どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都観光の季節真っ只中!!

<<   作成日時 : 2009/11/20 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

京都、各地の紅葉見頃が16日くらいからになっている。

ライトアップのイベントもあちらこちらで盛んに行われている。




京都駅は、てんこ盛りの人!人!人!

バス乗り場には人が溢れて長い行列・・・






毎年この季節、梅小路公園の駐車場には、観光バスが何十台も並んでいたのに今年は少ないなあ〜


画像




ここで、バスの運転手さんや、バスガイドさんとお話するのん好きやのになあ〜


寂しいけど、バス旅行が減っているのかな?

画像



どらちゃんの後ろを走っているのはJRやけど

こちらは、満員!!

それと、市内を走っているバスも人でいっぱい・・・



画像





どらちゃん、バスガイドのお姉さんもっと来て欲しいね〜?



画像













見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
京都にシーズンオフはない・・・昔から観光客で溢れているイメージです。
どらちゃんは明日は逆行して走るわけですが、ETC効果でアチコチの渋滞で疲れないかなぁ〜〜。

途中の山々の紅葉、海を楽しみながら、十分休憩をとりながらゆっくりね。
お天気いいといいね。
どらちゃんと新婚さん、待ってまぁ〜す〜♪
よう子
2009/11/20 08:58
紅葉、桜のシーズンには必ず訪ねていますが、年を年を追うごとに観光客が増すばかり。ここ2年ほど観光タクシーを利用していますが、裏道を知るベテラン運転手さんでも混雑のため、訪ねる予定の場所を変更することがしばしばあります。車だけではなく四条通りの歩道ですら満員電車の様相で、肩と肩が当たるのも珍しくありません。
皆さん急いでいます。焦っています。
はくじゃさん、どらちゃん、交通安全に心掛けてください。必ずですよ。

2009/11/20 09:15
京都の秋は日本中の憧れですが
そのせいで渋滞はかなわんですねえ。
明日からドライブですか!高速は連休の大渋滞、
ガマン大会になりそうですが、気長に頑張って
くださいね。
ところで、下のマッサージチェアのどらちゃん
可笑しいこれからマッサージを待ってるみたいっ!それに、アップをみると、やっぱりうちのおっさんゴの親分みたいネ。ムフフ。
すいか
2009/11/20 17:42
こんばんわ〜
夜のお散歩は緑色ね~、んっ、夕方かぁ
明日からねー、充分に気をつけてねー。日曜日はちょっと怪しいみたいだけど、どらちゃんの通るところのお天気はきっといいかもよー・・・では
まこちゃん
2009/11/20 18:30
>よう子さん
準備できました!!
渋滞覚悟で向かいます〜♪
待ってってね。
はくじゃ
2009/11/20 21:33
京都はいつでも雅だわ〜
夕方の散歩コース・・・うっそうとした草原に
細い道・・・やっぱりこちら、いなかっぺですわ。
ユカチカ
2009/11/20 21:35
>陶さん
とーちゃんと交代で走ります〜
今まで東に向いては山形が一番遠いドライブでした。
各地の名産、珍味、景色を楽しみながらゆっくり走ります。
あと、休みの日はペーパードライバーに注意します♪
はくじゃ
2009/11/20 21:36
>すいかさん
おっサンゴ???
上手に名づけますね〜、どらもため息ついて座るところなんか完全におっさんです!!
はくじゃ
2009/11/20 21:37
>まこちゃん
どらちゃん明日からのドライブが嬉しいみたいで、ウキウキしています。
どらの乗るクレーとも特大を積みました。
ふわふわの敷物で快適なドライブができると思います。
また、ブログでお知らせしますね!!
明日は、道中を昼一くらいにUPできると思います。
はくじゃ
2009/11/20 21:40
>ユカチカさん
今日、仕事の帰り京都駅でお買い物をしたのですが、すんごい人!!
みんなお土産を買っていました。
そんなに特別なものはお土産屋さんには無いのですよね〜。
今度、京都の人が買う京都の物って本でも出そうかな〜
あ、まず、ブログで紹介しましょうかねえ?
はくじゃ
2009/11/20 21:43
昨日の分が 今になりました 紅葉観光どうしたのでしょうか 景気悪いから その影響でしょうか。
そうだ京都いこう の JRの宣伝やってたかなぁー。
ししまる
2009/11/21 04:44
京都の各地の紅葉見頃が16日くらいからって、こちらより遅いんですね〜
今年は少ないんですね?
不景気のせいかな〜
はくじゃさんもどらちゃんと京都の紅葉見に行くんですか??
はくじゃさんのキレイ写真楽しみにしていますね〜
めぐたん
2009/11/22 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都観光の季節真っ只中!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる