どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズやん!?

<<   作成日時 : 2009/11/29 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18


朝、早くに真っ赤なユニフォームを見た・・・

鮮やかな赤だ!!


画像


大学生?いやいや、何か雰囲気が違うよ?

スーツの男の人たちが沢山いてるし・・・


浦和レッズの選手や!!


そうか、今日は西京極で 京都サンガと試合や!!

浦和レッズのみなさん、あんまり京都サンガをいじめないでね?


画像



帰りに保育園のおみこしを作っているのを見たよ?

かわいいね〜 これも赤!?

画像








見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「浦和レッズ」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「浦和レッズ」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「浦和レッズ」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/11/29 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
何度か西京極へ試合を見に行きましたが、やっぱり浦和レッズののサポーターの応援はすごい迫力ですよ。
サッカー場が地響きしています。
地元ですから、半分は紫が飛び跳ねてますし、応援合戦を見ているだけでも興奮します。
どら
2009/11/29 07:55
毎朝ご苦労さまです。
毎日新しい発見があり、京都の新しい情報をリアルタイムに知ることができ、嬉しく拝見しています。

pm8:30に出発いたします。
第二名神が出来、京都が近くなりました。

京都サンガが勝ちました。100勝目だそうです。
おめでとうございます。
よかったですね。

2009/11/29 07:57
おはよ〜
そー、浦和がきてたのー!?懐かしいわ、10何年前は浦和に住んでたから…ホームグランドが近くにあったけど、そのころは行かなかったナ〜。どらちゃんいろんなのが観られて幸せだね〜。今日もガンバ!
まこちゃん
2009/11/29 09:49
昨日も赤やった 今日も赤やって モミジも赤やし 浦和レッツも赤かぁ そんなほうまで出稽古に お御輿も赤 今日は赤の多い日やったぁー。
ししまる
2009/11/29 20:07
浦和レッズですかぁ〜

生まれも育ちも浦和なので身近なチームです 私が中学の頃(30年以上昔ですが・・)サッカー部は全国大会に毎年のように出ていましたし、高校サッカー全国制覇が浦和の高校の時代がありまして、そこにプロチームが出来たので応援団の力が凄いんですよね〜浦和はサッカーの町なんですよ

結果はどうだったんでしょう

エリーの母
2009/11/29 21:06
>どらさん
やっぱ、プロは違いますね?
体格も雰囲気も、練習の方法も、揃っていて見ていて気持ちが良かったです♪
はくじゃ
2009/11/29 21:28
>陶さん
お昼は晴れていましたが、夜は雨が降ってきました・・・
だいじょうぶでしょうか?
よい旅行を!!
はくじゃ
2009/11/29 21:29
>まこちゃん
朝が早かったので、追っかけも知らなかったみたい・・・
2人、叔母チャマが、カメラでバシバシ撮ってたけど。
はくじゃ
2009/11/29 21:30
>ししまるさん
そうでしょ?
今日も赤!!
それも、鮮やかな赤でしたよ〜♪
はくじゃ
2009/11/29 21:30
>エリーの母さん
はじめまして!!
この試合は1対0で京都サンガが勝ったようでした。
でも、はっきり知らないのですが、追っかけの叔母チャマの話では、これに負けるとサンガは2ぐんに落とされるって言ってたので、浦和レッズさんありがとう!!です。
はくじゃ
2009/11/29 21:33
私が学生の頃、西京極は大学の応援でよく行きましたねぇ・・・。

私のワン友も浦和の熱狂的サポーターです。
浦和の方はホントにサッカーを愛してます。
羨ましい位ですね。

まだ、サイトが復活してないなぁ・・・。
いつもサイトからBlogに入るので、ファンとしてはやきもきしております。
masaki
2009/11/30 22:39
京都勝ちましたか。
やっぱりホームはサポーターの応援が
力になりますね!
京都の赤、皆素敵〜
すいか
2009/11/30 22:49
こんばんは!
今日は、お疲れ様!
早速お邪魔しましたよ!
素敵なブログですね!
これから、ちょくちょく寄せていただきますね!
テルちゃん
2009/12/01 21:57
>masakiさん
やっとサイトが復活しましたが・・・まだへんなところも・・・今から直します。
はくじゃ
2009/12/01 22:43
>スイカさん
朝早かったので、子供たちも知らないみたいで静かでした。
知っていたら、見たかったでしょうね?
はくじゃ
2009/12/01 22:48
>テルちゃん
今日は、お疲れ様でした
こんなに早く来てくださるなんて、誰だろう?とびっくりしました。
チョコチョコ、覗いてやってください
はくじゃ
2009/12/01 22:50
幼稚園のおみこしがかわいかった!
目にまぶしい!

色といえば、最近になって(おそすぎる!)
自分の好きな色が似合わないことに気がつきました。
好きな色が似合わないって・・・かなし〜〜。
ユカチカ
2009/12/02 02:54
>ユカチカさん
そういえば、外国の子供部屋ってカラフルで夢がある壁紙とか使ってあって好きやわあ〜♪
こちらは、何処の部屋を見ても白ばかり、無難な色やけど個性がないよなあ〜
はくじゃ
2009/12/02 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和レッズやん!? どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる