何をしながらカウントダウンするのかな?
アタシは、去年寝ちゃったから、今年は頑張って起きてるぞッ!!
はくじゃ
2009/12/31 07:39
>まこちゃん
ひめが帰って来たらどらちゃん元気ハツラツになっています。
やっぱ、遊び相手が居ると楽しいのかなあ〜?
主人といろいろ考えて春には、やはり大阪へ引越しです。
両親のこともあるしね♪
仕事も近いしね♪
2010年も忙しくなりそうです〜
はくじゃ
2009/12/31 07:44
>ユカチカさん
チェコで開催されるらしいです・・・
詳細がわかったらカキコしま〜す
ユカチカさんのBonitaは、とても楽しいので、ブログに遊びに行きますね♪
はくじゃ
2009/12/31 08:07
ひめちゃんの尻尾フリフリで枕を噛んでる姿、とっても楽しそう♪
私とクレ坊も、来年はIPOの服従にだけでもデビュー出来れば・・・と、頑張っています。
どうなる事やら^^;

ブログのお休みは寂しくなるけど
ひめちゃんの活躍、応援しています♪
はくじゃさんも多忙になるでしょうけど、ご自愛くださいね。
ブログの再開、楽しみに待っています。

2010年がはくじゃさん御一家にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしています♪
まめ
2009/12/31 08:15
>masakiさん
年明け早々、そちらに営業所開設の準備のために行きますが、私は日帰り・・・
主人は、泊り込みになりそうです。
何処が良いのか?只今、物色中・・・
来年は、是非お会いしましょうね!!
何か、美味しいものでも食べに行きますか?
今年も今日で終わり、2010年も梅の撮影から始まりそうです。バシバシ、撮るぞ!!
はくじゃ
2009/12/31 08:15
>まめさん
この枕遊びは、腰に来ますね〜?
田中先生は、ひめを相手に「面白い!」と言って遊んでくれていますが、体力いるわ〜
ひめは、アウスが甘いので私も今日からひめを相手にアウスを決めたいと思います。
これをすると寒さなんか吹っ飛んでしまいます♪
まめさんも、クレ坊とがんばってや〜
アンザちゃんの活躍も楽しみにしていますね〜
2010年は、今年よりももっと良い年にしましょうね

はくじゃ
2009/12/31 08:22
今年1年、遊んで頂きありがとうございました。
来年はひめちゃんの飛躍の年になる事を祈ってます。
どらちゃんも、またブログで会える事を楽しみにしてますね。

良いお年をお迎えください。
なかちゃん
2009/12/31 08:35
2009年それこそ 笑ったり ずっこけたりでしたねぇ。
暫くお休みですか 寂しいですが 又の復活楽しみにしています。
ひめちゃん いよいよ世界に向けて この勇姿も暫くは見られなくなりますね 印象に止めておきます。
どらちやん ひめちゃん 達者でなっ。
ししまる
2009/12/31 08:53
いっぱぁ〜い、ありがとうね。
いもうと夫婦と何回も会えてとてもご機嫌な年でした。
出不精なのに、韓国もチェコにも一緒に行きたいと思っています。
田中先生に会って嬉しそうなどらちゃん、ひめちゃんと
ご主人の素晴らしい笑顔がはくじゃさんの分まで輝いていて信頼の深さが伝わってきます。
いろいろ頑張った1年、ご苦労様でした。
ひめちゃんの健闘ですべて良し。

来年も仲良くしてね!
よう子
2009/12/31 11:21
数少ないマリ友、しかもはくじゃさんは初のマリノア的ブログのお友達だっただけに、お休みされるのはとっても寂しい... でも2010年は、はくじゃさんもどらちゃん&ひめちゃんもますます活躍する1年になるんですね。 またブログ再開する日を楽しみにしてます!! はくじゃさんファミリーにとって、来年も素敵な1年になりますように。

※どらちゃん&ひめちゃんも登場の(9ヶ月前の)コラボ企画完成、先ほどアップしました。 どうぞ見てくださいね♪
まるくる
2009/12/31 12:43
>なかちゃん
今年は、なかちゃんご夫婦にお会いできて嬉しかった!!
いろいろ、励ましていただきありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください♪
はくじゃ
2009/12/31 23:20
>ししまるさん
今年は本当にありがとうございました。
来年、ひめの国際救助犬、仕事、カメラと今年以上に力を入れて本気で頑張ります!!
ししまるさん、良いお年をお迎えください。
また、お会いしましょうね!!
はくじゃ
2009/12/31 23:25
>よう子さん
今年はいろいろありがとうございました。
1年振り返るとあっという間でしたが、とても楽しい1年でした。
こちらでは休止ですがあちらには顔を出しますので来年もヨロシク!!
どうぞ、良いお年をお迎えください。
はくじゃ
2009/12/31 23:27
>まるくるさん
見てきました〜!!
素敵なコラボをありがとうございました。
今、紅白を見ながらこれを打っています。
足元ではひめとどらが寝ています。
良い年をお迎えくださいね♪
はくじゃ
2009/12/31 23:29
あけましておめでとうございます
昨年は、ブログにたくさんコメントをありがとうございました。
また、はくじゃさんご夫婦とどらちゃんにお会いできたこと、とっても嬉しく思っています。
ブログ村からの数少ないお友達(唯一と言ったほうがいいか(笑))なので、ブログをお休みされるのはとっても寂しいですが、またいつか更新されるのを首を長〜くして待っています♪
はくじゃさん一家にとって、素敵な年になりますように
Lacmama
2010/01/01 14:13
明けましておめでとうございます。
今年は姫ちゃんの活躍が期待できますね!
お身体を大切にしながら、がんばってください。
飛躍の年になりますようにお祈りしております。
どら
2010/01/01 18:53
>Lacmamaさん
明けましておめでとうございます。
あっという間に、1日も終わりどらひめ共にぐっすり眠っています。
朝から晩までとーちゃんと私に遊んでもらい大満足なようですね〜♪
また、時間ができましたら戻ってきますので、少しの間ラッタンのブログでお話しましょうね?
はくじゃ
2010/01/01 18:58
>どらさん
明けましておめでとうございます。
今年1年、世界大会だけに挑戦して、入賞できたら引退を考えています。
こうして一緒に暮らせるように、趣味で捜索ができるような環境を作ってあげようと考えています。
願いをかなえるために、思いっきり飛躍しなければなりません(笑)
はくじゃ
2010/01/01 19:01
おめでとうございます!
久しぶりに、来てみましたが、やはり、言っておられたように、おやすみなんですね!
またまた、機会があれば、お邪魔します!


今日見たのですが、かやぶきの里は、私も、1度行ってみたいところなんです!
いつか行けるのを、楽しみにしています!

テルチャン
2010/01/02 00:35
年末にはくじゃさんにお会いできて嬉しかったです
ひめちゃん頑張ってね〜
はくじゃさんもお仕事頑張ってください
私もマッタリ更新ブログでやっていきます〜
サイア
2010/01/02 01:34
はくじゃさん、新しいことが沢山の年になりそうですね
どらちゃんに会えないのは寂しいのですが
素敵な1年になることをお祈り申し上げております^^
はっぴーまま
2010/01/02 21:12
>テルチャン
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
かやぶきの里は、新緑の季節に行かれたらよろしいかと思います。道中、北山杉ばかりで何も無いのですが到着寸前に道の駅があり、地元の野菜やお弁当が有名です。
清々しい空気の中、お弁当も美味しいものです。

父の足が悪くて同居を勧めているのですが母が動かなくて困っていますし、仕事は忙しくなるし、犬の試験も今年何とか世界大会で入賞させて引退させたいし、
超忙しくなりそうなのでお話していたようにブログはちょっとお休みしますが、他では活動していますので今度会った時に教えますね
はくじゃ
2010/01/03 06:48
>サイアさん
暮れにお爺様が亡くなられて、会えないかと思っていたのに来て下さって嬉しかったです。
写真、まだ整理できていなくてごめんなさいね?
かわいいマリノアの赤ちゃんにぺろぺろされている写真など、送りますから、もう少し待っててね?
ブログはお休みしますが、サイアさんのブログにお邪魔しますので今年もよろしくお願いいたします。
はくじゃ
2010/01/03 06:51
>はっぴーままさん
今年もよろしくおねがいいたします。
去年はキャンディーちゃんとの別れがあり、辛い年でしたがいい思い出だけ残して2010年新たに進んで行きましょうね?
今でも、毎日お布団パンパンするときははっぴーままもしているんだなあ〜って思うと力が入るんですよ(笑)
今年も頑張るぞっ!!
はくじゃ
2010/01/03 06:57
はくじゃさん、次のステージに向けて
充電ですね。お体に気をつけて
頑張ってくださいね!!
また、楽しみにしてますよ。
今年も宜しくお願いします。
すいか
2010/01/03 15:13
>すいかさん
すいかさんも、去年はいろいろありましたね?
今年はさんごちゃんと楽しくお正月を過ごされているのでしょうか?
次のステージはもっと幸せに良いものにしたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
はくじゃ
2010/01/04 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は、ありがとうございました。 どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる