どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手やねんっ!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

公園にはいろいろな種類のワンが来ます。

どらちゃんは、自分より大きな子は苦手です・・・





吠えたり、唸ったりなどは、しませんが

見てみぬふり・・・・(笑)
画像







さあ、散歩が終わったらお昼寝の時間やね〜ヽ(^。^)


画像









どらちゃんの寝ている間に


紅葉で超有名な「東福寺」へ行ってきました。






2回、冷え込んだのか赤と黄色の紅葉や!!


画像




「東福寺」

http://hakuja.cc/cn14/pg225.html













見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
<能ある鷹は爪を隠す>
とか申します。
どらちゃんの賢いのはそこですよ。
立派、立派。

2009/11/25 08:06
お早う御座います。
何時もの日課が始まりましたね 時に忙しく時に気せわしく含めて平凡な日課 一番幸せな日課 今日も幸せな一日で 精進いたしましょう。
ししまる
2009/11/25 08:12
おはよう〜
どらちゃんの幸せな寝顔に癒されますわー。

なに!?ライオンのような姿のワンは・・・・
まこちゃん
2009/11/25 08:58
白い子はカットがプードルみたいだけどピレネーかなぁ
どらちゃん寝てる時にお出かけできていいですね〜
エリアは一人置いてくと玄関で暴れて破壊はしませんが
カゴ倒してあったり細かい悪さをするのでいつも一緒です
サイア
2009/11/25 10:02
>陶さん
ほんまに、精神の大きな人って表には出さなくても後光があるというか、大物だとわかりますね?
人間の五感と言うのは凄いものです。
どら?どらは、平和主義、揉め事きらいなだけですよ(笑)
はくじゃ
2009/11/25 17:57
>ししまるさん
今日はいいお天気でしたよ〜
蝶が飛んで春のようでした。
疲れが出たのか、眠い、眠い・・・
うとうと、うたた寝したのですが気持ちの良かったこと。最高に気持ちよかったです(笑)
はくじゃ
2009/11/25 18:00
>まこちゃん
大きなピレネー犬と前を歩いているのはバーニーズ
時々、見かけるワンズです。
どらちゃんより大きな子は数える程度・・・
ピレネーのライオンカット、楽しいでしょ?
はくじゃ
2009/11/25 19:06
>サイアさん
大きなピレネーです、バーニーズと、ダックス2匹もいらっしゃる大家族です(笑)
エリアちゃん、まだまだ甘えたい年頃ですね?
お出かけが楽しくて仕方ないんですよ、パパとママにべったりくっついて離れたくないのよね〜♪
はくじゃ
2009/11/25 19:10
どらちゃんの寝顔、赤ちゃんみたいね
可愛いよ〜
はっぴーまま
2009/11/25 20:14
タムも自分より大きい犬は大の苦手です。近寄ると身体が硬直します(笑)
どら
2009/11/26 06:27
>はっぴーまま
安心して寝てる姿を見ていると、触りたくなって起こしてしまうんですよ(笑)
ゆっくり眠らせてやるためにも、私は出かけたほうがいい?
起きる頃に戻って目覚めたときは「おはよう」を言ってやりたいんです。
はくじゃ
2009/11/26 06:46
>どらさん
タムちゃんも?

弱肉強食の自然界では、ある意味、賢い生き方ですが・・・

もしも?ということがありますから?
はくじゃ
2009/11/26 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手やねんっ!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる