どらちゃん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも遊び心を・・・

<<   作成日時 : 2009/11/13 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ピカピカのツリーを点けて

部屋の明かりを全部消して楽しんでるとーちゃん


真っ暗で何もでけへんやん〜〜〜



と、ぼやかないで


それじゃあ、遊ぼう!!


もとは、こんなファイバーなんだけど


画像





こんなんはどう?



画像





これも面白いね?



画像






こんなこともできるし?



画像






こんな風にも撮れる!!



画像








どらちゃんの持っているテディーベアーは


どうしても残したかった思い出のTシャツ・・・




画像





いつも遊び心で接していたいおかーちゃんなのでした。






見たよーの印に
よろしかったらポチッとお願いしま〜す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ



どらちゃん、見たよって、こちらもお願いします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜
やっぱり、奇麗だわ〜、遊んでますねー。Tシャツの思い出かぁ〜。それで、そのベアははくじゃさんがおつくりに?どらちゃんくちゃくちゃにしないの〜?
まこちゃん
2009/11/13 06:15
グラスファイバーは光通信に通じますね。
この頃から、お二人は無意識の内に
現在のお仕事を予言していたのかもしれません。
始めに、これを装飾に取り入れた人の感覚が素晴らしいと思います。綺麗ですね。

2009/11/13 06:52
お早う御座いまぁーす 寒くなってきましたね。
いろいろの テスト撮り 面白いですねぇ。
イルミネーションもあちこちで 始まりますし 綺麗で楽しみです 真似して見よう。
ししまる
2009/11/13 08:26
時々童心に返って遊ぶのいいね。
でもパパさん、お付き合いチョット可哀相ー。

えっちゃんもぬいぐるみ大好きでしたよ。
もらったりしてたくさんあったけれど、一つも破いたりしなかったです。お洗濯して干しておくと恨めしそうに見上げてましたっけ。

どらちゃんの優しい目は、間違いなく無邪気なママを愛しんでる目だよ〜ん。
よう子
2009/11/13 09:56
同じものでも全然違って見える、おもしろいですね〜。 辺りを見回すとぼちぼちクリスマスツリー出しているお家もあるみたいで。 我が家もそろそろ出そうかなと思ってるところでーす!

思い出のTシャツがこんなに可愛いクマちゃんに化けちゃったんですね。 ナイスアイディアだわ うちはぬいぐるみを見せたら目がキラーンと光るけど、どらちゃんは紳士なのねー。
まるくる
2009/11/13 15:30
>まこちゃん
ネットで型紙をダウンロードして毎日コツコツ作りました♪
可愛く作ろうと思ったのですが難しいね〜
はくじゃ
2009/11/13 17:31
>陶さん
ほんとですね?
もともとこういった電気関係が好きだったのですね?
電気のある生活に感謝です!!
はくじゃ
2009/11/13 17:32
>ししまるさん
また今年もイルミ始まっているのでしょうね?
去年の目標は夜景撮影で肌色と木の緑を出すことでしたが、今年は何を課題にしようかな?
はくじゃ
2009/11/13 17:35
>よう子さん
えっちゃん優しい子だから〜♪
どらちゃんは、無関心や〜、食べるものには興味があるのですがね?
クンクンして知らん顔です。
はくじゃ
2009/11/13 17:37
>まるくるさん
ハロウインが終わってクリスマス!!
忙しいけどこうゆう事は好きですよ〜♪
今年のケーキ、作ろうか買おうか?迷っています。
お犬用のケーキにしなくちゃね?
はくじゃ
2009/11/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも遊び心を・・・ どらちゃん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる