どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹ブ〜ン!!

<<   作成日時 : 2009/11/18 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ダイエットできるかな?

楽してダイエットができればなあ〜?

甘いかなあ〜?


画像



お腹に巻いてブーンと振動で痩せるというやつ!!

ドンキホーテをウロウロしていて買ってしまった・・・




とーちゃん、ぼくとゴロゴロしてたらあかんわ!!

画像







はくじゃのホームページ新しい写真をいっぱいUPしました。

どうぞ、ご覧ください。

「Eternal Friend」   http://hakuja.cc/










見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もしダイエット効果があったら教えてください。
私も買いますf(^^;) ポリポリ
どら
2009/11/18 06:10
昨日のUSJのイルミネーションきれいでしたね。私はまだUSJ行ったことないんだけど、こっちと同じ感じなのかな?

実は私もコレ系、使ったことあります。 もう6〜7年前だったかしら... 安物だったせいか、最後の方は磨耗したのかジリジリ感電したような痛みが走ってたんですよー 結果は... って、はくじゃさんほっそいんだから、こんなん必要ないわ〜!! 
まるくる
2009/11/18 06:55
開口一番 そんなのアカン 折角の筋肉 ほぐして仕舞い 結果は 腹筋ゼロ ダラリです 筋肉あるから締まってます それほぐしたら 結果は火を見るより明らか
歩くのが一番です。 これほんとの話アルヨッ。
ししまる
2009/11/18 07:44
ご両親お若くてお元気でいいですね。
背が高い、はくじゃさんのスタイルも抜群です。
ダイエットしなくても素晴らしいシルエットです。
失敗も聞きます。そのまま、そのまま・・・・


2009/11/18 07:52
おはようございます。
すべてを見ていませんが、『特別な日』拝見しました。
カンドーいたしました。^^v

ホテルに戻ってから、ゆっくり見てみます。

実は・・・
体調がヤバメです。
昨日の夕方から熱っぽい、喉が痛い、悪寒がします。
関節の痛みは無いのでインフルでは無いと判断しますが・・・。

では仕事に行ってきます。
masaki
2009/11/18 09:23
こんばんわ〜
はくじゃさん、もうレシート捨てちゃいましたか〜?
ぜんぜーん太ってないじゃありませんかー!だったら
私はそれ10個でやらなくっちゃ〜、ねーどらちゃーん!?
まこちゃん
2009/11/18 18:32
似たようなブルブル持ってるんですが、効果は・・・^^;

HP観てきました。
素敵な写真をありがとうございます♪
そして、おめでとうございます
まめ
2009/11/18 18:44
>どらさん
あかんみたい・・・(泣)
はくじゃ
2009/11/19 07:18
>まるくるさん
やっぱりあかんかぁ〜・・・
5キロ太って体が重いんですが・・・
それもお腹だけに肉がついてます(泣)
はくじゃ
2009/11/19 07:20
>ししまるさん
えっ?お腹がたるむんですか?
それは、あかんわ!!
これ以上ポテポテになったらあかん・・・
もっと歩きます。
はくじゃ
2009/11/19 07:21
>陶さん
歳とともに体質が変わるんですね?
気をつけないと服のサイズが合わなくなる・・・
今でもスカートのウエストが苦しい〜(泣)
はくじゃ
2009/11/19 07:24
>masakiさん
風邪からインフルなるかもしれないじゃないですか?
休めないかもしれないけど、日本じゃないんですから
大事をとってくださいね?
はくじゃ
2009/11/19 07:25
>まこちゃん
どらちゃんこのブルブル触ってじーーーっとしているんです。
気持ちいいのかなあ〜?
はくじゃ
2009/11/19 07:26
>まめさん
ありがとうございます。
今まで別戸籍だったので保証人のなり合いもできましたが、これからはできなくなってしまいました。
不便かも・・・・
はくじゃ
2009/11/19 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹ブ〜ン!! どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる