どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃんの椅子!!

<<   作成日時 : 2009/11/19 09:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

どらちゃんは、とーちゃんの椅子が大好き!!

そう言えば、なかちゃんとこのLちゃんもも仙人さんとこの猫ちゃんも
そんなこと言ってたよなあ〜



これは、マッサージの椅子・・・

画像



すぐにここに乗って寝てるわ・・・

画像





どらちゃんハウスの京都では、狭いので置いてなかったのですが、


先日の魚釣りでとーちゃんが、腰を痛めたのです。


それで、小さい座卓を置いたのですが・・・


画像





やっぱり、どらちゃんのベッドになっちゃった!!


画像




狭いのに・・・

足、落ちてるやん?



画像












見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
どらちゃん、安心しきって天下泰平って感じです。
犬にしろ、猫にしろ飼い主を選択できません。
どらちゃんは幸せです。
お互い癒し、癒される羨ましい関係です。

2009/11/19 09:31
おはよう〜
どらちゃん、いいなー、一日でもいいからそんな生活し

てみた〜い!最後の写真満足そうな顔!
まこちゃん
2009/11/19 09:31
どらちゃん お父ちゃん子 大好きなんだぁー 解る
獅子丸も私の着てるもの置いとくと その上で寝てます
主人の匂いに包まれて 癒され寝ているのでしょう。
解るなぁー。
ししまる
2009/11/19 10:17
どらちゃんのマッサージ椅子の座り方がめっちゃ可愛い〜(*^_^*)
思わず襲いたくなりますよ(^m^)
うちも私がちょっとでも席を外すとラクスに奪われます。(^o^;
Lacmama
2009/11/19 12:17
どらちゃん赤ちゃんみたいな格好して可愛い
我が家にソファーありますが、エリア登ったことないです、お気に召さなかったのかな
USJの写真見ました〜はくじゃさん幸せそうないいお顔です
サイア
2009/11/19 12:54
どらちゃん、リラックスしてますねぇ〜♪
あっ、モザイク、モザイク〜〜〜!

お気にのアイテムってありますね。
パパさんは横取りされてもニコニコですか。
いよいよ明後日ですね。
ほのぼの家族ご一行さまのお越しを待ってまぁ〜す。
よう子
2009/11/19 17:53
ようこさん、いいなー・・・
まこちゃん
2009/11/19 20:01
かわいい〜〜〜!!!
どらちゃん、なんだかあかちゃんみたいに
かわいらしく見える!
我が家は椅子に乗るの禁止してるけど、夜中こっそりとサロンの椅子に乗ってる・・・だって、朝見るとその周り毛だらけなんだもん
ユカチカ
2009/11/19 20:30
どらちゃんの触り方可愛い〜(^^)
とってもくつろいでる!
椅子がすきなんですね〜♪
椅子からはみ出してるってことは、とーちゃんの方がスマート??
めぐたん
2009/11/19 21:00
>陶さん
とーちゃんがいいのかなあ?
安心なのかなあ?
椅子、小さいのに無理やり乗ってます。
はくじゃ
2009/11/19 21:01
>まこちゃん
ほんま、働きもせず・・・
食っちゃ寝〜の生活うらやましいわあ〜♪
はくじゃ
2009/11/19 21:02
>ししまるさん
獅子丸くんもおとーさんがいいんですね〜!!
そうそう、脱いだシャツに顔をうずめて寝ています(笑)
はくじゃ
2009/11/19 21:04
>Lacmama
訓練所の先生は椅子に乗せたらあかん・・・と言っていますが、とーちゃんはお構いなしです(笑)
腰が痛いのに椅子をどらちゃんに座らせて、何のために置いたのか意味無いやん?って状態です。
はくじゃ
2009/11/19 21:06
>サイアさん
それがいい、そのいい習慣を続けてください。
うちみたいになったらあかん!!
他のことも言うこと聞かなくなります。
はくじゃ
2009/11/19 21:07
>よう子さん
準備着々と進めていますが、忙しくてやり残していることいっぱいです。
それでも、21日の昼過ぎには喜多方へ行きますから、(京都から9時間、休憩を入れたら12時間くらい)夕方迄にはよう子さん地方で会える予定です!!
はくじゃ
2009/11/19 21:10
>まこちゃん
今度、会おうね?
はくじゃ
2009/11/19 21:10
>ユカチカさん
あはは・・・ユラチャン証拠残したらあかんやん?
うちもシーツやタオルでカバーしているのは毛が落ちるからなんです。
あと、レザーを掘られたら傷だらけに・・・(泣)
はくじゃ
2009/11/19 21:12
ご訪問、有難うございます。
どらちゃんリラックスしてますね。
本当に、椅子も、ベットも占領?されますね。
新しい物は、先を越されてしまいますね。
新品の臭いは心地良いのかもしれませんね。
新しい毛布の香りは、気持ち良いですから
皆、同じ感覚なのでしょうね。
それを、眺めているのも癒されますね。
仙人
2009/11/19 21:19
どらちゃんウリウリしたくなる可愛さ〜♪ 寝方がルーとおんなじ!! 足が落ちようと頭が落ちようと全然気にしないの。 大きな子がこうやって気を許してドカーンと寝転ぶ姿、大好きです!! いいもん見せてもらった〜朝からほのぼの
まるくる
2009/11/19 23:43
>仙人さん
あはは。。。やっぱり仙人さんも無理に猫ちゃんを下ろさず眺めて微笑んでいるのですね?
うちも同じや〜!!
はくじゃ
2009/11/20 07:54
>まるくるさん
こっちは、家具も小ぶりでしょ?
どらちゃん、大きいからはみ出しているので椅子の横に同じ高さの箱を置いてクッション置いてカバーしています(笑)
はくじゃ
2009/11/20 07:55
椅子、好きですよね〜!
家も以前は座椅子やソファーを置いてましたが、犬も猫も全員で乗ろうとして大変でした。

で、猫は爪を研ぐわ、犬汁は染み込むわで、数ヶ月でとても人間の座る椅子じゃなくなるので、現在はダイニングセットと座布団にしました。

良いもの置けません(涙)
たけちえ
2009/11/20 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
とーちゃんの椅子!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる