どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅小路公園も紅葉してきたなあ〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/24 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

旅行の疲れを取るために

ゆっくり寝ようと思っていたが

どらちゃんには  「そんなの関係ねえ〜!!」



画像




どらちゃん時計は、いつものとおり、正確に動いています。

画像




どらちゃん?

旅行は、楽しかったけど公園も楽しいん?

画像





ほら、見て!?


あの建物   ガンダム みたいや!!



画像






毎日見ている風景なのに、今まで気がつかなかったなあ〜











見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
いやー、昨日載ってるとは…昼間は注意してたんだけど・・・、しかし私残念だったナ〜!なにはともあれ、お疲れ様でした。家も昔、埼玉~京都方面車で行ったことありましたよ〜。私は載ってるだけでよかったけど。どらちゃんも無事帰りよかった、よかった。紅葉つけっちゃって〜おちゃめー!!
まこちゃん
2009/11/24 07:13
休み明けの始動、いつもより気力がいります。
まして疲労が残っていたら尚更です。
車でいえば一旦止まった坂道のロー発進です。
今日一日は焦らずに粗相の無いように、
ほどほどに頑張ってください。
遠路ご苦労さまでした。

2009/11/24 07:55
ァハァー どらちゃん時計ね これには参った。

時差ボケしてられません 早寝ですねぇ。
ししまる
2009/11/24 13:20
そうそう、人間はばてても、犬ってすぐ体力回復するみたいです。私も、なんど泣きながら(?)散歩に連れて行ったか・・・・。
ユカチカ
2009/11/24 15:51
>まこちゃん
強行な旅行でしたが、今になると夢のようで楽しくて仕方がなかったです。
時間的に、予定を組めない状態でしたが天気も何もかも全てが順調で無駄な時間は、1分たりとも無かったくらいです。
次回、ぜったい、まこちゃんに会うぞ〜〜〜!!
はくじゃ
2009/11/24 19:29
>陶さん
実は、この後、東福寺へ行って来たのです・・・
家に居ても1日は過ぎてしまうでしょ?
いいお天気だったので、混んでいる東福寺を見に行ってきました(笑)
1日の24時間は、あまっても明日に繰り越せない?この言葉がどうも浮かんでじっとしていられないみたいです。
はくじゃ
2009/11/24 19:32
>ししまるさん
犬には嘘もつけません・・・
雨でも雪でも嵐でも犬には、「そんなの関係ねえ〜!」ですね?
車の中でぐっすり眠って爽快な気分で帰って来たのはどらだけですから、元気、元気でしたよ!!
はくじゃ
2009/11/24 19:34
>ユカチカさん
わかってくれてありがとう!!
そうだよね〜?
犬って直ぐに回復しちゃうもんね?
泣きながら散歩、私もいつもそれですよ(笑)
はくじゃ
2009/11/24 19:35
旅行、みんなにとってすごく楽しいものになったみたいですね〜
色々な方とも会えてよかったですね。
そーゆーのあこがれます(^^)
旅行後のどらちゃん元気ですね〜
関係ないですよね〜
よ〜く分かります!!
我が家の2ワンも全く関係なしですから!!
めぐたん
2009/11/24 19:38
楽しい旅行だったみたいですね♪ いつも画面の中で見るお友達に会えるなんて本当に夢みたい!!

我が家のワンズも復活するのが早いの何の...旅行の翌日なんて、おかーちゃん抜け殻状態だから何もしたくないのに。でもお犬たちのおかげで通常の生活に戻らざるを得ないので、それも良いかもしれない*^^*
まるくる
2009/11/25 04:00
先週も東寺さんへ行くときに梅小路公園を覗きましたが、日・月曜日も電車からですが梅小路公園を見ました!
どら
2009/11/25 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅小路公園も紅葉してきたなあ〜♪ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる