どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い「メリーメリークリスマス!!」

<<   作成日時 : 2009/11/17 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ・・・

画像




今回は、両親を連れて行きました。
父も母もここが、どんな所かも知らないで来ました。


画像



街角では急にライブが始まり
華やかなステージが観れたり・・・


画像





夜になって、あちらこちらで灯るイルミに
私が思う以上に喜んでくれました。

画像





足の悪い母には、並んで待たなくても家族みんなを
優先的にアトラクション内へ誘導してくれありがたかったわぁ〜♪


画像





音楽と、光のパレードは、可愛い女子が手を振ってくれ
夢と愛をいっぱいもらって幸せな気持ちにさせてもらいました。


画像




どらちゃん、今日もいい子やったね?
美味しいご飯のご褒美あげるね♪

画像











見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
USJは行った事ありません。
イルミもキレイだったでしょうね。
ホントに早いです、一年・・・。
今年は転居した家をイルミで飾る計画をし、既に電飾もテンコモリ買い込みました。
結構な投資になりましたが、どうなる事やら・・・。

周りが和んだ雰囲気になるのか、『けったいな家やね・・』と言われるか、いずれにせよ、チャレンジですねぇ・・・。

空港ラウンジアクセス、行ってきます〜。
masaki
2009/11/17 08:28
親孝行できるご両親がご健在でいいですね。
古くから<親孝行したいときには親はなし>と語られています。
現在の私の実感です。
育ててくれた両親に、元気な顔を見せるでけでも親孝行です。そう遠くないご実家、精々訪ねて親孝行してあげてください。

2009/11/17 08:59
ユニバーサルのイルミ綺麗ですね〜^^

あ〜もうすぐChristmasなんですね〜♡
はっぴーまま
2009/11/17 09:18
おはよう〜
親孝行されてよかったわね〜!私の母は96でちぃとディズニーランドへはもう遅い!夜のUSJまるでアメリカの何処かを歩いてるようねー、ステキ!
まこちゃん
2009/11/17 09:29
キレイですねぇ〜!
UFJへは、一度だけ行ったことがあるのですが、出来立ての頃で、工事中が多くてあまり楽しめなかったのです。
写真を見て楽しませて頂きました♪

ご両親も喜んでくれて良かったですね^^
まめ
2009/11/17 13:15
イルミネーション綺麗ですね〜♪
写真で見てるだけでワクワクしてきますo(^-^)o
ちょうどUSJがオープンの頃に、大阪から転勤でこちらに戻って来たので、USJには行けませんでした。

ところで、はくじゃさんのHPから、お問い合わせで私の連絡先を送ったのですが届いてますか?
いつ、何処へ行けば、どらちゃんに会えるのかな?
Lacmama
2009/11/17 15:15
見事な描写が次々と 素晴らしいです 写真家になってしまったようです。
そうですか お父上 お母上、親孝行素晴らしい事ですさぞ 喜ばれたことでしょう 年とりますと兎角出不精に成ります 多忙でしょうが時々孝行差し上げて下さい。
ししまる
2009/11/17 19:58
もうこんなにツリーが飾られているの???
こちら、ぼちぼちオーナメントを売りに出していますが
ツリーはまだまだ。
当日に飾り付けする人もたくさんいますから。
我が家も数日前に出してしまうのは1月の半ば。
日本でこれやったら、白い目でみられそ・・・。
ユカチカ
2009/11/17 20:09
>masakiさん
綺麗なデコレーションが出来たら写真を見せて下さいね?
この時期、イルミが楽しみでカメラを放せません。
今日から出張ですか?
冷えてきているので体に気をつけてくださいね!!
はくじゃ
2009/11/17 23:36
>陶さん
私は、若くから早く親元を離れたので一緒に過ごした時間をトータルしたらもっともっと親孝行しなければなりません。
頑張って顔を見せに行きます。
はくじゃ
2009/11/17 23:38
>はっぴーままさん
もうすぐクリスマスにお正月ですね?
慌しいわぁ〜
主婦は何かと忙しい時期ですが体に気をつけてね?
22日、千葉へ行くので会えるかな?
はくじゃ
2009/11/17 23:40
>まこちゃん
お母様の看護ご苦労様です。
私もいづれその立場になると常日頃思っているのですが、2人いっぺんになったらどうしよう?
1人でお世話できるかなあ〜?
はくじゃ
2009/11/17 23:42
>まめさん
そんな遠いところからUSJへ?
えーーーー、大阪へ来られることあったんですね?
クレ坊とアンザちゃん連れてもう一回いかがですか?
はくじゃ
2009/11/17 23:43
>Lacmamaさん
あらあ?大阪からそちらへ行かれたのですか?
もっとお話したいなあ〜
21か22、お会いしてお話しまようね?
PCメールで返信しましたが、また携帯メールもいたします。
はくじゃ
2009/11/17 23:45
>ししまるさん
今が一番カメラをしていて楽しい時のようです。
撮りたいように取れるのが楽しくて、ああやったりこうやったりいろいろ楽しんでいます。
性格と一緒で大雑把なところがあるので、もっとじっくり丁寧に撮るように頑張ります。
はくじゃ
2009/11/17 23:49
>ユカチカさん
こちらは、何処もかしこもクリスマスに突入です(笑)
昨日は、食事までクリスマス、売ってるお土産も全部クリスマスでした。
艶やかで、楽しくていい感じでした!!
はくじゃ
2009/11/17 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早い「メリーメリークリスマス!!」 どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる